

稼動]~後編~こぜ6北斗転生

ほいっ皆様お待ちかね(-@-)こぜ6北斗転生はっじまるよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー作成者様







229あべし
150724_1638~02


ここで皆様お待ちかね百烈乱舞降臨(-@-)

まだまだ~
まだまだ~
まだまだ~


4連31個ゲッツ
150724_1647~01 (1)




はい~魂39
150724_1651~01




後編2に続く







嘘(^@^)書きます


魂減らしても補充補充 (^@^) 海のじじいもでったよ~
150724_1712~01




バット@<){け~ん   ギリギリ
150724_1748~01



魂推移
39 31
34 30
36 25
26 24
29 16
18 16
19 12
20 15
19 10
13 11
19 15
16 14
14 12
15 10
10  0バット復活
 3  1
 5  0

魂の補充が弱かったですね(-p-激闘いったかな?くらいのレベル(笑)
この前のATなろ闘神いってたからもっとガンガン伸びたけど(^@^)まあまあ良いでしょう

19連
150724_1754~01





スランプ


こうが
150724_1802~01 (1)



こうだっ  こぜ6?
150724_1802~02

18時30分くらいなので続行


884あべし(593ゲーム)ふひ~(-p-)ぎりぎりB 
150724_1838~01



魂ためたんだけどね~3連
150724_1841~01







次の当たりが1346あべし 天破行方不明1109ゲーム2連
150724_2008~01





最終スランプ
150724_2016~01




あいた~(-p-)ラスト1700回転させて 3連2連て・・・・3000枚入れて500枚バックくらいかな?
4263枚でした~  +70Kちょっと
150724_2021~01


18時半の段階で6000枚~6500枚くらいだったのかな 前回のコメントで万枚あるでと書かれてましたが すいません・・・無理でした(-p-)バトルがさえないさえない


ちなみに同じくらいの初当たりの島向かいの台は17000枚でてました(笑)
でも仮に転生の6だとしても機会割考えたら4300枚で十分でしょう

こぜ6!

一応あべし数と連数
574 単 
183 単
250 単 
110 単
1471 3連
77 3連
14 11連
98 8連
463 単
37 4連
66 単
1439 単
434 11連
340 2連
1286 2連
579 19連
229 単
884 3連
1346 2連



こぜ6はネタなんで(笑)真面目に受け取らないでくださ~い(-p-)事前情報で北斗が強いってのと天破の入りの良さで良い悪い(続行できる 捨てる)程度しか判別してませんから 強チェリーも数えてないし そもそも私転生の判別に関しては全然下手です
設定差あるとこを知っているのと判別のうまい下手は別です、私は下手なほうです



う~ん(-p-)百烈の一撃以外は結構バトル苦戦してるんですよ 初当たりの早さという台の挙動のおかげで闘えてたと思います   ん~どうでしょうこの台の設定 最後はまったけど個人的には上3つと言われてもまあ納得できますね(^@^)





次回予告 おとめ妖怪ざくろ 良さラブ嬢 ジャグラー 

コメント

Secret

おめでとうございます〜
てか玉貯めすぎー!
40とかたまったこと
ないですにゃーΣ(T□T)
宇宙みたいなんにも
1年くらい行ってないす。
旅お気をつけて〜(。>ω<。)♪

にゃりすけさんありがとうございますщ(・ω・`щ)にゃりすけさんあんま北斗打ってないからではごじゃりませぬか

魔女引きがあるじゃないですか


楽しい旅になるといいっすな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>おめでとうございます~
てか玉貯めすぎー!
40とかたまったこと
ないですにゃーΣ(T□T)
宇宙みたいなんにも
1年くらい行ってないす。
旅お気をつけて~(。>ω<。)♪
by:にゃりこ

歴代の北斗は基本初当たりが軽いだけみたいなモンだから上等の結果かと
ヽ(・∀・)ノ

焼き肉ですな
(。-∀-)

お疲れ様でした&おめでとうです!

