

稼動]~前編~7月21日 デビルサバイバー

え~ アンケートとった結果 ばらけました・・・

うむむ しょ~がない 順番にやっていくか 省けるとこは省いていこう(-p-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かど~

150721_1921~01


150721_2035~01


150721_1035~01

150721_1036~01

150721_1102~01 (1)

150721_1103~02 (1)

150721_1103~03 (1)



150721_1214~02 (1)


150721_1236~01






ここまで見せ場無いから大胆にカット



いざデビルサバイバー(^@^9)

2スルー
1305ポイント   全然浅めから打とうと思って貸し出しボタン押したら隣のおっちゃんがやめていきました
150721_1453~01



なんじゃかんじゃあってATへ悪魔召喚で チャンス
・・・・・・
・・・・・・・・・
じゃあくフロストバトル じゃあくフロストバトル  じゃあくフロストバトル  これはじゃあくフロストバトル確定かな?
150721_1514~01



強チェリーでした じゃあくフロストバトル
150721_1514~03


じゃあくフロストバトルとは? 約14000分の1ではいる仲魔4体獲得ゾーン
ちなみにここでしか獲得できないのが 上乗せ2倍のスザクと上乗せ性能最強のじゃあくフロスト(フリーズ悪魔より上)
本などではではスザク ベルゼブブ スザク じゃあくフロスト  4桁上乗せもあり得るってなってました




獲得悪魔は~?


チャンス目で上乗せ(ゴミ中のゴミ) ベルの2分の1で上乗せ リプレイの2分の1で上乗せ じゃあく
150721_1515~02



・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

お互いの上乗せがかみ合ってねええ・・
この獲得バトルでレア役1G連エクストラターンするといいらしいよ



特化ゾーン乗る乗るって煽りすぎなんだよ・・・



いよっし強スイカで50
150721_1516~01

ベルで200
150721_1516~02
 
上乗せは少ないけど デビル目 りチェリ  次ゲームレア役確定 これさあ・・・ベルとリプレイ悪魔死ぬでしょ
150721_1516~03

弱チェリーで50
150721_1517~01

が!

エクストラターン    ベルトリプレイ悪魔死亡
150721_1517~02



結局450で終了 一応形はついたけど レアなん引いた割には・・・  いや言うまい
150721_1517~03


愉快なコボルト一家(ゴミゴミゴミの三連星)
150721_1530~01


さっきのコボルト2匹残ったとこでスイカでチャンス目で上乗せ悪魔でバースト強演出がきた!
これは チャンス目きてでかい乗せがくるか  強チェリーで直乗せでしたああああ もうほんとチャンス目悪魔いらない
150721_1532~01



残り12枚 チェリーチェリーチェリー上乗せ2倍悪魔 
150721_1538~01


これでチェリー上乗せしたら 俺 田舎に帰って結婚するんだ


俺ここで上乗せして一旗あげるんだ


俺ビッグになるんだ














これが魔王の力
150721_1538~02


30 150 30 の2倍でどんっ!


いや~頑張った
150721_1553~01


すぐにCZからAT当選 スイカ悪魔いるとこでスイカテンパイするもスイカ揃わず
右リール下段バー中段スイカ

ここでじょんぷさんのデビサバ記事カットイン
【稼働日記】一週間ぶりの稼働!! しかしメシウマ【凱旋・デビサバ】


ここでの会話

キノヒデ
私もつい先日 スイカ対応イツマデいるとき
スイカテンパイから 右リール下段バー 中段スイカでスイカじゃなくてまいりましたよ~(-p-)

じょんぷ
1コメさんですよ!
珍しく引けましたw

「逆に」(?)くること感じ…なんともツラいです(・ω・`)

キノヒデ
まあでも仲魔きたんで(´・∀・`)よしとしますわ
対応役にはまった時はは凄いから うん

じょんぷ
僕はきてくれなかったので,悪しとします(・ω・`)
そこが楽しさですもんね(・∀・)


長いフリでしたとさ


うんこれ65000フラグサバイバル目なんだ おいでませサタン
第三停止フリーズ ぷちゅん
150721_1604~01


スイカ上乗せ悪魔でスイカこなくてざああんねん(笑)


