

稼動]~前編~こぜ6北斗転生

氷こんにゃく作りました(^@^)これでまずかったら・・・

150731_2218~01


150731_2227~01


150801_0628~01




かど~(^@^)
ほないこか様

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー作成者様



どうせ設定なんて無い無いと思ってたので最初の当たり画面無いっす(-p-)すませえん

574あべし 単発スタート


183あべし 単発
150724_1035~01


250あべしから恐怖の足音(きりん柄)ライガフウガの泣ける演出見て当たり 単発



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


110あべし単発
150724_1048~01


1471あべし  無限天破で助かった~(-@-) 単発
150724_1104~010001




残ったあべしで当たり 77あべし
150724_1108~01


闘神スタートあざます 3連
150724_1109~01


残り16あべし以内天破発展で当たり確定・・・・ 17あべし 赤あべしチャレンジはいかに・・・
150724_1126~01


つい先日赤あべしチャレンジガセ連くらったからな~


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




べねっ  14あべし 3連
150724_1127~01


数珠ッたおかげでそれなりの枚数に930枚(-p-)これで闘える
150724_1137~01


伝承残ってて98あべし当たり 11連
150724_1139~01


2300枚 さっきのとあわせて4箱3000枚越えた(^@^)
150724_1214~01


456あべしに強チェリー
150724_1232~01


463にでかプッシュ プッシュを押した~から当たり(契機強チェリー) 8連
150724_1232~02


8連1000枚
150724_1259~01


37(契機強チェリー) 単
150724_1302~01


60あべし 強チェリーVフラッシュ 66あべし当たり(契機強チェリー) 4連
150724_1310~01


この時点でのスランプグラフ
150724_1332~01


って喜んでたらはまった~(ーp-))


1439あべしから牙大王スペシャルエピソード突入(520ゲームなんでダメージ少ないですよん) 単
150724_1406~01



434あべし 単



う~ん・・・(-p-)


340あべし 11連
150724_1449~01



今日はよく当たるから闘う神もよく見れますね  土俵際からの
150724_1500~01

復活(^@^)
150724_1503~01


はい1400枚
150724_1534~01


はまった1286あべし (413ゲーム) 2連
150724_1603~01


571ゲーム強チェリーVフラッシュ   レイ優しい目をしている
150724_1620~01




いややっぱエロい目をしている気がしてきた


579あべし(契機強チェリー) 2連
150724_1620~02 (1)


ん~・・・・闘神でスタートしたのに2連・・・・今日はやれないな~
150724_1624~01



バトルの勝てる勝てないはまあ仕方ないんですけどね 天破軽すぎいいいいいいいいい(>@<)
150724_1802~01



まだ長いのでここで一旦引きま~す


次回気になる方はプッシュ協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



































150724_1647~01


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

レイが獲物を捉えた笑いをしてますねー
(´Д`)ハアハア…

つーか玉が偉いことなってる?!
Σ(゜Д゜)

北斗もなかなか打つ機会がなくなって・・・

久しぶりに打ちたいなぁ!って思って読んでいたら・・・

なんですか!その最後の上乗せはwww

こりゃ万枚でしたか??

いいなぁいいなぁ!!

やはり高設定は安定感凄いですね。
最後の勝舞玉の数多すぎです。
続きが気になるのでクリックしましたよ❗

これは・・・!!?

こぜ設定6!!!

うわ~

いい展開過ぎwwwめちゃ打ちたいですww


んで、玉が+31個・・・

これ・・・万枚あるで!!

おめでとうございます~ m(._.*)m

しゅしゅごいっ!
しかも次回もしゅごい!
いやん(*^。^*)

レイの玉がどうかしましたか(´・∀・`)

>>レイが獲物を捉えた笑いをしてますねー
(´Д`)ハアハア…
つーか玉が偉いことなってる?!
Σ(゜Д゜)
by:osamu

レイの玉がどうかしましたか(´・∀・`)

>>レイが獲物を捉えた笑いをしてますねー
(´Д`)ハアハア…
つーか玉が偉いことなってる?!
Σ(゜Д゜)
by:osamu

これがレバーゴトです(´・∀・`)ぬっはあああ


>>北斗もなかなか打つ機会がなくなって・・・
久しぶりに打ちたいなぁ!って思って読んでいたら・・・
なんですか!その最後の上乗せはwww
こりゃ万枚でしたか??
いいなぁいいなぁ!!
by:モモタロス

まあ実際は1かも(´・ω・)よ

次回が今から待ち切れませんね(´・∀・`)


>>これは・・・!!?
こぜ設定6!!!
うわ~
いい展開過ぎwwwめちゃ打ちたいですww
んで、玉が+31個・・・
これ・・・万枚あるで!!
おめでとうございます~ m(._.*)m
by:はる

いや実際わからないんで(´・∀・)えへへ

凄い時は凄くないように見せ凄くない時は凄いように見せて引く(´・∀・`)うふふキノ仙流のやり方かもしれませぬ



>>しゅしゅごいっ!
しかも次回もしゅごい!
いやん(*^。^*)
by:うきゆき

初当りヤバすぎる。。。でもやっぱり続かないと出玉伸びませんね。。。
昔動画で誰が見ても6の転生を終日回してマイナス叩き出してるの見たことあります。笑



初コメ( ̄^ ̄)ゞ
いや実はカモネコさんの
とこからちょくちょく
拝見だけしてました( ^ω^ )

よろしくお願いします★

北斗はけっけんちろうしか
わかりません(´△`)ww

天破のはいりがやばくて100分の1以上で当たってたにょん゛(^_^)


ゴリ今良いこと言った(´・ω・)そう設定良くてもバトル弱かったら・・・・次回に続く


>>初当りヤバすぎる。。。でもやっぱり続かないと出玉伸びませんね。。。
昔動画で誰が見ても6の転生を終日回してマイナス叩き出してるの見たことあります。笑
by:スロット団 ゴリラ

よしぷーさん初来訪ありがとうございます(´・∀・`)にっこり

(´・∀・`)つ麦茶


そのけんちろうは弱いやつぅう((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃またきてね


>>初コメ( ̄^ ̄)ゞ
いや実はカモネコさんの
とこからちょくちょく
拝見だけしてました( ^ω^ )
よろしくお願いします★
北斗はけっけんちろうしか
わかりません(´△`)ww
by:よしぷー

こんな上向きグラフの北斗転生・・・まだあるんですね・・・
キノヒデさんが打つと、その台が凄く簡単に思えてしまうんですけどw

苦戦してますよ~(´・ω・)単発単発でも~



>>こんな上向きグラフの北斗転生・・・まだあるんですね・・・
キノヒデさんが打つと、その台が凄く簡単に思えてしまうんですけどw
by:けんぼい



魂がそんだけあると…
5連はかたいね(*´ω`*)
だいたい1勝すんのに4~7使うからね…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