万枚あると思いましたが、別の機種みたいにおとなしくなる時ってありますよね。

私が本日、リベンジで万枚出してきます!www

ありがとうございまあす(´・∀・`)


通常時はほんと天破がよく頑張ってくれて良い台打てて楽しいなと(´・∀・`)


リベンジよろしくお願いします(´・∀・`)マイジャグⅢは万枚でるんですね(笑)

凄い!!

最後減らされたのが辛いですが、

天破の入りぐらいや1200のゾーンまでの当選とか、モードBでの当たりとか・・

こぜ設定6!!!


なお、僕は・・・設定6は打ったことありません(〃∇〃) てれっ☆



お見事でした~♪

北斗は荒れますし、なかなか判別難しい印象です。確定演出も見逃してしまうほどだし。
とはいえ、北斗のこぜ6ですら打ったことありません!

出るか出ないかは、ケンシロウのやる気しだいですね…

転生の勝率考えると6でも平気で負けれますもんねー。
百烈で31個。うらやまうらやま。
最高で8個なんで二桁とか都市伝説レベルです@@

やはり6!(´・ω・) 毎月勝ってるはるさんが言うなら間違いないですね


やったぜΣ(・ω・`ノ)ノ


>>凄い!!
最後減らされたのが辛いですが、
天破の入りぐらいや1200のゾーンまでの当選とか、モードBでの当たりとか・・
こぜ設定6!!!
なお、僕は・・・設定6は打ったことありません(〃∇〃) てれっ☆
お見事でした~♪
by:はる

天破中の獲得ポイント以外はわかりにくいですもんね(´・∀・`)


最後のハマりさえ無ければもうちょいかっこよく終われましたが(´・∀・`)ふふっ


>>北斗は荒れますし、なかなか判別難しい印象です。確定演出も見逃してしまうほどだし。
とはいえ、北斗のこぜ6ですら打ったことありません!
出るか出ないかは、ケンシロウのやる気しだいですね…
by:take

無限天破と真剣勝舞のタイミング次第ですね(´・∀・`)

百烈でじゃなく普通にためたのが8個じゃないですよね・・・・まさか


>>転生の勝率考えると6でも平気で負けれますもんねー。
百烈で31個。うらやまうらやま。
最高で8個なんで二桁とか都市伝説レベルです@@
by:ぐみ

転生は粘って打ち続けたことが無いんでこういうのうらやましいです。
ほぼ転生には設定入らない感じですからね。。。
でも、北斗新台の前に入れてきそうな雰囲気醸し出してるのでちょっと今度狙おうか悩んでます^^

もんさんには釈迦に説法ですけど((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃設定狙いよりゾーン天井ねが楽ですなあ

>>転生は粘って打ち続けたことが無いんでこういうのうらやましいです。
ほぼ転生には設定入らない感じですからね。。。
でも、北斗新台の前に入れてきそうな雰囲気醸し出してるのでちょっと今度狙おうか悩んでます^^
by:もん

快勝おめでとうございます❗
転生の6ってあまり機械割高くなかったはずですのでバトルの勝率などは関係無いのかな?
旅打ち頑張って下さい❗

それ6(=゚ω゚)ノ

転生6確定演出だして
1日粘って5万くらい負けた
私が言うから間違いないw

そんときは直当たりが別格でしたぞ^ ^

あざあす(*^_^*)

機会割とバトル勝率の話の関連性はよくわかりませんが、AT入れちゃえば差無いですね(*^_^*)だから人気あると思います

AT中にでかい差つけるやつは賢くないですよね(´・ω・)蒼天とか蒼天とか蒼天とか蒼天とか蒼天とか


>>快勝おめでとうございます?
転生の6ってあまり機械割高くなかったはずですのでバトルの勝率などは関係無いのかな?
旅打ち頑張って下さい?
by:クロガネ

これが6の力ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

やったぜ


>>それ6(=゜ω゜)ノ
転生6確定演出だして
1日粘って5万くらい負けた
私が言うから間違いないw
そんときは直当たりが別格でしたぞ^ ^
by:ぱーお


スイカからの直撃?
あれ?スイカから天破だっけ
σ(´・д・`)??
が、あるといいらしいよ
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