150721_1604~02




上乗せしょぼくバーストいかないまま時間は過ぎ行く そこで全役乗せかつバーストのチャンス
150721_1606~01



150721_1607~01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


次回へ続く

コメント

Secret

あっ…サタンさんでしたか…そういう意味でしたか…(・ω・`)
そして自分のコメントの誤字に気が付きましたw

そこで強チェはタマランwww

いやはやお見事^^

まあコメントの誤字脱字はいいじゃないですか(´・∀・`)ある程度ノリと勢いで返すわけですから

>>あっ…サタンさんでしたか…そういう意味でしたか…(・ω・`)
そして自分のコメントの誤字に気が付きましたw
by:じょんぷ

ただの赤召喚じゃなかったから助かったんやでヽ(冫、)ノ

>>そこで強チェはタマランwww
いやはやお見事^^
by:ふりい

魔王!
ヽ(・∀・)ノ

サタン50Gとかすんげーフラグ…
Σ(゜Д゜)

50乗せが悪魔の力だから魔王にしてみた(´・∀・`)

>>魔王!
ヽ(・∀・)ノ
サタン50Gとかすんげーフラグ…
Σ(゜Д゜)
by:osamu

手が美しいΣ(゚д゚lll)

デビサバの知識なーんもないから
キノヒデさんの言葉がスペイン語にしか
聞こえてきませんでしたごめんなさいw

フランス語ですシィルブプレ(´・∀・`)

あらやだわ(笑)携帯ブッシュしようと手がスタンバイしてますね(笑)


>>手が美しいΣ(゜д゜lll)
デビサバの知識なーんもないから
キノヒデさんの言葉がスペイン語にしか
聞こえてきませんでしたごめんなさいw
by:ぱーお

魔王様
チェリー引きすぎー(笑)
今回はチェリー祭りですねー(*´ω`*)
てかサタン!いい画像
撮りましたねー(笑)
使わせていただきまあす!
もちろんキノヒデ様のイメージ画像ですーw

自力ウロボロス(´・∀・`)


イメージ・・・・エンジェル用意しましょうか?


>>魔王様
チェリー引きすぎー(笑)
今回はチェリー祭りですねー(*´ω`*)
てかサタン!いい画像
撮りましたねー(笑)
使わせていただきまあす!
もちろんキノヒデ様のイメージ画像ですーw
by:にゃりこ

ネットで・・・
じゃあくフロストの説明見たら・・・

380枚ぐらいが平均って書いてました。。。

確率が1/14000ぐらいだったんで、割合わないですよね(´∩ω∩`)


チェリー3つに2倍1つか・・・

そこで強チェリーを引くところがすばらしい~( ´д`)ハァハァ

この台楽しいんで、噛み合いまくりたいですww

めっちゃ続き気になる…
この台あんまりリプレイでないですよね。
フリーズなら全役乗せとかにしてほしいところですけど、50Gの間は3体獲得でレアバースト、ってとこが強みなんですかね。

キユウべぇが気になって仕方ないんですがw

ぬぉ~!!


デビサバ2打ちたくなってきた!!


サタンはまだ引けてないので引いてみたいです。

つづきが楽しみ^^

キノヒデ氏 

     降

     臨

デビサバ2楽しいですよね~

この展開はイヤでも期待しちゃいますねw

どうなるのか楽しみ!!!

ほんとにサタン引いてますしwww
(;゚Д゚)

この後の展開が楽しみです^^

きゅ キュウベーw
あれは キノヒデさんの手書きですか?^^
とりあ 押しておきましたw

ちょっと 笑ってしまったw人の事言えないけど!
(^_^;)

あなたのすぐ下でコメントしてるもんさん作品ですよ(´・∀・`)今後も対応機種には使っていきます


>>きゅ キュウベーw
あれは キノヒデさんの手書きですか?^^
とりあ 押しておきましたw
ちょっと 笑ってしまったw人の事言えないけど!
(^_^;)
by:ちょも

ルシファーたん(´・ω・)どこ~


>>ほんとにサタン引いてますしwww
(;゜Д゜)
この後の展開が楽しみです^^
by:もん

すいませんたいしたことなく終わります(´・∀・`)煽ってみたかっただけ

>>デビサバ2楽しいですよね~
この展開はイヤでも期待しちゃいますねw
どうなるのか楽しみ!!!
by:ぴょんた

いえ~ヽ(冫、)ノ実家の母さんみってる~?


