

稼動]7月18日 ごりりきあやめ

飯テロやめました

150718_2039~01

150718_2040~01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
デビルサバイバー 高モード狙い あっさりCZ引いて あっさり当たり



あっさり駆け抜け
150718_1429~01


デビルサバイバーポイント天井狙い

CZどこいったねん
150718_1240~01




レア役上乗せ悪魔いる状態でエクストラターン
150718_1247~01



う~んバーストいかない・・ 強チェリーの価値が・・・低い
150718_1256~01



まあまあ
150718_1305~01




CZどこいったねん
150718_1424~01


相変わらずサバイバルバトルは得意
150718_1228~01


きっつうう・・
150718_1114~01


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴッドイーター 私を呼んでいた


プリさん相手に引いたチェリーが強チェリーに
150718_1725~01


でバトルの復活演出でまたチェリーが強チェリーに・・・これ復活演出じゃなければ がっつり神をくらったんじゃ・・・
150718_1725~02


やっぱゴッドイーターはすかん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モンハン 高確拾ってビンゴから
アグナに?から痺れ罠~
150718_1544~01


無理 前半さぼりすぎ
150718_1544~02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



帰ってきたデビルサバイバー


熱い 全乗せ悪魔のバースト リーチ
150718_1849~01



チャンスアップ パラスアテナ
150718_1850~01




はい駄目~ スロットのチャンスなんか・・・・・・信用しない(;@;)




ん~ かみ合わない
150718_1903~01






たいして打ってないけど気分が乗らないからや~めたっと
速攻当てても-になるし 死ぬほどはまるし 最近の台 回すのかったるい気持ちになる時あるな~
おっとバイオハザード6の悪口はやめてもらおうか



ん~ 1万円の勝ちを確定させるのは難しいけど負けるのは簡単よな~
-24K


焼肉行きました おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

勝ち負けの額はともかくこんだけ即死が多いデビサバで…
(´-ω-`)y-~

焼きにんにく旨そうですな。

最近は即死地獄がががが(/・ω・)/にゃー!

今夜はホームラン(/・ω・)/にゃー!

>>勝ち負けの額はともかくこんだけ即死が多いデビサバで…
(´-ω-`)y-~
焼きにんにく旨そうですな。
by:osamu

ごうりきあやめカットインに大草原w

ごりりきです(´・ω・) むっ

>>ごうりきあやめカットインに大草原w
by:すろたろう

キノ様からデビサバきっつー、
という言葉を聞けただけで満足(=´∀`)人(´∀`=)笑

でも、AT中は楽しいから、いつか爆発させたいです(ーー;)

きつすぎ(´・∀・`)なんやこの台


>>キノ様からデビサバきっつー、
という言葉を聞けただけで満足(=´∀`)人(´∀`=)笑
でも、AT中は楽しいから、いつか爆発させたいです(ーー;)
by:さわふらん

こんばんは!
2週間程前から6人でブログ記事書いてるスロット団と申します。
ようやく相互リンク・RSSの準備が整い、是非キノヒデ様にもお願いできないかと思いコメントさせて頂きました。
ご検討して頂けると幸いです!

六人は多いな~(笑)
私パチンコはわかりませんが、基本的にリンクはお受けしてますので(´・∀・`)よろしくお願いします

ごりりき記事にゴリラがきたよ(笑)



>>こんばんは!
2週間程前から6人でブログ記事書いてるスロット団と申します。
ようやく相互リンク・RSSの準備が整い、是非キノヒデ様にもお願いできないかと思いコメントさせて頂きました。
ご検討して頂けると幸いです!

ありがとうございます!
僕もパチンコはわかりません!
ブログはじめる前ですがキノヒデさんに触発されデビサバ打ったらなんか勝てました!

今後ともよろしくお願いいたします!

あっデビサバの回見てくれたんですか(笑)
デビサバあんま打たない方がいいと思いますよ通常きつすぎて


ケロルン3連無理そうなら私の記事に3連した写真ありますので(笑)


>>ありがとうございます!
僕もパチンコはわかりません!
ブログはじめる前ですがキノヒデさんに触発されデビサバ打ったらなんか勝てました!

今後ともよろしくお願いいたします!
by:スロット団のゴリラ

キノヒデさんのブログは3ヶ月前くらいから毎日見てます!もともとブログ読むの好きすぎてブログはじめたので。
デビサバでない時マジででないですけど、なんか楽しいんですよね〜・・・
ケロルンは先日4連できました!もう二度と打ちたくないです!笑

あらやだ(´・∀・`)まともに更新し始めた頃から、ど~もど~も

私はデビサバ今後も精力的に打ちますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
ただ人にはやめとけと言う


ケロルンレギュラー連してる台はこれからも打ちま~す


ハーデス450天井狙いにコメントしようとしたらアドレス入力欄無いのにアドレス入力しろってエラーでるよ(´・∀・`)


>>キノヒデさんのブログは3ヶ月前くらいから毎日見てます!もともとブログ読むの好きすぎてブログはじめたので。
デビサバでない時マジででないですけど、なんか楽しいんですよね~・・・
ケロルンは先日4連できました!もう二度と打ちたくないです!笑
by:スロット団のゴリラ

本当かどうかはわからないのですが、押し順ケロルンもリセ恩恵あるとかなんとか。
http://slot77b.com/13887.html

コメントの件まじですか!すぐ直します!ありがとうございます!

ビッグ引いてから変更かわかっても意味なくないですか(笑)
前日レギュラー4連の台なら打てると思いますよ(´・∀・`)


>>本当かどうかはわからないのですが、押し順ケロルンもリセ恩恵あるとかなんとか。
http://slot77b.com/13887.html
コメントの件まじですか!すぐ直します!ありがとうございます!
by:スロット団のゴリラ




飯テロやめろよぉ…
(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
