スポンサーサイト


雑記]キノヒデ 遂にファンができるの巻

どうも(^@^)変幻自在な立ち回り
スロット界の如月左衛門ことキノヒデです

まずは記事宣伝っと
貴方のスロット始めたきっかけはなんですか?
企画】僕の私のスロット履歴書
こちらもよろしくどうぞ~



良かったらお好きなバナープッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほんじゃ本題に 昨日リンク申し込みがあったわけですよ、キノヒデリンクした人の記事は一通り見に行くのですが、その中の記事で私のことが紹介されててべっくらこいた(^@^)こちら

【7.16 稼働】ゴリラさんヒキ弱完治どころか悪化【瀕死】

スロットブログ読むのが好きで6人でブログ始めた所だそうです、全員個性強すぎるやろww
ちなみに2015年7月27日午前5時現在ブログにコメントできない状態です(本ゴリラには連絡済み)
コメントしようとしたらアドレスいれろって弾かれる
PC 携帯ともに見ましたが
アドレス入力欄が無いんですけど 初対面だがぶっとんでやがる(笑)

私は全然いいんですが 面識無いなら書いていいですかじゃなく 書きましたでいいから一言言ったほうがいいとは思いますね(笑)
[面識ももちろんなく、勝手にご紹介させていただくので怒られてしまいそうですが・・・もし問題ありましたら削除します。]



一緒に紹介されている面子がすげええ(>@<)遥か格上の凄い面子と並んでました
ukiyukiさんとミルクレープさんの間に挟まれているなんてとんでもねえよ

ミルクレープさんのブログはリンクしている人が魔界村ってののリンクつけてたので見に行きましたが・・・面白すぎる・・
なんというか格が違いすぎる・・・真似しようとか追いつこうとかそんな単純な気持ちじゃなく憧れますね
結構どこのブログにもコメントするんですが、凄すぎてコメントできてない(;@;)私も稼動メインだからいつか挨拶させていただいて魔界村もいれてもらいたいな~ 


ukiyukiさんブログ村ランキング1位おめでとうございます、ブログ面白く書いてますが 根底に立ち回りやしっかりした知識が垣間見えるので尊敬できますね、グーグル先生に怒られないギリギリを攻められてるのもついつい笑ってしまいます

【大大大感謝!】1位になりました!!応援ありがとうございます!!!
人に愛されているブロガー 素晴らしいですよね 見習いたいとこ沢山あります
ちなみに文字を巨大化させるやり方は鵺子さんのブログのコメントでやり方言ってたのを見て参考にしました(-p-)ふへへ

ひっそりと応援していた記事がこちら(笑)
稼動]7月13日 うきゆきさん応援 ざくろ




さって他にも紹介しときたい所を紹介していくか

私の事をスロット界の如月左衛門と呼ぶすろたろう 私の非キノコ道的な行いを見られてようなので近々抹殺する予定です
【紹介】まったく、キノピオにヒデェことするよな



まどマギ大会参加者紹介
2位
フランス幼女を触らせたら右に出るものがいない
諭吉のなく頃に 〜飯うまスロッターさわふらん稼働記録〜

3位
引きの魔女にゃりこさん 私もまあまあレアなフラグは引きますが 私からしたらにゃりこさんほ方が どんな引き~って突っ込みいれたくなるような引きの持ち主です(笑) スロット好き ゲーム数 漫画好き いいあねさんです 
にゃりこ偵察隊


ワルプルギスの夜27連 645ゲーム乗せ 
京クン  いやこれゴトでしょ おかしいよ(笑) 僕の引き返して(;@;)
ぼくの収束日記~ てめーの上ぶれ 俺が請け負う



最多稼動
はるさん 一説では女説がある あんままどマギばっか打ってると財布空になるぞ(笑)
はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記


ブービー賞
クズ大学生さん  まあスロットばっかり打ってる私も大概ですので クズの分はそっとしときます
新ブログタイトル見ると ういちさんを思い浮かべてしまいますね
ちょっとおもスロいブログ