キノヒデ氏 
     降
     臨
by:yu-iti

ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! リプレイこないんですけどぉおおおお


>>ぬぉ~!!
デビサバ2打ちたくなってきた!!
サタンはまだ引けてないので引いてみたいです。
つづきが楽しみ^^
by:モモタロス

気になった時点であなたの負けです(´・∀・`)にこっ

>>キユウべぇが気になって仕方ないんですがw
by:隊長

でも結局4匹目がきにくいけどね(笑)

まあ気になるとこで引くのも(´・∀・`)ねっ

いいじゃない_(._.)_楽しみができて

ベル7枚払い出しの純増2.8枚やからリプレイこないこない(´・∀・`)リプレイの三分の一で仕事する奴がゴミすぎてやばい




>>めっちゃ続き気になる…
この台あんまりリプレイでないですよね。
フリーズなら全役乗せとかにしてほしいところですけど、50Gの間は3体獲得でレアバースト、ってとこが強みなんですかね。
by:スロット団のゴリラ

それなのに1回転で四桁乗るの煽りはひどいわ(笑)

まあある程度知ってたから覚悟はあったけどね(´・∀・`)


あれが魔王の力((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃噛み合えばおもろ~


>>ネットで・・・
じゃあくフロストの説明見たら・・・
380枚ぐらいが平均って書いてました。。。
確率が1/14000ぐらいだったんで、割合わないですよね(´∩ω∩`)
チェリー3つに2倍1つか・・・
そこで強チェリーを引くところがすばらしい~( ´д`)ハァハァ
この台楽しいんで、噛み合いまくりたいですww
by:はる

魔王の力爆笑しましたwww
魔王だけあって悪魔との相性が良いのですか!?∑(゚Д゚)
デビサバプロとお呼びしたいww

ずーっと前から思っていたのですが、キノ様めっちゃ指綺麗ですよね!?(良い意味で)

俺この指見て女の人だと思ってた( ´Д`)y━・~~

50乗せで悪魔の力やから魔王にしてみましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 洒落がきいてる!


あ~(´・ω・)年齢性別非公開なんで写らないように気をつけまうすすいませーん

お褒めに預かり(´・∀・`)どもども



>>魔王の力爆笑しましたwww
魔王だけあって悪魔との相性が良いのですか!?∑(゜Д゜)
デビサバプロとお呼びしたいww
ずーっと前から思っていたのですが、キノ様めっちゃ指綺麗ですよね!?(良い意味で)
by:さわふらん

えへへ(´・∀・`)

>>俺この指見て女の人だと思ってた( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

サタンカッコイイ。
初めて見ました。

またスロマガに掲載されてましたね^^
昨日も待機所で見ていてビビりましたよw

もんさん すみません!
笑ったりして(^_^;)

キノヒデさんの記事見てるとデビサバ凄い簡単そうに見えるんすがww
次はサタンに悪魔4体か…
どうなるんやろか(^ω^)

メトロンさん
コメントありがとうございます!!
さっきまで「中段チョリソー」読んでいたので驚きです(@_@)


へへっ(´・∀・`)月二冊でるどちらかには大体載ってます、ありがとうございます



>>サタンカッコイイ。
初めて見ました。
またスロマガに掲載されてましたね^^
昨日も待機所で見ていてビビりましたよw
by:メトロン

最近デビルサバイバーは勝ったり負けたりですよ(´・∀・`)
稼働死にました(笑)

たいしたことない


>>キノヒデさんの記事見てるとデビサバ凄い簡単そうに見えるんすがww
次はサタンに悪魔4体か…
どうなるんやろか(^ω^)
by:とさけん

ちょもさんひどいですよ、まあいいですけど


毎日ここまで稼働して記事も書くなんてキノヒデさんやっぱり有能すぎw

俺には真似できんわw

書いても書いても時間足りなくて超眠たいんですけどおおおおお


>>毎日ここまで稼働して記事も書くなんてキノヒデさんやっぱり有能すぎw
俺には真似できんわw
by:トロ

(;゚Д゚)キノヒデさん!!

・・・門

かどがなにか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>(;゜Д゜)キノヒデさん!!
・・・門
by:もん


最初大胆にカットし過ぎ
(*´ω`*)
そしてデビサバ打ち過ぎ…
σ(´・д・`)
もう…もうデビサバはお腹いっぱいだよ
(。´Д⊂)
そしてヒキつおいな…(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
