

~最終履歴更新23時50分~稼働】7月25日マイジャグラーⅢ

最初メモしてたけど・・・・め・・・ん・・・・ど・く・・・・さ・・・・い


店攻略&ガックン判別したら後はでるのを信じて歯を食いしばって走るだけ(´・ω・) マイジャグラーだけにザクロとかけた、うまい


もうどうとでもなあれ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃真面目に見に来ないでください

投資5K
161回転B(先ペカッ)
82回転B(?)
149回転R(?)
130回転CB
233回転R(?)
88回転B(単独) くるみ割り
131回転B(先ペカッ)
150回転B(?)
3回転R(?)
30回転CB
54回転B
156回転CB
119回転R(単独)
339回転R(単独)
69回転B(単独)
147回転B(不明)
222回転R(単独)
162回転B(単独)
73回転B(単独)
355回転R(単独)
200回転CR
17回転R(?)
7回転R(単独)
39回転CR
24回転R(単独)
150回転B(単独)
112回転B(単独)
93回転R(単独)
388回転R(?)
1回転R(単独)
72回転R(?)
114回転B(単独)

切取線、真面目に書こうと思ったけどめんどくさくなったので適当にぺこっ掲載
-------------------
""






149回転レギュラーぶどう小V






今の気持ちを都道府県で表すと?


秋田県


虎小V




単チェ





















今の気持ち 犬種で表すと秋田犬


今考えてること・・・・・


筐体の虎可愛いな~って事


隣でカチカチ君使ってるひょろひょろの眼鏡くんとひょろひょろで玉ねぎ頭の眼鏡のコンビ

交代で1人がアイジャグ1人がマイジャグラーⅢ打ってるわけですが

現時点でマイジャグラーⅢビッグ1回レギュラー6回

アイジャグレギュラー1回



いやその立ち回りあかんやろ(゚Å゚)



てことかなあ~





300ハマり(´・∀・`)ん~青天井やから怖いよね






ドキドキ(´・∀・`)虎ってこういうの食べるのかな











おおっ(´・∀・`)飛び出すGOGO
一枚目GOGO消えてるっしょ












いえ~い((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ジャグ連、合算レギュラー先行高設定あるでないで








設定よりもビッグをくれ(´;∀;`)


1枚がけでブドウ奪取(´・∀・`)きりっ




う~ん朝の投資から追加投資無しって凄くないですか(´・∀・`)レギュラーもばっちりやしこぜ高設定




いよっし(´・∀・`)ボーナス引ける引ける、ビッグも引いた







ビッグの引き負けしてるだけでこれはぺろっと1000~2000枚でるで~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まだまだ戦える
































やめまあす



やめまあす

+6K




いや(´・∀・)設定ありそうやだよ うん でもほら ジャグラー専門のお客さんにも打たせてあげないと ねっ


けして
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
ビッグ
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
ビッグ

が嫌になったわけじゃないからね(´;∀;`)



なあんか悪くないつっても上じゃない気もするんだよな~・・・


結局ビッグ後すぐが一番浮いてるからね(´・∀・`)浮いてるうちにやめるのは悪くないと思います



2000枚投資から1500枚だしたらすっきり帰れるけど 500枚浮いてたのが飲まれたらげんなりする (´・∀・)精神的にプラス うむ




雑な記事なんでバナーはありません






さあてどうなったかな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃最終履歴がこちら






当日 8517回転ビッグ27回レギュラー33回


これってさ・・・・ビッグの引き弱の高設定じゃなく私がレギュラー鬼引きした(あって)中間設定なんでは・・・・最終マイナスまでいくのをプラスでやめて完全勝利?

コメント

Secret

マイジャグ3を実物でまだみたことなかったのですが、なんか可愛いデザインですね。
上の扇形の所なんか、ほら、アレに似てて可愛いですね。
ドリームジャンボ。

わ~ほんとだ~ドリームジャンボに似てて可愛・・・・・いとはならない(´・∀・`)





>>マイジャグ3を実物でまだみたことなかったのですが、なんか可愛いデザインですね。
上の扇形の所なんか、ほら、アレに似てて可愛いですね。
ドリームジャンボ。
by:ぐみ

よっぽど店の癖を掴んでるのか

にわかなのか…

ハッピーとかクラシックならねー小役数えても良いけど…w

マイジャグ3導入無いですねぇ。
最近ほとんどAタイプ打たなくなったんで入っても多分手を出さない気がします
(;´∀`)

お~私ジャグラーに関してはど素人です(´・∀・`)たはは


店攻略はしますけど(´・∀・`)展開悪いけどぶどういいから続行とまでやる気になりませぬ



>>よっぽど店の癖を掴んでるのか
にわかなのか…
ハッピーとかクラシックならねー小役数えても良いけど…w
by:osamu

ATやARTで勝てる人からしたら不安とストレスが強いですよね(´・∀・`)

