

稼働】7月23日 リリカルなのは初打ち~モンハン デビサバ

今日は月に2回満月のブルームーンでええす(^@^)お月見しましょうね


肉のかわりに使えるよって氷こんにゃくってのやろうと思ってこんにゃく買ってきました~ 凍らして水気をしっかりとって肉のかわりに使えるらしいよ 感想は後日(^@^)

150730_2109~01


150730_2110~01





前回の記事の最後に次回なのは初打ちと書いたらこんなコメントが寄せられておりました(´・∀・`)



【なのは】まだ打ったことないので、また豊富な写真でイメトレできるような記事に期待ですw
by:モモタロス



予告の文字の大きさは
出玉の大きさに比例する(パオ調べ)
by:ぱーお



なっなんてこった(´・ω・)予想もつかないような記事を作るべきなのにあっさり内容を見抜かれている((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ふあああ 皆の予想を外すような展開・構成・煽りができるように努めまあす



稼働いこ~

デビルサバイバー(-p-)

4スルー656ポイントから


デビサバまじででない 
150723_1745~01



残り0枚から レア役1G連のエックストラターンとっつにゅう(-p-)じゅる
150723_1906~01






上乗せ無し 仲魔追加なし
150723_1906~02 (1)



終了
150723_1906~03



リリカルなのはいきましょう


737回転(アースラでリセットされない)
150723_1920~01

強チャンス目引けばいいんでしょ(以外はノーチャンス)

座ってすぐにアースラ 失敗
またすぐにアースラ 失敗
はまってアースラ 失敗
またちょいはまってアースラ 成功


アースラを当たりって言うの無理があるでしょ(笑)
全く増えないCZをARTと呼んでぱっと見当たりやすいように見せてるけど無理無理実質当たりえぐいわ(-p-)
コスモバーストをボーナスと言われても・・・まあそういうメーカーだかんね

983ゲームウィン
150723_1943~01

150723_1945~01


236枚 本当にありがとうございました
150723_1951~01

ん~ リリカルなのはってコンテンツに踊らされすぎなのでは・・・
よ~く考えてみてくださいよサンヨーって鬼辛い台ばっかですよ
・サイバーブルー ・・・これも実質青天井
・聖闘士聖矢・・・コスモバーストって歴史に残るゴミボーナス
・009・・・これは神台でした
ですよ?

基本的に私達が打つのは1ばっかなのに1は割ひっくいし勝ち目無いですよ(-p-)
スペックなどは他のブログでも書かれまくってるので省略~

なのはとフェイトは見分け付きます 後は皆同じ顔に見える私はコンテンツに踊らされないので無敵であります


なのはおしまい



いど~(¥@¥9)



モンスターハンター月下雷鳴
440回転 凍土 520回転くらいでビンゴへ リプレイ無しで10ゲーム目

げろっ寒っ キノヒデ実践上はリプレイじゃない場合は継続確定にゃで10ゲーム+ こうでるとリプレイ引いて3ゲームくらい延長

150723_2013~01

もちろん無理



余りメダルでニューパルサーデラックスへ

150723_2016~01



150723_2114~01


150723_2109~01


150723_2056~01


150723_2038~01


150723_2033~01


2回転 しゃかっ
150723_2115~01


150723_2125~01



2527回転 ビッグ13 レギュラー5  でたとこから大分飲まれた・・・
300はまると結構ダメージでかいですよね(>@<) 
150723_2150~01


前日5737回転 ビッグ 21 レギュラー23 
150723_2151~01



あたた(;@;)-12Kです
150723_2154~01





出玉の大きさに比例する(パオ調べ)


ふははは 裏わかかれましたなぱーおさん(-p-)くっくっく

コメント

Secret

なのは打つの恐いなぁ―
出るイメージがわかないですww

バジ絆と似てるシステムらしいですが・・・
なんか別物のような気がしますw(まだ打ってないけど)