おまけ
今月からブログ初めてるので 良かったら見てあげてください 人が来ないと更新めんどくさくなりますが 仲間が増えるのはいいことなんで 頑張ってほしいですね
遊び人のスロットブログ



キノさんは新米ブロガーの精神を支える天使ですね. 皆さん仲良くして損はないと思います の名言でお馴染み
じょんぷさんいいぞもっと言え(-@-)ぐへへ
じょんぷのエナスロ

当ブログはブログ初心者と当ブログを応援 紹介 ひいきしてくれるブログを全力で応援します(げす顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー画像製作者様 リクエストも受けてくれます
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~

コメント

Secret

ご紹介ありがとうございますー
全力で応援してくださいー(笑)
にゃー( *´艸`)

紹介と応援ありがとうございます!
感動の涙で文字がなかなか読めませんでした(T^T)

ミルクレープさんはすごいですね~
今の稼働日記スタイルの基礎を築いた方だと思いますし、見習うところが多くあります。
コメの返しが最高ですね~

これからも攻めて行きたいと思います。
google先生に怒られない限り(`ε´)

キノさんは新米ブロガーの精神を支える天使ですね.
皆さん仲良くして損はないと思います.

あ、あの…

初めて会ったときから…




ファンでした(*゚▽゚*)

なるほど…
僕のときはブログ初心者応援月間だったわけですねw

今後ともよろしくお願いします^^

かるうくにしときます(´・∀・`)にこっ

>>ご紹介ありがとうございますー
全力で応援してくださいー(笑)
にゃー( *´艸`)
by:にゃりこ

うきゆきさん良かったらこれ使って下さい
牛乳雑巾(´・∀・`)つ◇


え~そんな凄い人なんですか(´・∀・`)う~遠からずコメントしたいと思います


Google先生には小魚送っておきます(´・∀・`)カルシウムカルシウム



>>紹介と応援ありがとうございます!
感動の涙で文字がなかなか読めませんでした(T^T)
ミルクレープさんはすごいですね~
今の稼働日記スタイルの基礎を築いた方だと思いますし、見習うところが多くあります。
コメの返しが最高ですね~
これからも攻めて行きたいと思います。
google先生に怒られない限り(`ε´)
by:うきゆき

ぎええええーーー
紹介ありがとうございます(ToT)

これからも地味に続けていこうと思います!

もっと声を大にして言うべき(´・∀・`)

>>キノさんは新米ブロガーの精神を支える天使ですね.
皆さん仲良くして損はないと思います.
by:じょんぷ

繰り上げファン一号で(´・∀・`)

>>あ、あの…
初めて会ったときから…
ファンでした(*゜▽゜*)
by:ぱーお

誰もこないブログは寂しいぞ(´・ω・) テラカワイソス

>>なるほど…
僕のときはブログ初心者応援月間だったわけですねw
by:きんちゃ

もんさんたまに暴走するからなあ(笑)

>>今後ともよろしくお願いします^^
by:もん

続けた物が財産になる(´・∀・`)デビサバ風な言い方

>>ぎええええーーー
紹介ありがとうございます(ToT)
これからも地味に続けていこうと思います!
by:take

1万と二千年前からファンでした( ´Д`)y━・~~

ちゃお~^^
最近 調子が悪すぎで(^_^;)自分がねw

今 ポチまわりしてましたwwでわ~^^

うひいいい!!!
ひとまずスクショとりました。PCのデスクトップ画面にさせて頂きます。僕の名前がキノヒデ様の記事内にある・・・!!
言っておきますが僕はファンではなくストーカーです。

稼働している時も
ゴリラ「キノヒデさん、このデビサバ打っていいですか!」
キノヒデ神「うぬ、いいぞよ・・・」
とかそんな妄想しながらやっているのです。
今後ともそんな危険分子と仲良くして頂けると幸いです。

サインしましょうか(゜Å゜)

>>1万と二千年前からファンでした( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

体調が?スロが?((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃大丈夫け



>>ちゃお~^^
最近 調子が悪すぎで(^_^;)自分がねw
今 ポチまわりしてましたwwでわ~^^
by:ちょも

携帯からのコメント反映されないけど承認制?