>>マイジャグ3導入無いですねぇ。
最近ほとんどAタイプ打たなくなったんで入っても多分手を出さない気がします
(;´∀`)
by:もん

写真がコメント欄まで刺さってる!?(PC閲覧)

あと何だか写真上部が歪んでますか?
そして後半の1本満足バーwww

まだまだ歪みま~す(´・∀・`)携帯からの写真投稿はこうなるんよ仕方ないね


>>写真がコメント欄まで刺さってる!?(PC閲覧)
あと何だか写真上部が歪んでますか?
そして後半の1本満足バーwww
by:じょんぷ

RB5連((((+_+)

飽きて満足バーで遊んでますね…笑

虎がかわいいなあ(棒

バーじゃ満足できない(´・∀・`)うがあああ

更にレギュ連


>>RB5連((((+_+)
飽きて満足バーで遊んでますね…笑
虎がかわいいなあ(棒
by:take

ジャグラー打ってて寝落ちしたことが何度もあるんですよ(笑)
隣のおいちゃんに起こされましたwww

そのおいちゃんが私だとは夢にも思うまい


>>ジャグラー打ってて寝落ちしたことが何度もあるんですよ(笑)
隣のおいちゃんに起こされましたwww
by:もん

四号機時代ならあっつい展開何ですけどねー
( ̄▽ ̄;)

ピエロよりカエルが打ちたいです
(´-ω-`)リーチメ…


ジャグラー…

今その台を1日回せと言われたら気絶できる自信がありますw

\ ペカッ /

あ…キター!

非常におもしろくなかったと思います
(・ω・)・・・
めもめももおつかれさまでした、おかげで打ったつもりで後追いしてみました(苦笑)
浮いてるとこで止めたことはとてもよかったと思っています。。。

と、一旦お風呂いって戻ってコメントしたところ嬉しい答え合わせw

うわー
モヤモヤするグラフですねー
音出ないし秋田県ですねー笑
でもぺかるから
楽しそうだー( *´艸`)

近日の記事にカエルでます

4なら熱いのですか(´・ω・)


>>四号機時代ならあっつい展開何ですけどねー
( ̄▽ ̄;)
ピエロよりカエルが打ちたいです
(´-ω-`)リーチメ…
by:osamu

白目むいてました(´・ω・)


>>ジャグラー…
今その台を1日回せと言われたら気絶できる自信がありますw
by:トロ

ビッグキテナイ━━(゜_゜)━━!!


>>\ ペカッ /
あ…キター!
by:ふりい


しょうもない記事ですいません腹切りマス


>>非常におもしろくなかったと思います
(・ω・)・・・

リアルタイム更新したんでメモは別に(´・∀・`)大変じゃおまへん

>>めもめももおつかれさまでした、おかげで打ったつもりで後追いしてみました(苦笑)

ちょうど6K全部整体に使いましたのでなくなりました、体伸びて軽くなりました(´・∀・`)打ち続けてマイナスより良かった~

>>浮いてるとこで止めたことはとてもよかったと思っています。。。
と、一旦お風呂いって戻ってコメントしたところ嬉しい答え合わせw
by:牙骨

年中モヤモヤムラムラしてます(´・∀・`)

>>うわー
モヤモヤするグラフですねー
音出ないし秋田県ですねー笑
でもぺかるから
楽しそうだー( *´艸`)
by:にゃりこ

リアルタイム更新初めてしりました。
しょうもなくないですよ(・ー・)
ぼくも同じく(・3・)くらいなんかなってました。
ぼくも時々秋田犬の禅問答なのでぶどう(・V・)とかぼくも真似します!

久々です(笑)

ポチッとしておきまーす!!

名無しやけどがこっつぁんかな(゜Å゜)真似せずチェリーとろうず(笑)

>>リアルタイム更新初めてしりました。
しょうもなくないですよ(・ー・)
ぼくも同じく(・3・)くらいなんかなってました。
ぼくも時々秋田犬の禅問答なのでぶどう(・V・)とかぼくも真似します!
by:

まめさんが生きてて良かったΣ(・ω・`ノ)ノ !?


>>久々です(笑)
ポチッとしておきまーす!!
by:まめジョン

見えないファインプレーで掴んだ勝利ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント返事忘れ_(._.)_


直感という名の適当な押し引きでラッキーでした_(._.)_


>>見えないファインプレーで掴んだ勝利ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by:ぱーお



トラにエサあげてる
(ФωФ)www
カモネコさんはたまに、あのトラを撫でて光るよーお願いしてます(*´ω`*)
ジャグラー…
むつかしい(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
