スポンサーサイト


雑記】アンケート もう今更天授をひいたからって ねえ

こんちゃあああ開始の挨拶がまだ定まらない スロットの界の兄さまことキノヒデです(´・∀・`)変幻自在な立ち回りって言われちゃった(´・ω・) ふふ


前回の天授の記事(´・ω・) 色々あったけど、今更蒼天を長々書いてもね~
省略省略

いや~実は記事ストックに



1.あの機種でフリーズ


2.こぜ6北斗転生


3.こぜ6月下雷鳴再び


あるわけですよ(´・∀・`)こぜ6で書くとくっっそ長いわけ(特にモンハン)ということで3つの中でどれが見たいかアンケートでござりま~す


よろしく~(´・∀・`)








うん話が短すぎるから他の話題もするか(´・∀・`)



近日中に以前住んでいた和歌山に旅打ち行こうと思ってま~す





スロットのお話おちまい(´・ω・) 戻るボタンでお戻り下さい










まだ続き見るの?








あ~あ(小泉´・ω・)ジコセキニン









その和歌山時代の上司Qのよく言うセリフに『数字や数字』(お金)ってのがありました



エンジニアなんでパソコン相手に奮闘する仕事なんですがそれでも数字をとってこないといけないんですよね~



ネットワーク導入の案件をとったり トラブル対応の契約とったり



まあでも実際食っていくためにはネットワーク屋やシステム屋も数字をあげていく意識が必要やし 数字という見える物として示していかないといけないってことなんですよね(´・ω・)うんうん




スロットでもいくら理論がしっかりしてても勝って+にしないと駄目だよな~って思うわけですよ(´・ω・)結局自分の財布が1番ちゃんと打ててるか表してますよね




最近で言うとキノヒデ ダイエットして6キロダウンさせましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ダイエットも『ダイエット中』ってのは意味無いですもんね~ やはり数字として結果だしてこそ意味ある うん




怒られてる時は嫌な奴やなあと思った上司Qの言葉も あ~ほんとだそういう意識を持つって大事だなと思いました



おしまい




























なあんていい話で終わるわけねえだろ













この上司Qの駄目な所は自分が数字をあげる能力が無い事(笑)


例えばネットワーク導入費用が月のノルマ800万だとするじゃないですか(´・∀・`)本来数字とるのは上司Qの仕事なわけ



上司Qの前にいた上司Mなんかは数字を800万~1000万とってくるわけですよ(200万はうまく残しといてどうしても予算到達しない時に回しちゃったりしちゃったり)



上司Qは予算800万の所500万しかとってこれないから残り300万を押しつけてくるわけ


おためごかしに

『おまえ等の将来のため』

『常に数字を意識できるように』




もうええっちゅうねん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


上司Qの仕事の取り方は基本的に値下げしますからうちでやらしてくださいなんですわ(´・∀・`)一回下げた価格はあげるのほぼ不可能やのに目先しか見てない!
かかる経費や人件費はかわらないので値下げは自分の首絞めていくわけですわ


結局


平日夕方まで対応価格を鬼値下げ→予算があるから 平日夕方まで価格で365日対応とか24時間対応に(対応は私達若手がします、だって上司Qは数字が仕事でトラブル対応は仕事違うからね)



更に嫌な客 トラブル クレームからはともかく逃げる逃げる(笑) お客さん怒ってるで~とか このトラブル対応難しい ヤバいってなったら逃げるからね



その案件今月中に行く必要あります?レベルの案件に急に行き出すという(´・ω・)オイオイ責任とるのが責任者でしょうが





他の部署の人にも言われました とんでもない奴が上司になったなって笑われましたもん(´・ω・)キノヒデ苦笑い




いや~思い返すに上司Q以上にゲスな大人もちょっと思い浮かばないもんな~


数字をあげる時間が無い→時間は自分で作るものや→上司Qの時間の作り方 自分より下のものにありとあらゆる仕事を押し付ける


やからね(´・ω・)フアアア帰れないよ~



デスノートがあって3人名前書いていいなら確実に2番目には名前書くね(´・ω・)うん


1番目には違う上司書きますケロッ 人間の闇を背負ってる方でしたな




上司Q様


PS.皆が真似してあちこちで値下げしまくる中で後が苦しくなるから安易な値下げをせず粘り強く私が交渉してた案件を勝手に値下げしたの今でも恨んでます



私『ネットワーク対応はいっていただけたら必ずお役に立ちます、この値段ではいってもらうかはいってもらえないかだけ、値下げはできません』

会社
キノヒデ『あの案件もうすぐまとまりそうです』




数日後 今すぐ見た目の数字がほしい上司Q 勝手に


『値下げするから今すぐはいってちょ』


数字は上司Qにつきました




値下げはできませんと言ってた私の信用ってどうなります? 開口一番値下げしますって他の人間が言うと 値下げは絶対できませんって言った私の信用ってどうなると思います?


吐き気を催す邪悪とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…



こんなどカス野郎のために誠心誠意働く奴がいるわけがなかった


バッドエンド



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

上司Q…「キュウべぇ」ですかね?w

こういう記事好きです.

内容は本人にとって胸クソ悪いものでしょうけど…できればそいつの没落まで見えていればもっと面白いのでしょうけど…
簡単に落ちないのも社会の嫌なところですよね.

あぁ社会人になりたくないw

あw アンケ忘れてましたw

まずは前菜にフリーズから
月下は以外な一面が見れて好きなのでお次に…

ケンちゃんは…どっちでもいいです('A`)


ここから1つだけ…?

