スポンサーサイト


企画】7月30日更新 僕の私のスロット履歴書

7月30日更新
takeさんのスロット履歴書  いや~知らない機種で遊ばれている笑 ブログ名前に恥じない遊び人ぶり
遊び人のスロット履歴書




おはこんばんちはキノヒデです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


元気~?((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃私は元気だよ~?

最近気力体力魔力充実しちょります(/・ω・)/にゃー!


さて(´・ω・)企画企画



皆様スロット始めたきっかけ 始めた頃に打ってた機種 覚えていますか~




稼働記事は今現在の立ち回りが見えるけど 顔が見えないと言いますかね・・・・ん~うまい表現が思いつかないんですがね
今はどうなんかはよくわかる、始まりはどうだったいって感じ(/・ω・)/


稼働稼働をきっちり書くのも素晴らしいですが意外と何気ない記事がその人の事がわかって面白いと思うんですよね~(´・∀・`)




ちなみに私は悪友に


麻雀→1円パチンコ→5円スロットの順に教えられました(´・∀・`)そいつのことは恨んでます(爆)




遊びも結構はまり込むから まず始めないようにしようと思うから行かないって言ってたんですがね



普段なら4円の所今なら何と4分の1で楽しめる


とか

これぐらいの額での遊びなら1日コーヒー何杯飲んだと思えば


とか


大人の嗜みだ


とか




は別に言ってなかったですが



麻雀しながらだったんで じゃあ4人で1回行こうかとなり行くと

これがきっかけですね


まあサイドストーリーとして友情崩壊があり
ますが まあそれはいいか



(´・∀・`)神戸や大阪やあちこち打ちに行きましたよ~(´・∀・`) 皆就活とかもあるんでそのうちそれぞれが1人で行くようになりました




キノヒデはしばらく1パチ&4パチの甘が多かったですね(´・∀・`)


今じゃ絶対打たないけど あの店では1パチで北斗のMAXタイプが打てるらしいぜなんて話してワクワクしながら行きましたね


悪友とは家も近く ていうかバイト一緒なんで2人で行くこともちょくちょくあり5スロも始めたと(´・∀・`)



東京に行く機会があった時はドキドキしながら1人で5スロ行きましたね~その頃は目押しミスしたらパンクするARTなんで心臓バクバク 汗ダラダラで目押ししてましたね











まあパンクしたけどね







レートは置いといて
パチ
必殺仕事人の4や桜バージョン エヴァ4 北斗や 海物語沖縄 初代牙狼 蒼天 初代戦国乙女 明日のジョー 打ちましたね~(´・∀・`)AKBの銭形くらいが最後で打たなくなりました




スロットは
友達が名機名機と言ってましたが
忍魂や鬼武者がもうほとんど5スロでしか見かけないくらいの時期からでしたね(´・∀・`)


島育ち 南国育ち(あのキュインが好き) めぞん一刻 ブラッドプラス(三桁ART消滅) 初代バジリスク(誕生日にフリーズ二回、トータルは死ぬほど負けてると思います) アクエリオン(2は何故あんなことになったのか、引きがよく結構勝ちました) 秘宝伝 ここらへんまで勝ったり負けたり まあ負け越しでしょう(笑) モンキーターンここで履歴見ながら攻めたら3ヶ月以上給料に手つけずに過ごせましたね(´・∀・`) 後はまあでた台一通り触っていき 今に至りますね~ まあまあ勝ったり負けたりでありますが(笑)


皆さんはどうでしょうか(´・∀・`)



低貸し専門 ハイエナ専門 ジャグラー専門 どんな流れがあって皆そうなったのか興味深々です


(´・∀・`)コメント下さってもいいですし ブログお持ちで記事にされたらリンクしますよ

コメント

Secret

若干俺より若いのかなー
( ̄▽ ̄;)キノチャン…

一番始めに打ったのは旧北斗で番長にいくらカツアゲ食らったかを思い出す…
( ノД`)…

年齢性別非公表です(´・∀・`)4号機はホテルでしか見たことないを


>>若干俺より若いのかなー
( ̄▽ ̄;)キノチャン…
一番始めに打ったのは旧北斗で番長にいくらカツアゲ食らったかを思い出す…
( ノД`)…
by:osamu

気が付いた時には初代北斗が祭だったなぁ( ´Д`)y━・~~
イベント全盛期だった

なるほど~

結構新しい方なんですねww

予想では、2012年ぐらいから稼働ってな感じですか??


