

稼動]7月19日 ガン×ソードが好きな人はMなのかな まどマギ 転生

150718_2045~01



150718_2051~01






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


転生 無限天破 ラッキー

150719_1047~01


昇格中 中段チェリー
150719_1048~01


シンサウザーシンサウザーシンサウザーシンシンシンシンシンサウザーシンサウザーシンサウザーサウザーサウザー




なんだ現実か  よく覚えてませんが単発でした





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まどマギ 宵越しで狙える台
ひっそりウィン
150719_1126~01




おっけい 一発ラッシュ ほむほむううう(-@-)
150719_1139~01




う~ん惜しい 後1ゲーム早ければ アルテワンチャンあった
150719_1141~01






ボーナスゲット
150719_1145~01



・・・・


似てない?
ファイル0054 (1)





ボーナス終了画面
150719_1147~01



まどか『天津飯技を借りるぜ 気孔砲』

ファイル0053



ガン×ソード 宵越しとわっか判別  
両方80回転くらいで当たったのにマイナス どないやねん(-p-)おわっトル

150719_1958~01


150719_1942~01




やっべええ 速攻当ててるのに-&-ですよ まどマギがラッシュにボーナス3つついて形になったけど
-12K

やばあああ 最近勝率激悪っ ど派手な展開はあるけど 勝率2割くらいやん・・・・


う~ん 気分転換に旅打ちでもしよっかな~

コメント

Secret

うーんネタの宝庫w

良く連れとやるのは、レアな台を収支関係なく打つ。

以前は夜勤病棟とかそんなんで打ちましたww

旅打ちいいですね!!

私も学生時代にパチスロに出会っていたら・・・なんて思いますが、それはそれで道を誤っていそうで怖いですが^^;

定年退職を迎えたら旅打ちしたいw

その頃までパチスロがあればいいけどwww

じゃああの忍者のやつとンゴロとアレジンを

>>うーんネタの宝庫w
良く連れとやるのは、レアな台を収支関係なく打つ。
以前は夜勤病棟とかそんなんで打ちましたww
by:osamu

よし旅打ちしよう(´・ω・)


来月定年でしたっけ


>>旅打ちいいですね!!
私も学生時代にパチスロに出会っていたら・・・なんて思いますが、それはそれで道を誤っていそうで怖いですが^^;
定年退職を迎えたら旅打ちしたいw
その頃までパチスロがあればいいけどwww
by:モモタロス

肉の画像のほうに 目がいっちゃってw
うまそうだわ^^

旅打ちかぁ! いいなぁ^^ ぽちぽち!

肉はおまけです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃エロい人にはわからんのです

>>肉の画像のほうに 目がいっちゃってw
うまそうだわ^^
旅打ちかぁ! いいなぁ^^ ぽちぽち!
by:ちょも

稼働以前にマミさんネタに爆笑しましたwwwww
似すぎwwww
垂れ目が特に

まずいなーマミさんを見る目が変わってきました(ーー;)笑

第一印象から決めてました(´・∀・`)


>>稼働以前にマミさんネタに爆笑しましたwwwww
似すぎwwww
垂れ目が特に
まずいなーマミさんを見る目が変わってきました(ーー;)笑
by:さわふらん

旅打ち一度やってみたいですけど休みが無いです・・・
キノヒデさんの旅打ち記事楽しみにしてます^^

もんさんの分まで頑張ってくる(´;∀;`)


>>旅打ち一度やってみたいですけど休みが無いです・・・
キノヒデさんの旅打ち記事楽しみにしてます^^
by:もん



マミさんバカにしたら駄目だよ
(・ε・` )
なんか、キノッピて…
いつも勝ってるイメージある
( ^∀^)ww
派手な展開多いからかな…
σ(´・д・`)??
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
