

稼動]~後編~7月20日 天授のと~きぃいい 蒼天

はあいということで(-p-) 前回はざくろの地獄ループくらっととこまででしたね
こちら
稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね

かど~

普段全然行かないチェーンの店へいど~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蒼天です

本日超絶調子のいい蒼天220くらいから 200のゾーンで羅龍盤作動したので続行
これが~スイカ 強スイカ スイカ 変換中段チェリー 生中段チェリー 生中段チェリーの固め引き 狼虐待で当たり
150720_1809~01





おおっとちゃああちゃあ あちゃちゃ 宿命赤スタート 中段チェリーで昇格したのかな これは連チャンに期待できるで
150720_1809~02





1連目霊王に百烈拳で撃破 上海へ 最近のけんちろうの百烈拳って信頼度低いよね~ なんでそんなことしちゃうかな~
150720_1810~01





活目突入  蒼天のこの演出っていいよね~(^@^)うふふ
150720_1813~01



これが~
予告でも~
言った~(-p-)




ほいっ天授
150720_1814~01


乗せるで~(>@<9)



これピンチに見えるじゃん?でもバトル前会話が 継続だなやったんすよ(-p-)楽勝やで
150720_1820~01 (1)


まだまだいくぜ(¥@¥)うへへ












次で死亡
125乗せ・・・・  1日打って1回も引けないのが当たり前の特化ゾーンが80%継続ってきつくないすか・・・1日何回も引けるならともかくさ 80%1発勝負じゃなあ・・・・そら20連とかする可能性はあるよ可能性は でも平均5連やからね 無理やん
150720_1822~01






今日は生中段チェリーめちゃんこ引く(-p-)ぐへへ
150720_1827~01





上位活目双龍きったよ~ 天羅ってまじで見ない 閉店間際に引いたっきりやわ
150720_1827~02




100乗せ 双龍で頑張った(^@^)
150720_1829~01




活目バトル 霊王  レア役で書き換えこいっびっくり
150720_1833~01




弱い小役程度じゃ駄目でした・・



あ~上海終わっちゃった(;@;@) まあ本前兆中に中段チェリー引きまくって宿命開始時赤やからね こっからの連チャンあっからあっから
150720_1851~01










即死



あっ予言しますこの台人気でないわ(-p-0) ステージがこうかかいじゃないのだけ確認してやめ
150720_1852~01





570回転銭形
100回転ほどではいったヒーローチャレンジ 不二子 成功ダブルラインのボーナス
150720_1910~01

CZはやっぱ一発告知が一番やね
黄門ちゃまも一撃レバー勝負
バジリスク2も勝負でレバー勝負
デビサバも一撃でレバー勝負
モンキー2は蒲生でなんだかんだレバー勝負

キノヒデです(^@^)





画面いっぱいのプッシュボタンきたこれ
150720_1911~01




タイプライター演出 プッシュボタンを押せ あっつ(-p-)じゅる
150720_1912~01





プラムずるうううううぅ滑って100乗せる もちろんこれだけでは終わらない
150720_1912~02

こっから熱い連続演出へ発展 チャンスアップもあって




連続演出外れ!


えっ?あれだけの演出で40ゲーム相当乗せ


だけ?







更に強チェリーで30枚!10ゲーム相当
150720_1919~01


オリ平の強チェリーってさ・・・・乗せ確定! 10ゲーム!多くない?


銭形ってどうやったらメダルでるの? 3G連の演出いったけど外れ25ゲーム回してやめ
150720_1921~01




馬鹿らしくなったから今日はも~やあめたっと



+16Kってとこですね ざくろの地獄ループしてる時は私何やってるんだろう そんな事考えてました
150720_1926~01




う~ん まあ今更天授も珍しくないし ざっくりでいっか 

写真は没没没没没 安らかに眠れ(>@<9)





コメント

Secret

ざくろから始まって、凄い無駄引きした感ある1日っすな( ´Д`)y━・~~

トリガー引けるだけ羨ましい限りですね。
継続率は仕方ないと思います。

銭形はゼニガッツでベル連しまくるか
白7で頑張るしかないですよ(´・_・`)

引くもん引いてるし、結構な感じだとおもうんだけどなぁー
( ̄▽ ̄;)

天授とか入ったことないわ
(´Д`)

1枚目のワンチャンをみて
アナゴかな?っと思いましたまる

はっきりいってクソ台。
クソ台だけど、好き。く、くやしぃ!!
あ、蒼天の拳2のことです。
銭形は無理。

まあざくろは仕方ないっす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃6択次第なんで

まあ6択自体なかなか発生しないという・・・



>>ざくろから始まって、凄い無駄引きした感ある1日っすな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

そう?(´・ω・) 地味でいいから出玉が欲しい


トリガーオン((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>トリガー引けるだけ羨ましい限りですね。
継続率は仕方ないと思います。
by:クロガネ

ゼニガッツ即死しかしたことないんですが・・・


銭形はゼニガッツでベル連しまくるか
白7で頑張るしかないですよ(´・_・`)
by:ぱーお

天授両手だけじゃ数えれない位は(´・ω・)すぐ終わるよ~あれ

>>引くもん引いてるし、結構な感じだとおもうんだけどなぁー
( ̄▽ ̄;)
天授とか入ったことないわ
(´Д`)
by:osamu

そのネタたまに使いますね

わんちゃんあるでケルベロスちゃんでした~まるさんかくしかく

>>1枚目のワンチャンをみて
アナゴかな?っと思いましたまる
by:ヒクイドリ

ググミヤさんとは台の好み似てると思いますのでわかります

たまに打つ やっぱりひどい目にあう

たまに打つち やっぱりひどい目にあう

くそやけど嫌いになりきれないこの気持ち


>>はっきりいってクソ台。
クソ台だけど、好き。く、くやしぃ!!
あ、蒼天の拳2のことです。
銭形は無理。
by:ぐみ

まぁこっちのケンちゃんの必殺技はHIT=確定だったような気もしますし…まだ許せますw

双龍天羅よりも双龍の方が乗せれたなんとも言えない思い出…

天授は経験ゼロです(・ω・`)

いや耐えるんじゃなかった(´・∀・`)?

>>まぁこっちのケンちゃんの必殺技はHIT=確定だったような気もしますし…まだ許せますw
双龍天羅よりも双龍の方が乗せれたなんとも言えない思い出…

坊やまだなのね(´・∀・`)

>>天授は経験ゼロです(・ω・`)
by:じょんぷ

調べてきたら確定っぽいですよ(・∀・)
あくまで「HITしたら」ですけどね(・ω・`)

わざわざども(´・∀・`)通常攻撃耐えられたのと勘違いしたかなあ

>>調べてきたら確定っぽいですよ(・∀・)
あくまで「HITしたら」ですけどね(・ω・`)
by:じょんぷ

にゃりこさんにもちょこっと言われたので、北斗キュウべぇ真面目に一個作ります^^

思ってたよりリクエスト来すぎて焦ってますw

もんさん(´・∀・`)私達みたいなこれから伸びようって駆け出しは忙しくて敵わんよ~ってのが頑張りドキッ伸びドキッすよ


私もブログに時間とられて眠い眠い(´・ω・) 頭痛もちなんで無理だけは気をつけて下さい


>>にゃりこさんにもちょこっと言われたので、北斗キュウべぇ真面目に一個作ります^^ 思ってたよりリクエスト来すぎて焦ってますw



みんな大好き蒼天
(*´ω`*)
いやー…
蒼天いいよね(*´∀`)
カモネコさん…大好き
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
