スポンサーサイト


稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね

ちいいっす(´・∀・`)キノヒデでえす

スロットってゲームがもとになってるやつも結構ありますよね~

戦律のストラタス

モンスターハンター
ゴッドイーター

デビルメイクライ

バイオハザード

デビルサバイバー

スロット面白かったらやってみたくなりません?




キノヒデ最近PSPのあの名作買っちゃいました


何かわかります?


あの名作ですよ(´・ω・) ほら










正解はクロニクルオブダンジョンメーカーです(´・∀・`)名作すぎてわろた、おもろ






かど~
430回転モンスターハンター凍土

ここでキノヒデ考える、このゲーム数で凍土ならシビアにモード考えてるわけじゃなく捨ててる
高モードの可能性がある、500のゾーンも僅かに希望あり

ちなみにビンゴミスで600ゲームくらいなら捨てます(´・ω・)



モードC以上でした(´・∀・`)投資3Kビンゴ





見てください(´・∀・`)準備中超絶ウルトラハイパーメディアクリエーター頑張った96枚4人スタート






撃破ヽ(冫、)ノ結構ギリギリ




べねっ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃うひひリバースかもん



リバース撃破





ナルガ眠らせ(´・ω・)余裕の負け ここでこれは無理無理



ざくろ590ゲーム短縮100(´・ω・)ん~他に無いな




ゆしきた(´・∀・`)総投資10K




ぬう・・・350枚





終了準備中Vフラッシュ




終了準備中にレア役引いたから?(´・∀・`)1G目から当たり





天国ループ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ART抜け即CZ

失敗




問題ない

天国ループじゃい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ART抜け後即CZ



失敗




問題ない
天国ループじゃい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


失敗


さ~て天国ループでメダルは何枚になったかな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃







100枚弱



獲得枚数ぇ・・・・
赤7引いてもレア役引いても背景赤になっても無駄、駆け抜けること疾風の如し











最後の狛犬のCZで当てれたらまた天国ループの可能性ありました 外したから完全に終わりですよね


外した時の私の気持ちわかりますか?


これでもう回さなくていい・・・・ ですよ(´;ω)地獄ループ


次回予告『天授』






後編もお楽しみに



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

あれ…銭形が見える…
どうして稼動内容がリンクするんだ…(・ω・`)

あっそれ・・・・銭形に見えるでしょ?違うんですよ


>>あれ…銭形が見える…
どうして稼動内容がリンクするんだ…(・ω・`)
by:じょんぷ

蒼天なんて完全に撤去されてます(;゚Д゚)

純増…
この言葉、疑問です…

ゲームもアニメも全くわかりません!
昨今のパチスロ業界難しいです。。
今、Wiiでスーパーマリオワールドやってますからね。。

キノヒデさんの立ち回り、オリジナリティてか深い知識に基づいてますよね。見習いたいです。

単純なG数だけでなく、モードを推測出来るのはリッパです
ヽ(・∀・)ノ



天授ww
Σ(゜Д゜)

この世から無くなればいいのに_(._.)_


>>蒼天なんて完全に撤去されてます(;゜Д゜)
by:もん

誉め殺(´・∀・`)すやんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ いいぞもっと言え

>>純増…
この言葉、疑問です…
ゲームもアニメも全くわかりません!
昨今のパチスロ業界難しいです。。
今、Wiiでスーパーマリオワールドやってますからね。。
キノヒデさんの立ち回り、オリジナリティてか深い知識に基づいてますよね。見習いたいです。
by:take

モードや状態が当選まで下がらないのはそこ狙うのが当然だと思います(*´・∀・)(・∀・`*)ねー

モンハン700くらいから打ちたい→落ちてない→モンハンは打てない


そらそうよ(笑)CZがでかい機種なんだから


>>単純なG数だけでなく、モードを推測出来るのはリッパです
ヽ(・∀・)ノ

天授ww
Σ(゜Д゜)
by:osamu

デビルサバイバーもゲームなんですか!!

調べてみます!!

ゲームだったりアニメだったり色々なものがありますよね。

ホント多くなりました

隊長殿Σ(・ω・`ノ)ノ !?どれぐらい打たれるんでありますか

>>ゲームだったりアニメだったり色々なものがありますよね。
ホント多くなりました
by:隊長

ももちゃんはほんとスロット好きなおっちゃんて感じよね(´・ω・) ほっこり


>>デビルサバイバーもゲームなんですか!!
調べてみます!!
by:モモタロス

その気持ちわかるわー( ´Д`)y━・~~

『バトルフィールド』のスロットはないんですか?
『AKIRA』のスロットもあってもよさそう。

いろいろ賑やかでいいのあー(・ω・*)

バトルフィールドてのは何かわかりませんが聞いたこと無いですね(´・∀・`)


あきらはパチンコで清水アキラがありますよ

>>『バトルフィールド』のスロットはないんですか?
『AKIRA』のスロットもあってもよさそう。
いろいろ賑やかでいいのあー(・ω・*)
by:牙骨

天国と言う名の地獄ループ
最近そおいう台増えた気が。。


準備中のそれは凄い
(*´ω`*)
あ…ザクロ…
結局打つ事なかったなぁ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
