スポンサーサイト


雑記】スロット履歴書友情崩壊物語

スロット履歴書書いた際にサイドストーリーとして友情崩壊物語あるよと書いたら少し反響がありましたのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



登場人物 同じ小学校同じ中学校の麻雀仲間


キノヒデ(私)・・麻雀は1人だけ点数計算覚えた
1パチを少しやる程度


マゴイチ・・ 仲間内に麻雀 パチンコ パチスロを広めた悪い奴
1パチ~20スロまでやる


シュテン・・大学が遠いため電車で二十分のとこに一人暮らし
マゴイチとスロットにも行ってた模様


ドウカン・・負け組筆頭 勝負所では基本的に勝負を避ける

皆で1パチ行こうって時に付き合う程度


ある土曜日
10時にマゴイチ宅に集まり麻雀する約束でした




9時40分くらいに私が着くと同時くらいにドウカンも到着(´・ω・)時間きっちりするやつじゃの~勝負ごと弱いけど



約束の時間までまだ間があるので各々漫画を読んで時間を潰す((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


10分経ち



20分経ち



30分経ち



シュテンがなかなか到着しない・・・・

メールを送っても返信が無い



10時30分を過ぎた頃マゴイチが電話してみることに




結果・・・・








シュテンは来ないと言うことがわかった ・・・・




マゴイチが聞いた話ではシュテンは1人でスロットも頻繁に打ちに行って負けていたようで金が無いということだった




シュテンの最後のセリフは


『だから金無いって言ってるやん!!』


だったそうだ・・・



ここで私達4人の友情物語は終わりを告げた




end













あふたぁえぴそぉど

その後 マゴイチの弟が帰ってきたので私達は仲良く麻雀しましたとさ(´・∀・`)


シュテンの事に関しては皆笑ってましたよ、どこまで金無いねんって(/・ω・)/


負けて電車代あわせても3000円くらいなもんですよ?


それに来れないと言うタイミングは沢山あったわけじゃないですか・・・



1.誘われた時


2.当日の朝皆が集まる前


3..遅いけど何かあったかとメールした時




自分の分を越えたとこまでギャンブルにはまりこんだこと

人が待ってるとこに連絡も寄越さない人間性が見えたので誰も悲しまなかったのでした



ギャンブルなんてしないほうがいい・・・


私はそう思います


スロットしてても

目 耳 肩 腰 尻 肺に良くないし

大体の人は負けますから・・・・





その後


マゴイチ・・・いい会社に就職 1パチ 5スロメインに



ドウカン・・・なんか留年(浪人?)二回くらいしたって辺りまでは聞きましたが どうしてるのかな



シュテン・・・以降消息不明(笑) その後たまあに話題にでてました 最後のセリフが強すぎぃいい



あれっ?こう見ると

×ギャンブルしない方がいい


○身の丈にあわないギャンブルはしない方がいい



ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



じゃあ負けないならスロット打ってもいいな(´・∀・`)うん


結局私が他県に転勤したりしてマゴイチ以外とは疎遠になっちゃったんですよね~(´・ω・)






いかがだったでしょうか(´・∀・`)しょうもない結末を迎えた友情崩壊物語


打つも打たぬも勝つも自己の責任の範疇 だから楽しいと思うんだよな~(´・ω・)


ふ~んと思う所があった方はぽちっとお願いします((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

賭け事で繋がっている友情はお金と共に消えていくような気がします。。

以前勤めていた雀荘でも、行きつけたパチンコ屋でも、いろんなお金のトラブルが起き、そのたびに人が去っていきました。。

残っている友人もいますが、少ないですね。

まあこの話は自分で勝手にはまりこんだんで私達はあんま関係ないですけどね(笑)


リアルと繋がるSNSやってないんで(´・∀・`)賭事に関わる関わらない関係なくやっぱ減っていきますけどね(笑)他県にもでてたし


>>賭け事で繋がっている友情はお金と共に消えていくような気がします。。
以前勤めていた雀荘でも、行きつけたパチンコ屋でも、いろんなお金のトラブルが起き、そのたびに人が去っていきました。。
残っている友人もいますが、少ないですね。
by:take

お金は怖いですからね。
ギャンブルはハマりすぎてイき過ぎてしまうと周りにも迷惑かけてしまいますから程々がいいんでしょうね。

麻雀は自動雀卓持ってるので同級生とたまーに朝まで打ってます^^

短期間では負けますが(´・∀・`)基本的に勝てるからスロットはいいですよね


え~いいなあ(´・ω・) もんさん近所なら良かったのに


>>お金は怖いですからね。
ギャンブルはハマりすぎてイき過ぎてしまうと周りにも迷惑かけてしまいますから程々がいいんでしょうね。
麻雀は自動雀卓持ってるので同級生とたまーに朝まで打ってます^^
by:もん

金の切れ目が縁の切れ目とか良くいったもんです。
(´・ω・`)y-~

今まで何人に金を貸して返って来なかったか…
( ̄▽ ̄;)

その中の1人に私もなるわけか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

その中の1人に私もなるわけか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


ちょ…www

給料日には返すから(´・∀・`)

>>その中の1人に私もなるわけか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ちょ…www
by:osamu



いやーほんとドハマリすると
大変ですよね(=゚ω゚)ノ
ウチは今月5スロ1パチ
メインに切り替えました( ̄^ ̄)ゞ

遊びならそれで楽しいからい~んだよ(´・∀・`)

>>いやーほんとドハマリすると
大変ですよね(=゜ω゜)ノ
ウチは今月5スロ1パチ
メインに切り替えました( ̄^ ̄)ゞ
by:よしぷー

僕の周りは基本的にパチスロで勝てる人多いからな~

負けまくって金がないって言う人は少ない、てかいない

麻雀で負ける人はいるけどね、僕がいつもむしり取ってあげてます(笑)

スロットは勝てるからはいった世代ですな、やはりスタート地点が負けから始まると中々勝てるようになるのは難しいですよ(´・∀・`)

>>僕の周りは基本的にパチスロで勝てる人多いからな~
負けまくって金がないって言う人は少ない、てかいない
麻雀で負ける人はいるけどね、僕がいつもむしり取ってあげてます(笑)
by:ハセッチ


カモネコさん…
麻雀は3麻が好きです
(*´ω`*)
約束あんのに連絡しない人間はクズだお
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