僕も一時期止めてたけど、2011年のどっかで少しずつ復帰した感じですねw


撤去ちょい前ぐらいにBLOOD+を打ちまくりましたねww

この台楽しかったww


家に実機を置けるなら、

BLOOD+

鉄拳2nd

が欲しいですww



あと、天井狙いメインとなったのは、

設定に期待ができなくなったからですねw


4号機時代でも設定狙いもしながら天井狙いをしてたんですが、
4号機の最後って機会割低いのしか出てなかったんで、天井狙いメインとなりましたねw


設定6でも110%未満の台が多かったんでww

わざわざ狙う価値がなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン

あと、5号機になって天井狙いができなくなったんですが、

青どんが出たぐらいから天井狙い再開してみましたww



昔話はいつかメルマガのネタにでもしようかなぁ…と(・∀・)

キノさんパチが入り口だったんですね。
すろたろうの初うちはウィンちゃんでお馴染みのタイムクロスです。
http://slotaro.com/8
↑一応記事ありまぁす。

昔、ブログに書いた記憶がありますが、その記事がどこにあるかもわからないので、今度ネタがない時に履歴書書いてみますw

僕のスロ打ち始めはDJですかね~(4号機)
サンダーVの姉妹機?だったと思います。
ニューパルも同じくらいかな~?

アラフォーおやぢなけんぼいでした☆

始めて打ったのは多分小さい頃に旅行に行った沖縄で常時ドア解放してた沖スロだと思います。
親と行ってとにかくペシペシ打ってよくわからず隣のおいちゃんに笑われて泣いた覚えがあります。

普通にサイドストーリー気になるwww


僕はパチンコのAKBが始まりですね
そこから立派なクズが生まれました
AKBには感謝です(笑)

あとエヴァ8も死ぬほど打ちました、余裕で負け越してます
スロットの初打ちはペルソナ4だったかな?
友達に言われるがままに打ち次回予告がきて外したのを覚えてます

へ~(´・∀・`)なんか一番熱い頃っぽいですね

い~な~

>>気が付いた時には初代北斗が祭だったなぁ( ´Д`)y━・~~
イベント全盛期だった
by:yu-iti

はるさん(´・∀・`)いやいや、それは流石に最近すぎるでしょ(笑)もっと前からですよ

鉄拳は良かったですね~(´・∀・`)面白かった


うちに置くならウルトラマンウォーズと鬼浜と月下雷鳴欲しいっす(´・∀・`)


>>なるほど~
結構新しい方なんですねww
予想では、2012年ぐらいから稼働ってな感じですか??
僕も一時期止めてたけど、2011年のどっかで少しずつ復帰した感じですねw
撤去ちょい前ぐらいにBLOOD+を打ちまくりましたねww
この台楽しかったww
家に実機を置けるなら、
BLOOD+

鉄拳2nd
が欲しいですww

ご随意に(´・∀・`)
>>昔話はいつかメルマガのネタにでもしようかなぁ…と(・∀・)
by:じょんぷ

好きな台を好きなときに打つこととオカルトをこよなく愛する養分スロッターでした(⌒-⌒; )
獣王、初代北斗らへん!

名機だったと聞いたことあります(´・∀・`)誰かに連れられていったの?

記事内にリンクしときまあす


>>キノさんパチが入り口だったんですね。
すろたろうの初うちはウィンちゃんでお馴染みのタイムクロスです。
http://slotaro.com/8
↑一応記事ありまぁす。
by:すろたろう

すみません(・・;)チェリー重複撮影のアドバイスもらいましたって←勝手に記事の最後にリンク貼らせてもらいましたですペコリ(orz

ペコリ(orz

弊社ではいつでめスロット履歴書をお待ちしております(´・ω・)

>>昔、ブログに書いた記憶がありますが、その記事がどこにあるかもわからないので、今度ネタがない時に履歴書書いてみますw
by:モモタロス

へ~(´・∀・`)名前も知らないや


Aタイプですか?
友達につれられて?
ジャグラー専門になった理由なんでしょ(´・∀・`)




>>僕のスロ打ち始めはDJですかね~(4号機)
サンダーVの姉妹機?だったと思います。
ニューパルも同じくらいかな~?
アラフォーおやぢなけんぼいでした☆
by:けんぼい

なんか凄いですね(笑)(´・∀・`)何で泣くんですか


初めてが本場の沖スロとは凄いですね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まさか今みたいなスタイルになるとはおいちゃんも夢にも思ってなかったでしょうね