俺は全て見たい!(見るとは言ってない)

最近稼働行きまくってて見る暇ないんだよなぁ

私も 1.あの機種でフリーズ に1票入れます。
「あの機種」というのが気になりますが…

こんな奴がなぜ出世するのだろう、ってことは良くありますよね。。
私の場合、幸運なことにノートに書くほどの人は今のところ見当たりません。

変幻自在のお兄さんに2、の転生を希望で
ヽ(・∀・)ノ

どこの社会に置いてもクソはいますねー。
( ̄▽ ̄#)

僕と契約して僕に数字をおくれよ


胸くそ?わるくないですよ(´・∀・)哀れに思ってます

あっちからもこっちからもそっちからも嫌われながら生きてかわいそ~やなあって



>>上司Q…「キュウべぇ」ですかね?w
こういう記事好きです.
内容は本人にとって胸クソ悪いものでしょうけど…できればそいつの没落まで見えていればもっと面白いのでしょうけど…
簡単に落ちないのも社会の嫌なところですよね.
あぁ社会人になりたくないw
by:じょんぷ

いがいな一面?Σ(・ω・`ノ)ノ !?どこどこ

モンハンは前から好きよ


>>あw アンケ忘れてましたw
まずは前菜にフリーズから
月下は以外な一面が見れて好きなのでお次に…
ケンちゃんは…どっちでもいいです('A`)
by:じょんぷ

そらざんねん(/・ω・)/にゃー!

>>ここから1つだけ…?
俺は全て見たい!(見るとは言ってない)
最近稼働行きまくってて見る暇ないんだよなぁ
by:トロ

あの機種ですよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃もちろん


上司Qは同期の中で一番出世遅いみたいです、同期やあっと出世したかといじられまくってました



>>私も 1.あの機種でフリーズ に1票入れます。
「あの機種」というのが気になりますが…
こんな奴がなぜ出世するのだろう、ってことは良くありますよね。。
私の場合、幸運なことにノートに書くほどの人は今のところ見当たりません。
by:take

一方こちらは人に焼き肉おごるきっぷのいいお兄さまですやんやん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>変幻自在のお兄さんに2、の転生を希望で
ヽ(・∀・)ノ
どこの社会に置いてもクソはいますねー。
( ̄▽ ̄#)
by:osamu

全部でお願いします!笑
個人的にはフリーズ見たいです。(デビサバ除く)

いやまぁ哀れでも仕事で邪魔というか害になるのは面倒じゃないですか.
哀れに思うのはある種の防衛反応のようにも思えます.

「以外な一面」というのはその機種のですね~
普段打てないんで,「あぁそう動くのなー」みたいな,プロフェッサーの解説が好きです(・∀・)

アンケートの意味(笑)


まあデビサバはもうルシファーフリーズ三回も載せてるからね~(´・∀・`)同じえづらになるしいらんや

>>全部でお願いします!笑
個人的にはフリーズ見たいです。(デビサバ除く)
by:スロット団 ゴリラ

はっはっはっ(´・∀・`)会社はいったら邪魔したり仕事増やす人間ばかりですよ


モンハンの挙動(´・∀・`)常識なんでは・・・・・あだなおおすぎいいい


>>いやまぁ哀れでも仕事で邪魔というか害になるのは面倒じゃないですか.
哀れに思うのはある種の防衛反応のようにも思えます.
「以外な一面」というのはその機種のですね~
普段打てないんで,「あぁそう動くのなー」みたいな,プロフェッサーの解説が好きです(・∀・)
by:じょんぷ

あの機種でフリーズに一票お願いします。

クソみたいな上司がいる会社ってすごく大変そうですね( ̄。 ̄;)
なんかデジャブというか共感というか、ついさっきまで僕の隣にもそんな感じの人がいたような?笑

結構ばらけるな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃(笑)


あれけにーさん同じ会社ですか(笑)


>>あの機種でフリーズに一票お願いします。
クソみたいな上司がいる会社ってすごく大変そうですね( ̄。 ̄;)
なんかデジャブというか共感というか、ついさっきまで僕の隣にもそんな感じの人がいたような?笑
by:けにー

デスノートに1番目と2番目が上司2人ですかww

悲惨な上司もいるもんですねw

けど、それも運命ですよね(´・ω・`)ショボーン

辛いですが、頑張るしかないんですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


んで、アンケートのやつは、2番の転生こぜ6でお願いします~


アンケートは1でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

仕事のグチを記事にするの最高です!自分も最近仕事がうまく行ってないので、キノ様も大変だなと思うと変幻自在に頑張れそうです(^^)

もう一枠あるんだぜ(´・∀・`)上長の分が


>>デスノートに1番目と2番目が上司2人ですかww
悲惨な上司もいるもんですねw
けど、それも運命ですよね(´・ω・`)ショボーン
辛いですが、頑張るしかないんですよね゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
んで、アンケートのやつは、2番の転生こぜ6でお願いします~
by:はる

変幻自在と言われましたが(´・∀・`)個人的にはいたってスタンダードなんすけどね

>>アンケートは1でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
仕事のグチを記事にするの最高です!自分も最近仕事がうまく行ってないので、キノ様も大変だなと思うと変幻自在に頑張れそうです(^^)
by:さわふらん

安売りは小学生でもできる!

これが私のモットーです(・ω・)ノ


やっぱ営業は人間力ですよね。

見習います(´・∀・`)


>>安売りは小学生でもできる!
これが私のモットーです(・ω・)ノ
やっぱ営業は人間力ですよね。
by:ぱーお



アンケート…
σ(´・д・`)?
モンハンフリーズおなしゃす
(*´ω`*)
デスノートほしいよぉ
(。´Д⊂)
イケメン全部消す
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
