

稼動]いますぐ狛犬首にしろ

はろ~記事アップすんのが(-@-) 






い・・・・・・・


キノヒデです(ーp-)寝不足なるし ブログ定期更新ってほんと大変
しかも設定狙いで大敗したり 引き負けした時なんかなんでこんな大変な事しなきゃいけないのって思うわけですよ・・・
だから今日はブログ書きたくない(>@<)





でも私思うのです 更新頻度も大事なんじゃないかって・・・・


好きなブログって更新されてたら嬉しいですもん


更新頻度も大事



だから私は今日もブログを書く!


私みたいな駆け出しは一生懸命やる まずはそれしか無い(-p-)うむ



1回1位になっえから不動の1位のウキユキ様のブログはこちら
パチスロに命を賭ける女のブログR 〜人妻のスロット稼働日記~



今回の記事はウキユキ様の書き方を劣化コピーリスペクトしてやらせていただきます



ファイル0008




かど~いっきまああす

バナーぷううっしゅ(デビサバ史のやる気の無い声で)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



強カットイン
150730_1824~01





ざくろ天国スタートからの長い旅の始まり始まり
150726_1008~01


150726_1013~01 (1)



150726_1022~01


150726_1044~02



150726_1050~01



150726_1114~01



150726_1134~01


150726_1150~01



150726_1153~01


150726_1155~01



150726_1216~01



150726_1219~01



150726_1227~01



150726_1230~01 (1)




この金の扉 何が飛び出すのかと思ったら~
150726_1243~01









開かないというww 継続期待示唆で開かないのかな・・ 流石北電子 普通の感覚ではできない事を平然とやる そこに痺れる ぶちぎれる
150726_1243~01







150726_1253~01






150726_1319~01




150726_1332~01



150726_1333~01




150726_1341~02




150726_1349~01


ちょいプラ ざくろ打つと時間だけ失った気分になる もうしばらく打ちたくないと思わせる地獄ループと6択搭載




今日はこれだけは言わせてください
狛犬今すぐぶち壊せ ゴミじゃ




調子のいいラブ嬢(推し機種)CZ引き戻し挙動確認

ポイントもまあまあ 座るなり最強ブドウ
150726_1909~01



150726_1918~01


150726_1940~01



初当たり4回に中村静香嬢が2回させてくれたのであっさり10K以上の浮き

150726_1956~01





本日の総収支±0



ざくろも浮いたし ラブ嬢も浮いた ジャグラー打ったらNOペカッ意地になって光るまでと回してしもた(;@;)マイナスまでいかないとこでやめました 

転生で押し順ミスした時の言葉を思い出しました『な~にやってんだか』疲れただけでした

コメント

Secret

ジャグラーを当たるまで打つなんて珍しいですね…
ざくろは一回しか打ててなくて、全然わかりませんが、デビサバは絶対ダメな台って確信しましたw
AT中は面白いだけに残念です…

良さげなジャグラーではあったんやけどね・・・打ち足りなくて(´・∀・`)意地になった


うん(´・ω・) 振り返るとお恥ずかしいお恥ずかしい


デビサバはあんま気軽に触らない方がいいヽ(冫、)ノ間違いない

>>ジャグラーを当たるまで打つなんて珍しいですね…
ざくろは一回しか打ててなくて、全然わかりませんが、デビサバは絶対ダメな台って確信しましたw
AT中は面白いだけに残念です…
by:きんちゃ

お恥ずかしいだなんて!
僕の稼動に比べたら、圧倒的に堅実でいいかと…
むしろ比較して、こんなに下手なやつがいるんやからって思ってもらえるとw

なんか、変に意見してしまってごめんなさい。

キノヒデさんあんまりAタイプ打つイメージないのに最近ちょこちょこ打ちますね( ̄▽ ̄)リラックマがおすすめですよ

疲れてる時にカナちゃんから「ダメッ!」って言われると疲れが飛びます。
(´Д`)ハアハア…

後からそれ打つ理由あんのかって稼働はやっぱ恥ずかしい(´・∀・`)間抜けだなあ~何でその時やめなかったんだろってなる


>>お恥ずかしいだなんて!
僕の稼動に比べたら、圧倒的に堅実でいいかと…
むしろ比較して、こんなに下手なやつがいるんやからって思ってもらえるとw
なんか、変に意見してしまってごめんなさい。
by:きんちゃ

私ももうざくろ飽きてきました(^。^;)
打つ台ないときは打ってますけど、底が浅いんですよね~

記事にプリキュアいなかった模様(T^T)

リラックマ見たことすら無い

やっぱAタイプ下手や(^_^;)蛙は不思議と負け無しなんやけどさ


>>キノヒデさんあんまりAタイプ打つイメージないのに最近ちょこちょこ打ちますね( ̄▽ ̄)リラックマがおすすめですよ
by:スロット団 ゴリラ

うちのかなちゃん基本的に駄目と言いません(´・∀・`)


>>疲れてる時にカナちゃんから「ダメッ!」って言われると疲れが飛びます。
(´Д`)ハアハア…
by:osamu

浅いですよね~(´・ω・) 負けた時の疲れと何やってんだかって気持ちが嫌です


プリキュア(´・∀・`)あんまり知らないのに乗っかるのははばかられまして・・・・



>>私ももうざくろ飽きてきました(^。^;)
打つ台ないときは打ってますけど、底が浅いんですよね~
記事にプリキュアいなかった模様(T^T)
by:ukiyuki

ラブ嬢で900枚!!