ブログはまだ半年やけど別にネットは前からしてるから多少個性強いのは構わんよ


私の友人に迷惑かけないなら



デビルサバイバーやめとけやめとけ(笑)自分じゃ色んな機種ね浅めから攻めるけど、人にはきっちりしたボーダーからしか勧めません((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>うひいいい!!!
ひとまずスクショとりました。PCのデスクトップ画面にさせて頂きます。僕の名前がキノヒデ様の記事内にある・・・!!
言っておきますが僕はファンではなくストーカーです。稼働している時も
ゴリラ「キノヒデさん、このデビサバ打っていいですか!」
キノヒデ神「うぬ、いいぞよ・・・」
とかそんな妄想しながらやっているのです。
今後ともそんな危険分子と仲良くして頂けると幸いです。
by:スロット団 ゴリラ

紹介ありがとうです~~ m(._.*)m

僕、女じゃないですよw男ですよ!!(;^_^A アセアセ

あと、最近勝てないんで、まどまぎ強化月間止めてしばらく封印月間に切り替えましたww

打てる台があったら打ちますが、無理して打たないようにしたいです。。。(´∩ω∩`)


まじサイフの中身なくなります!汗
(僕の場合貯メダルだけど)

スロ&パチがww
まったく 辛いですわ(^_^;)
キノヒデさん 好きなのって 塩麹でしたっけ??

RE:キノヒデさん

ひとまず承認制にしてあります!
とりあえずひと段落しました・・・。
色々とご指摘ありがとうございました (ρ_;)・・・・

>近々抹殺

ひええ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これじゃあ、すろヒデだよぉ~

私、キノヒデさんの扇風機だったのにぃ

(挿入歌)
Fun Fun We hit the step step♪
同じ風の中 We know We love Oh♪
Heat Heat (The) beat's like a skip skip
読者(トキメキ)を運ぶよ Choo Choo TRAIN(完全にイミフ

人望のある大魔王とか凄すぎィ!ww

本日ドラクエの新作発表会らしいんですが、もしかしてラスボス担当されてますか?←

鵺子さんの言ってた性別不明キャラで今後もいきたいと思います(決意)


やっぱまどマギ負けるよね(笑)よくてきた台やで



私も貯メダルですね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃いいところは精神的ダメージが少ない、悪い所は軽い気持ちで投資がかさむですね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>紹介ありがとうです~~ m(._.*)m
僕、女じゃないですよw男ですよ!!(;^_^A アセアセ
あと、最近勝てないんで、まどまぎ強化月間止めてしばらく封印月間に切り替えましたww
打てる台があったら打ちますが、無理して打たないようにしたいです。。。(´∩ω∩`)
まじサイフの中身なくなります!汗
(僕の場合貯メダルだけど)
by:はる

しばらく休むか立ち回り見直すか(´・ω・)たまにはいいかと

>>スロ&パチがww
まったく 辛いですわ(^_^;)
キノヒデさん 好きなのって 塩麹でしたっけ??
by:ちょも

うん(´・ω・) 大丈夫ならいいんよ


まあスタートは大変やけど((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ガンバルンバ


>>RE:キノヒデさん
ひとまず承認制にしてあります!
とりあえずひと段落しました・・・。
色々とご指摘ありがとうございました (ρ_;)・・・・
by:スロット団のゴリラ

全てを許せた((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>>近々抹殺
ひええ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これじゃあ、すろヒデだよぉ~
私、キノヒデさんの扇風機だったのにぃ
(挿入歌)
Fun Fun We hit the step step♪
同じ風の中 We know We love Oh♪
Heat Heat (The) beat's like a skip skip
読者(トキメキ)を運ぶよ Choo Choo TRAIN(完全にイミフ
by:すろたろう

人望じゃなく羨望であある((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


オファーはきてましたが若手に譲りましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>人望のある大魔王とか凄すぎィ!ww
本日ドラクエの新作発表会らしいんですが、もしかしてラスボス担当されてますか?←
by:ふりい


最近…
全くブログ読めてないや
( ・ε・)
面白いブログ見つけるの好きで、読み漁ってたんだけどなぁ…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
