スポンサーサイト


雑記】旅打ちするぜ ふりいさんとオサムちゃんと

ひーほー(´・∀・`)どうもどうも7月は魔王と呼ばれてたキノヒデでえす



まあまどマギ大会あったからねあったからね この呼び名もいざお別れするとなると寂しいですね



これからは普通のキノヒデに戻ります





はい(´・∀・`)ということでですねふりいさんとオサムちゃんと旅打ちしちゃいまする~

【帰宅後二人のブログリンク予定スペース】




ふりいさんとオサムちゃんがまた旅打ちしようぜってコメントでやりとりしてたので(´・∀・`)


いっ・・・いっれて・・・(//∀//)とお願いしてみました




最初の思惑

東京まで行って一緒に乗っけてもらおう


間の名古屋とかでもいいですよ

(´・∀・`)おっラッキー



ていうかそっちまで行きますよ


(´・∀・`)何という行動力 ひゃああお出迎えお出迎え



しかも焼き肉奢ってくれるらしいぜよっ太っ腹(´・∀・`)一番高い店探さないと



う~んネットもリアルも情報収集とコミュニケーション能力が人生を豊かにする鍵ですな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃いええい



旅する地は和歌山でえ~す~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



以前私住んでたことあるんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


建前・∀・`)結構換金率いい所が多いみたいだし


本音・∀・`)あんまり私の家の近所で打っても私が楽しくない



流れとしては、8/7はゆっくりして美味しいもの食べて二人を待つ

8/8の昼前に家をでて、大阪某所で拾ってもらう、
そのまま和歌山へGO!和歌山ラーメンを食うって感じ。
基本的にはふりいさんがフリーズ引いてうまいもの奢ってもらうつもり

それ以外は、ほぼ未定です ←
旅っぽくてイイネ(!?)
ちなみに、個人的に、1番不安なのが、オサムちゃんが奢ってくれる焼き肉で注文しすぎて食べきれないってなると困る




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お楽しみに~Σ(・ω・`ノ)ノ

コメント

Secret

お残しはゆるしまへんで。
(´Д`)

すいません((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃忍たま乱太郎見てなかったからわかりません


>>お残しはゆるしまへんで。
(´Д`)
by:osamu

ソロ旅打ちじゃなかったんですね(・∀・)
僕はソロの予定です,ボッチ乙www

魔王の名を失ったとしても
「悪魔を従え,新米ブロガーを救済するモンハンプロフェッサー天使」
これくらいはあるじゃないですかw

フリーズ引きたいけど引きたくない(錯乱)

いや~(´・ω・)知らず知らずに人が集まっちゃう

デビルプロフェッサーキノです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃いええい


>>ソロ旅打ちじゃなかったんですね(・∀・)
僕はソロの予定です,ボッチ乙www
魔王の名を失ったとしても
「悪魔を従え,新米ブロガーを救済するモンハンプロフェッサー天使」
これくらいはあるじゃないですかw
by:じょんぷ

2日焼き肉でも大丈夫です

>>フリーズ引きたいけど引きたくない(錯乱)
by:ふりい




旅打ちいいですね( ^ω^ )
しかし、東京...和歌山...
名古屋...未知の世界ー
東京なんか高校の
修学旅行で行った時しか
ないですわっww



わくわくしてきました(´・ω・) ふふっ


鹿児島宮崎徳島山口広島兵庫大阪奈良和歌山京都石川静岡東京栃木なら行きました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>旅打ちいいですね( ^ω^ )
しかし、東京...和歌山...
名古屋...未知の世界ー
東京なんか高校の
修学旅行で行った時しか
ないですわっww
by:よしぷー

パンダ(=゚ω゚)ノ

子パンダ母パンダ(´・ω・)

>>パンダ(=゜ω゜)ノ
by:yu-iti

いーなぁいーなぁ(つД`)ノ
子供いるとなかなか難しいんすよね…

名古屋寄ったときは絶対に
声かけてくらさい!

あんかけパスタがうまかったと連絡したらいいっすか?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>>いーなぁいーなぁ(つД`)ノ
子供いるとなかなか難しいんすよね…
名古屋寄ったときは絶対に
声かけてくらさい!
by:ぱーお

ふりいさんの記事でも見ましたが、羨ましすぎうーーー∑(゚Д゚)
キノ様のヒキを生で見たいT^T

有給休暇というシステムさえあればーorz

人気ブロガー様達が旅打ちですか。
これは期待するしかないですね❗

火事があった船さんふらわを見るとさわふらんを思い出す


>>ふりいさんの記事でも見ましたが、羨ましすぎうーーー∑(゜Д゜)
キノ様のヒキを生で見たいT^T
有給休暇というシステムさえあればーorz
by:さわふらん

期待とは裏切るためのもの


デビサバ風

>>人気ブロガー様達が旅打ちですか。
これは期待するしかないですね?
by:クロガネ

うはー、いいっスね旅打ち!
 

存分に楽しんでくだされ

土産話期待してやす

スロマガの旅打ち人角屋角成さんも和歌山行ってましたねえ
記憶が確かならハナハナを打ってましたねぇ
沖スロ強い地域なんですかね
目一杯楽しんできてください
報告楽しみです( *´艸`)

和歌山・・・
近くだったらサイン色紙持って行きたかった・・・
楽しんできてください!

爆笑wwww

3人いたら誰かしらネタができるでしょう((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))

>>うはー、いいっスね旅打ち!
 
存分に楽しんでくだされ
土産話期待してやす
by:ハセッチ

関西は沖スロ強くないですよ~沖ドキッもやっとはいりましたからね~(´・ω・)

>>スロマガの旅打ち人角屋角成さんも和歌山行ってましたねえ
記憶が確かならハナハナを打ってましたねぇ
沖スロ強い地域なんですかね
目一杯楽しんできてください
報告楽しみです( *´艸`)
by:すろたろう

笑ったことをすぐに公開する日がくるであろう

>>爆笑wwww
by:さわふらん

私がサインした色紙よりサイン色紙の方が価値があるのですが・・・・それは・・・・

>>和歌山・・・
近くだったらサイン色紙持って行きたかった・・・
楽しんできてください!
by:スロット団のゴリラ

旅打ちたのしそうですね^^
週末が休みだったらなぁといつも思います。
飲食店なので嫌でも平日休みですから。
連休も平日なので大抵独りです。

旅打ち記事楽しみにしてます^^

休みの日は遊びに行くとすいてると思いましょう((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>旅打ちたのしそうですね^^
週末が休みだったらなぁといつも思います。
飲食店なので嫌でも平日休みですから。
連休も平日なので大抵独りです。
旅打ち記事楽しみにしてます^^
by:もん



焼肉いいなぁ…
σ(´・д・`)
旅打ち…いいすな
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
