スポンサーサイト


雑記】8月は誤字脱字を減らすぜっ

その前に先日作った氷こんにゃくで焼きそばだあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


氷こんにゃく((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃お肉のかわりに使えてヘルシーだそうです



凍ったこんにゃく





お湯につける






キッチンペーパーを使って水分を抜いこんにゃくと牛脂(まずは味や食感確認のため今回はカロリーは二の次三の次)




普通の肉と思って炒めるっと





麺と天かすを投入





できた~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃氷こんにゃくを肉に見立てた焼きそば





ふ~むふむふむなるほど肉のかわりにって見たけど感触とかはホルモンみたいやね(´・ω・) ふむふむ



はあはあ(´・ω・)水分が残ってるとこんにゃくが持つ臭みが強いと





う~ん一言で言うと豚の餌ですなщ(・ω・`щ)ちゃぶ台どおん



この後焼きそば『は』スタッフが美味しくいただきました




そもそもこんにゃくそんなに好きじゃなかったわ






普通に作ろう(´・∀・`)

鶏肉炒めて




色々あって


はい出来上がり~










さて本題




心の師匠『これこれキノヒデよ誤字脱字が多いぞよ』




稼働や移動しながら書いてるし・・・解析ブログじゃないんで


(´・ω・) もじもじ




はっΣ(・ω・`)いかんいかん 大人になると良くないとこを指摘されてもなかなか直さなくなる



ここはせっかく師匠が教えてくれたわけやから ここから誤字脱字減らすようにするとしよう 特に8月は強化月間 気をつけちゃうぞっ(´・ω‐)‐☆





収支は打てる台は打つ
結果は運もあるから特に目標はありません((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


コメント

Secret

なるほど・・・

こんにゃくの焼きそばはいまいちだったんですね・・・(´∩ω∩`)

こんにゃくは、やっぱりこんにゃくなんですね。。。(´・ω・`)ショボーン

お腹空いた(´・ω・`)ショボーン

次は違う調理でリベンジしまつ(´・∀・`)


>>なるほど・・・
こんにゃくの焼きそばはいまいちだったんですね・・・(´∩ω∩`)
こんにゃくは、やっぱりこんにゃくなんですね。。。(´・ω・`)ショボーン
お腹空いた(´・ω・`)ショボーン
by:はる

刺身こんにゃくが好き( ´Д`)y━・~~

今更ですがキノヒデ様って料理上手?
料理の出来る男性ってカッコいいですね。
自分も漢字間違いが多いので注意しなければ。

おっとな~(´・∀・`)


>>刺身こんにゃくが好き( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

乙女の嗜みですわ(´・∀・`)おほほ


>>今更ですがキノヒデ様って料理上手?
料理の出来る男性ってカッコいいですね。
自分も漢字間違いが多いので注意しなければ。
by:クロガネ





いやいやいや、
こんにゃく好きやないのに
その発想...笑いましたww

ウチも誤字を指摘されます(´△`)
お互い気をつけましょーね(=゚ω゚)ノ


三枚目の写真(・д・。)水分を抜いたこんにゃくさんがなんだかスゴく哀しそうにみえる。。。

こんにゃくって普段結構濃い味付け多くないですが(´・∀・`)独特の臭いと味があんまりだすよ~


きをつけてうつまつがいへらす



>>いやいやいや、
こんにゃく好きやないのに
その発想...笑いましたww
ウチも誤字を指摘されます(´△`)
お互い気をつけましょーね(=゜ω゜)ノ
by:よしぷー

その優しい気持ち大事にして下さい(´・∀・`)

>>三枚目の写真(・д・。)水分を抜いたこんにゃくさんがなんだかスゴく哀しそうにみえる。。。
by:牙骨

スロットブログだからこそ、誤字脱字には気を付けたいですよね!

あれ、そんなの俺だけ…(;´д`)?

8月もアツい稼働記事、楽しみにしてます!

稼動記事もこんにゃくの記事も楽しみにしてます!
8月も頑張りましょう!

農家の人に手作りこんにゃくもらいましたけど全く臭み無かったですよ。
それでやったら肉の代わりできるかもしれないですね^^
誤字は自分だとなかなか気づかないもんですよね。。

誤字脱字ひと文字につき1000G^ ^

月末に溜まったG数でツッパ。




なおると思います…wwwww

更新頻度下げたら多少マシになりますけどね(´・∀・`)


七月の写真がまだ五百枚以上あるんですけろ・・・


>>スロットブログだからこそ、誤字脱字には気を付けたいですよね!
あれ、そんなの俺だけ…(;´д`)?
8月もアツい稼働記事、楽しみにしてます!
by:take

こんにゃくは次無いんじゃない(笑)

まあ食えるのできたら考えます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>稼動記事もこんにゃくの記事も楽しみにしてます!
8月も頑張りましょう!
by:ぴょんた

それ農家の人に悪くないですか(笑)


そ~なんすよ(´・∀・`)しかも後から気づいても携帯から修正できないんですよね~画像がぐちゃぐちゃなるから、結局そのままに


>>農家の人に手作りこんにゃくもらいましたけど全く臭み無かったですよ。
それでやったら肉の代わりできるかもしれないですね^^
誤字は自分だとなかなか気づかないもんですよね。。
by:もん

スタンスにあわないからやめときま~す(/・ω・)/にゃー!


>>誤字脱字ひと文字につき1000G^ ^
月末に溜まったG数でツッパ。
なおると思います…wwwww
by:ぱーお


コンニャクお肉作戦は失敗か…
σ(´・д・`)
焼そば、焼肉のタレで作ったら美味しいよ
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
