

まず最初にこれだけは言っておく

途中まで書いてた記事間違えて2回消しちゃったよこのやろう


も~(;@;9)前回のカットした部分にデビサバの獲得枚数とレシート載せちゃってたしも~



記事の前には携帯バナーぷううっしゅうう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー絵作成者様



フリーズしたサタンを抱えた状態でセプテントリオンバトル突入 全役上乗せ悪魔獲得してレア役バースト突入したとこまで

いっくでええええええ(^@^)
150721_1607~02





んで558枚サタン残り20ゲーム(-@-)
レア役バーストリーチ状態にもなって~
150721_1609~01









616枚でフィニッシュです・・・この台リプレイ全然こねえ・・リプレイで上乗せするサタンの価値って・・・なんか枚数減らないで回せるくらいのノリでした・・
150721_1610~01


これ駄目なやつだわ・・(;@;)





どのレア役がきても上乗せする状態でレア役バースト 2倍悪魔もいるよ・・・・400くらいのりましたとさ サタンの価値
150721_1613~01



今日は状態維持悪魔がよくくるぜ(レア役バーストの鍵)またまたどのレア役でも乗る状態でエックストラターン 
150721_1635~01





さ~ら~にSランク全乗せ悪魔アスラ王がきてレア役バーストもはいっちゃったりして(^@^)
150721_1651~01



まあ色々あって2700枚 流石フリーズ サタン引いただけあり3000枚ちかくでたよん(^@^)
150721_1723~01



カットされた部分
バーストバーストバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンバースト

没写真様どうか安らかに・・・恨むなら編集中にデータぶっとんだアクシデントを恨んでください



ほいVモンキー
150721_1727~01




ほいっ獲得枚数
150721_1735~01







台移動 違うデビサバ CZ当たりやすい高モード狙い

あっさりCZ突入&成功(^@^)


これがレア役対応のロアさんいる状態でバースト突入したりしちゃったりしちゃったりして
150721_1830~01


これがっ!エクストラターン(^@^)
150721_1832~02


これが574枚までいきました・・・・・サタンとほぼ同じ
150721_1833~01



たああああああ(。@。)レア役対応のレギオンさんとロアさんがいる状態でレア役バースト(普段非対応のレア役引いて踊らされているので乗せ確定の時点で敬称つけたくなります)
150721_1903~02


エクストラターン即終わったから忘れよう、テンションあげたの恥ずかしい




まあ 一々言うほどの事はないですが色々あって
1700枚(-p-)実はこの移動したほうの獲得枚数だったんですね~ 決して4000枚のフェイクのために載せたんじゃないよ(笑)
150721_1921~01 (1)








フリーズ引いたデビサバで大勝利!



次回予告 7月23日 リリカルなのは初打ち 月下雷鳴 デビルサバイバー

コメント

Secret

なのは。。。

トラウマのなのは記事。。。
キノヒデさんがなのはをどう評価するのか気になります。

キャラの見分けがつきません(-p-)

>>トラウマのなのは記事。。。
キノヒデさんがなのはをどう評価するのか気になります

>バーストバーストバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンバースト

こんなに続くんですか(;゚Д゚)
すごい。

リリカルなのはでフリーズに期待。
d(゚Д゚ )

おはようございます(*´ω`*)
デビルサバイバ4000枚オーバー?
は?
そんなに出るのー!?
しかしサタン様は
フリーズ率高いですよねー!

エクストラターン高継続率選ばれたら凄いですよ(´・ω・)うふふ


なのは凄い台拾った(´・∀・`)にやり

>>こんなに続くんですか(;゜Д゜)
すごい。
リリカルなのはでフリーズに期待。
d(゜Д゜ )
by:もん

65000フラグが二つあるから((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃引ける時は引ける


>>おはようございます(*´ω`*)
デビルサバイバ4000枚オーバー?
は?
そんなに出るのー!?
しかしサタン様は
フリーズ率高いですよねー!
by:にゃりこ

予告の文字の大きさは
出玉の大きさに比例する(パオ調べ)

なんだかすごい勝ってますね!!

おめでとうございます。

サタン見たことないからデビサバ2を今日は打ちたいなぁ!!

【なのは】まだ打ったことないので、また豊富な写真でイメトレできるような記事に期待ですw

くそーーー楽しそうだな・・・
今からまたラグランジェだい!
マジキツイ_| ̄|○

ぐぬぬ(゜Å゜)その調査会社どこですか是非知りたい

>>予告の文字の大きさは
出玉の大きさに比例する(パオ調べ)
by:ぱーお

ふふっ(´・∀・`)今からワクワクしてきますね


>>なんだかすごい勝ってますね!!
おめでとうございます。
サタン見たことないからデビサバ2を今日は打ちたいなぁ!!
【なのは】まだ打ったことないので、また豊富な写真でイメトレできるような記事に期待ですw
by:モモタロス

負ける見込みの方が高くて楽しくない機種を何故打つのですか?


>>くそーーー楽しそうだな・・・
今からまたラグランジェだい!
マジキツイ_| ̄|○
by:yu-iti

「負ける見込みがあって楽しくない機種」…
Σ(゜Д゜)カッケエェ…

キュウべいに

デカ文字。。ついポチッと(笑)

ちょっとかわってるけど・・・・・・自分なら勝てるか面白いから打つので

>>「負ける見込みがあって楽しくない機種」…
Σ(゜Д゜)カッケエェ…
by:osamu

まめさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃せえんきゅせえんきゅう~


>>キュウべいに
デカ文字。。ついポチッと(笑)
by:まめジョン

デビルサイバーって自分の地域では通路になっている為になかなか打つ機会が無いのですがキノヒデ様の稼働見てると打ちたくなりますね(笑)
なのは稼働楽しみです。

いっぱい出ててうらやましーっ!

(ノ´▽`)ノおめでとうございます。

文字バカデカくしたらなんかおもしろそう!
なんか知らんけどわくわくしてきますね。
ぼくもマネしてみよ~(^□^)

ふふっこちらでも通路ですよ(´・∀・)

なのは楽しんでいただけましたかヽ(冫、)ノ


>>デビルサイバーって自分の地域では通路になっている為になかなか打つ機会が無いのですがキノヒデ様の稼働見てると打ちたくなりますね(笑)
なのは稼働楽しみです。
by:クロガネ

ありがとうございま~す(´・∀・`)ふふっこちらも楽しくなってきましたよ


>>いっぱい出ててうらやましーっ!
(ノ´▽`)ノおめでとうございます。
文字バカデカくしたらなんかおもしろそう!
なんか知らんけどわくわくしてきますね。
ぼくもマネしてみよ~(^□^)
by:牙骨




本っっ当にデビサバ好きだね
(;´∀`)
うーん…
うーん…
いや…無理だよデビサバは…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