てか、メーカーはサンヨーだったんですね・・・

聖闘士星矢いっぱい負けてるし、他の2機種打ったことないし・・・

うん。辛いメーカーだ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

バジリスク絆の萌え台仕様と聴いて拝見しましたが…
(´・ω・`)

このメーカーの感想一緒過ぎてワロタw


出ませんね、なのは
サンヨーダメすぎ

それはさておき、何でなのはのスロット出してプリキュア出さないのか!
ちょっとサンヨーに文句言ってきますわ(-_-#)

なのは好きだけど、アレはもう打たねぇ( ´Д`)y━・~~

なのはは打たないまま終わりそうな気がしてます・・・
来週の新台の方を期待してます^^

なのはは出ないんですねぇ^^;
ニューパル打ちたくなりましたw

なのははバジ絆よりハイサイ超特急に近い気がします。出玉のないCZ-ARTといい回数天井でしか当たる気がしない仕様といい。蝶特急から出玉性能を無くしたらほぼなのは。
似てる言われる絆が不憫でなりません。

聖矢またでまあす(´・∀・`)


サイバーブルーあんだけスルーしたのに~皆なのはなのはと踊りすぎ(笑)別になのは好きじゃないので、スルー回数ついてる台あれば触る程度


サンヨーはあんまり遊べる機種ださないからね(´・∀・`)ふふっ


>>なのは打つの恐いなぁ―
出るイメージがわかないですww
バジ絆と似てるシステムらしいですが・・・
なんか別物のような気がしますw(まだ打ってないけど)
てか、メーカーはサンヨーだったんですね・・・
聖闘士星矢いっぱい負けてるし、他の2機種打ったことないし・・・
うん。辛いメーカーだ・・・゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる

オサムちゃんとは出会い方が違えば友達になれたかも・・・・

感覚似てるね

>>バジリスク絆の萌え台仕様と聴いて拝見しましたが…
(´・ω・`)
このメーカーの感想一緒過ぎてワロタw
by:osamu

わ~ストップストップストップストップ(´・∀・`)だすならサンヨーじゃないほうがいいでしょ(笑)



>>出ませんね、なのは
サンヨーダメすぎ
それはさておき、何でなのはのスロット出してプリキュア出さないのか!
ちょっとサンヨーに文句言ってきますわ(-_-#)
by:うきゆき

よっぽどですね(笑)
設定いれなきゃ即ぶっ飛びそうですね~Σ(・ω・`ノ)ノ !?



>>なのは好きだけど、アレはもう打たねぇ( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

来週なんでしたっけ(´・∀・`)勝ちが命題の方にはあまり縁が無い機種な気はしますの

>>なのはは打たないまま終わりそうな気がしてます・・・
来週の新台の方を期待してます^^
by:もん

よしニューパルサーツッパしようぜ(´・∀・`)


>>なのはは出ないんですねぇ^^;
ニューパル打ちたくなりましたw
by:ぴょんた

それスロットやない貯金箱や(´・∀・`)

バジな評価が相対的にあがるでしょう


>>なのははバジ絆よりハイサイ超特急に近い気がします。出玉のないCZ-ARTといい回数天井でしか当たる気がしない仕様といい。蝶特急から出玉性能を無くしたらほぼなのは。
似てる言われる絆が不憫でなりません。
by:スロット団 ゴリラ

く、、まんまとヤラレタわぁ( ゚д゚)

しかし辛い台ですなぁ。

でも相変わらず役物だけは立派でしたねw

おいしくしていただき感謝でげす(´・∀・`)へへっ


辛いゆえに別段打つ理由無いですね(笑)結構皆なのはなのはいいますけど(´・∀・`)


>>く、、まんまとヤラレタわぁ( ゜д゜)
しかし辛い台ですなぁ。
でも相変わらず役物だけは立派でしたねw
by:ぱーお



なのは…結局1度も触ってない…
σ(´・д・`)
しゃかしゃかのそのカエルも打った事ないなぁ…
(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