中村静香か・・・そのこ選ぼう・・・

んじゃ、やらしてくれるのね(´∩ω∩`)


ほんま毎日更新は疲れますねww

負けても書かないとダメだし・・・
遅くなった時地獄・・・(´・ω・`)ショボーン

これからも頑張りましょう~(´∩ω∩`)


これがっウコンの力!


>>ラブ嬢で900枚!!
中村静香か・・・そのこ選ぼう・・・
んじゃ、やらしてくれるのね(´∩ω∩`)
ほんま毎日更新は疲れますねww
負けても書かないとダメだし・・・
遅くなった時地獄・・・(´・ω・`)ショボーン
これからも頑張りましょう~(´∩ω∩`)
by:はる

稼働おつかれさまでした!

ブログ楽しみにしてるんで、モチベーション上がらなくてもがんばってください笑
いつも見てるブログに新しい記事あると嬉しいですからね!

どもも(´・∀・`)ありがとごぜやす


月間アーカイブ見ていただいたらわかりますが(´・∀・`)一応日に1回ほぼ2回更新してまあす

七月残りの内容が濃くて書くの大変なんでやる気が・・・・(笑)


>>稼働おつかれさまでした!
ブログ楽しみにしてるんで、モチベーション上がらなくてもがんばってください笑
いつも見てるブログに新しい記事あると嬉しいですからね!
by:take




ざくろおもろいですかー??
いつも空いとるんですよねー
今日初打ってみよーかとヽ(*´∀`)ノ


アリエルさん面白くないですよ(笑)


あと128のループは強いけど抜けたらかなりのハマりの覚悟いりますよ


>>ざくろおもろいですかー??
いつも空いとるんですよねー
今日初打ってみよーかとヽ(*´∀`)ノ
by:よしぷー

スタミナ付くようにポチッとしておきますよ

段々と文字がデカクなっている。。(笑)

どももっ(´・∀・`)最終的にはでかすぎて読めなくなるまででかくしたいです


>>スタミナ付くようにポチッとしておきますよ
段々と文字がデカクなっている。。(笑)
by:まめジョン

キノヒデさん程の大物ブロガーですらこの更新スピード・・・、僕なんて1日3回位書かないと皆に忘れられてしまう小物です・・・(´・ω・`)

ザクロがっつり打ちましたね~結局僕は1回しか打ちませんでしたが、高設定打ってみたかったな・・・

あの~(´・ω・) けんぼいさんのがランキング上なんですが・・・・・


私駆け出しなんで更新は頑張るぞい(´・∀・`)


ざくろはループ抜けまで時間かかるだけなんですよね~(´・∀・`)


(こんな僕ですが、生意気にもブログ収支ランキング1位を取らせて頂いており、多くのブロガー様から相互リンクをさせて頂けるまでに成長致しました。)


>>キノヒデさん程の大物ブロガーですらこの更新スピード・・・、僕なんて1日3回位書かないと皆に忘れられてしまう小物です・・・(´・ω・`)
ザクロがっつり打ちましたね~結局僕は1回しか打ちませんでしたが、高設定打ってみたかったな・・・
by:けんぼい

明日の昼はラーメンに決定しました!w


ザクロの写真の中で他人がカットインしてるのがありますねw

よし_(._.)_真似しよう

>>明日の昼はラーメンに決定しました!w
by:モモタロス

弱カットインですな

>>ザクロの写真の中で他人がカットインしてるのがありますねw
by:トロ

みなさんの更新頻度にはほんとに感心します。
昨日なんて(ーωー)ブログしながら眠ってしまいましたもん。。。

ペカるまで打っちゃうなんて珍しいんですね。

ぼくも(・w・)明日はバリカタでラーメン食べよう!

明日はラーメン食べますw

ラブ嬢、遂に撤去されました・・・
私の中村静香が・・・。

多分ざくろにむかついてたからでしょう(´・∀・`)書くのも恥ずかしいですが、打ってる時はせめて一回ペカらせるとむきになりました


皆ラーメン食べたくなりすぎいい(´・∀・`)


>>みなさんの更新頻度にはほんとに感心します。
昨日なんて(ーωー)ブログしながら眠ってしまいましたもん。。。
ペカるまで打っちゃうなんて珍しいんですね。
ぼくも(・w・)明日はバリカタでラーメン食べよう!
by:牙骨

じゅあ私もそうします(´・∀・`)

中村静香好きな人大杉ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! 


>>明日はラーメン食べますw
ラブ嬢、遂に撤去されました・・・
私の中村静香が・・・。
by:もん


毎日更新か…
σ(´・д・`)
無理だよぉ(´;ω;`)
ラブ嬢は目の保養なるから好き
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