>>始めて打ったのは多分小さい頃に旅行に行った沖縄で常時ドア解放してた沖スロだと思います。
親と行ってとにかくペシペシ打ってよくわからず隣のおいちゃんに笑われて泣いた覚えがあります。
by:もん

えっ気になります?そのサイドストーリー以来会ってないですね(笑)

いや~そう考えると新規捕まえるためにコンテンツは大事ですね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


最初がペルソナ4(笑)ひどい友達やな


>>普通にサイドストーリー気になるwww 僕はパチンコのAKBが始まりですね そこから立派なクズが生まれました AKBには感謝です(笑) あとエヴァ8も死ぬほど打ちました、余裕で負け越してます スロットの初打ちはペルソナ4だったかな? 友達に言われるがままに打ち次回予告がきて外したのを覚えてます

なんで泣いたんでしょうねw
その場だけぼんやり覚えてるんですけど理由は不明ですw

明らか6なのにバーに偏ったからじゃないですか

>>なんで泣いたんでしょうねw
その場だけぼんやり覚えてるんですけど理由は不明ですw
by:もん

基本的にリンクしてる人は自由にリンクしていただいて大丈夫ですよ(´・∀・`)大体毎日見に行くので(笑)


>>すみません(・・;)チェリー重複撮影のアドバイスもらいましたって←勝手に記事の最後にリンク貼らせてもらいましたですペコリ(orz
ペコリ(orz
by:牙骨

スロット履歴書、面白い企画ですね(^-^)

みなさんがどういった経緯をたどってすスロットにのめり込んだのかすごく興味があります笑

私は浪人中にやってたパチンコの「歌舞伎ソード」が始まりでしたね。
クソ台臭漂う名前ですがなかなか面白いですよ( ̄∇ ̄)

けに~さんもお時間ございましたらお願いします



へ~なんかプレミアでゆうこりんでてきそうな機種ですね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>スロット履歴書、面白い企画ですね(^-^)
みなさんがどういった経緯をたどってすスロットにのめり込んだのかすごく興味があります笑
私は浪人中にやってたパチンコの「歌舞伎ソード」が始まりでしたね。
クソ台臭漂う名前ですがなかなか面白いですよ( ̄∇ ̄)
by:けにー

スロットはじめたきっかけ。
基本ジャグラーだけですみませんw

あることですごく自暴自棄になってしまいヤサグレていた時期、全く興味も共感ももてないにも関わらずネガチブ思考でパチスロ屋に立ち寄ったことがきっかけでした(苦笑)

それから痛い目にあって、これではいけない!と思いながら次第におもしろさを見出して今ブログまで書いてるという・・・苦笑

おかげで最近は昔よりすぐペカるようになりましたし、こうやってキノヒデさんたちとやりとりできることも楽しみのひとつになっています。

ありがとうございます(・w・)

え~(´・ω・)1人でパチンコ屋に突っ込んでみたんですかあ(´・∀・`)勇気あるなら


基本ATですいませんよ~ヽ(冫、)ノ


>>スロットはじめたきっかけ。
基本ジャグラーだけですみませんw
あることですごく自暴自棄になってしまいヤサグレていた時期、全く興味も共感ももてないにも関わらずネガチブ思考でパチスロ屋に立ち寄ったことがきっかけでした(苦笑)
それから痛い目にあって、これではいけない!と思いながら次第におもしろさを見出して今ブログまで書いてるという・・・苦笑
おかげで最近は昔よりすぐペカるようになりましたし、こうやってキノヒデさんたちとやりとりできることも楽しみのひとつになっています。
ありがとうございます(・w・)
by:牙骨

コメント返事忘れ_(._.)_

スタートは皆そうですよ(´・∀・`)一番熱い時代、いいですねえ、まだ打てるような年じゃ無かったからな~


>>好きな台を好きなときに打つこととオカルトをこよなく愛する養分スロッターでした(⌒-⌒; ) 獣王、初代北斗らへん! by ぱーお

友情崩壊がきになるー
キノヒデ様・・・
雀荘行きましょう(笑)
師匠もやるよー

イイハナシダッタ(*´ω`*)

じゃあ書こう((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


雀荘は場が高い(笑)広島までいってトータルちょい勝ちくらいなら場代で足でますやん(´・ω・) テラカワイソス

>>友情崩壊がきになるー
キノヒデ様・・・
雀荘行きましょう(笑)
師匠もやるよー
イイハナシダッタ(*´ω`*)
by:にゃりこ


最初友達に連れてかれた時…

はぁっ!?ちょ…もう3千円も入れたのに…
まだ当たらんの!?

ってなってたなぁ…(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
