

稼動]第1話 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

150803_2055~01


150803_2056~01



へいよ~こぜ6再び モンハン月下雷鳴 前回みたいな書き方やと寝る時間無くなるから 今回はかっとばしていくぜ~
まずは今回は当たりゲーム数でっす(-p-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日死亡台 というか前日全台死亡して店の140K勝ちでした 
強めの示唆と 一応この台かなって経験則で選んだ台 リセットぽい


121回転クエスト達成
150727_1010~01


64回転クエスト達成
150727_1023~01


122回転クエスト達成
150727_1036~01


ビンゴで強ベル引いて全開放せず(2分の1で全開放)
150727_1110~01


ラストゲームスイカ
150727_1110~03


延長
150727_1110~04


ラストゲームチャンス目
150727_1111~01


失敗  ぐぬぬ(-@-)



243ゲームジエン さっきのビンゴ中の強ベルで当選してたんですね
150727_1112~01



く~ここ抜けたらどこで当たるかわかんない CZからは天国もいきやすいし 是が非でも当てたい・・



ラストゲーム ベル 今日はこの中段ベルがよくでるぜ・・・
150727_1114~02


失敗・・・・




313ゲームクエスト達成
150727_1118~01




1ゲーム目レア役
150727_1244~02



60回転クエスト達成
150727_1252~01



71回転ビンゴ失敗
150727_1303~01




277回転クエスト達成
150727_1317~01



148回転ビンゴ失敗  痛恨・・・・天国抜けできたCZ外すとは
150727_1331~01




この時点で初当たり7のボーナス18 ビンゴは全ミス CZ無しでこれなら戦えてる!

150727_1348~01

半分の9回がバー  ボルボロスが5 ナルガクルガが4であわせて9 こいつらばっか・・
150727_1352~01



471無双の狩人  頼むぜ・・ 
150727_1359~01



よしきたっジンオウガ 最低でも50%で天国(-@-)今日ならもっと期待できるであろう
150727_1400~01


8ゲーム教官でてボタン連打からミッション  レアな割に外れまくるのよね~これ  でも今日はいける気がする
150727_1411~01


10ゲーム ゲーム数でボーナス
150727_1411~02



53ゲームクエスト達成
150727_1520~010001




125ゲーム クエスト達成
150727_1534~01



女性7を狙えカットイン外れ 隣は通常時に引いてアマツでした 今日は冴えない・・・
150727_1543~01



394ゲームビンゴ失敗
150727_1616~01


542ゲームビンゴ失敗
150727_1627~01


946ゲーム無双の狩人 くっそ~ ついにはまったか  これフェイクだとえぐいで おってよ(-@-)
150727_1656~01


よしいた966ゲームクエスト達成
150727_1658~01


55ゲームクエスト達成
150727_1712~01


34ゲームビンゴ達成  この時17時30分  ビンゴ達成まで7時間半かかった・・
150727_1721~01




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




長いので一旦引きま~す(-p-) バトルの具合もざっくり書いていきますので 応援よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

一進一退の流れですな
(´-ω-`)y-~

このあと…??
Σ(゜Д゜)

わーもうのっけからおいしそっす
もーぐっすりねむれそう!
(-ω-ノ)ノいや今日はまだ眠らない・・・
毎日?の稼働おつかれさまです!

当たり軽いですね。

ハマることもありますよね。。。
それにしてもこの7を狙うやつで外れることあるんですか・・・
(;゚Д゚)

さすがの軽さですね~
というか設定入れてくれるお店っていいですね('A`)

モンハンってこんな当たり軽かったでしたっけ!?∑(゚Д゚)笑

枚数が気になるー(=´∀`)人(´∀`=)

結構いい当たり方ぽいのに・・・

グラフが・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

初当たりは稼いでるから・・・この後きっと爆発が来ると信じてます><

うどんが殺人的においしそうなんですが。
適度にのっかっているネギに別皿の大根おろし、そして牛蒡と肉とのコラボ。
こんなん夜食べにいくしかないやん・・・

次週を待て!


>>一進一退の流れですな
(´-ω-`)y-~
このあと…??
Σ(゜Д゜)
by:osamu

あっ(´・∀・`)なんかすいません食べたくなりました?あはは

>>わーもうのっけからおいしそっす
もーぐっすりねむれそう!
(-ω-ノ)ノいや今日はまだ眠らない・・・
毎日?の稼働おつかれさまです!
by:牙骨

もちろん熱いですが女バージョンも外れますよ~(´・∀・`)期待する分だけダメージがでかい


>>当たり軽いですね。
ハマることもありますよね。。。
それにしてもこの7を狙うやつで外れることあるんですか・・・
(;゜Д゜)
by:もん

探せばあると思いますよ~それがわかりやすすぎるとライバル多くなるし、ライバルより先にうまく見つけれるかは自分次第です(´・∀・`)


据えのゾーンや天井狙いならいいんですが


自分が行く店は絶対ベタピン主張する人いますけど・・・・そんな店行かなきゃいいのに・・・


>>さすがの軽さですね~
というか設定入れてくれるお店っていいですね('A`)
by:じょんぷ

こぜ6?(´・∀・`)中身はジャグですう

>>モンハンってこんな当たり軽かったでしたっけ!?∑(゜Д゜)笑
枚数が気になるー(=´∀`)人(´∀`=)
by:さわふらん

読者の予想を裏切るスタイルでいきたいです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>結構いい当たり方ぽいのに・・・
グラフが・・・゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
初当たりは稼いでるから・・・この後きっと爆発が来ると信じてます><
by:はる

なんかすいません(´・∀・`)私から言えるのは


『粗めにおろされた大根おろしの食感と甘さ、甘辛い牛肉と牛蒡の主張はさいこうです』


>>うどんが殺人的においしそうなんですが。
適度にのっかっているネギに別皿の大根おろし、そして牛蒡と肉とのコラボ。
こんなん夜食べにいくしかないやん・・・
by:ぐみ

稼働おつかれさまです!
こぜ6稼働は見てて楽しいです。
ビンゴがなかなか…

主張はしないですねw
言いながらも負けてくれるのは店としてもありがたいと思いますwww

最近だったらGEの終了シオとか,なのはのNo.34とか出してくれてる店があったので,動向は伺おうと思ってます(・∀・)

これから設定狙いにシフトしないといけない時流になる可能性もありますし,少しずつ勉強です(・ω・`)



当り軽っ(=゚ω゚)ノ
今日はモンハン
打とうかにゃー(=゚ω゚)ノ

写真がとんでもない数になるからこぜ6大変なんすよね~(´・∀・`)


>>稼働おつかれさまです!
こぜ6稼働は見てて楽しいです。
ビンゴがなかなか…
by:take

まあ言うて私も設定狙いはしてるだけで(´・∀・`)できてるわけじゃないですが(笑)


じょんぷさん賢い方だから設定狙いもできますよΣ(・ω・`ノ)ノ今は設定狙いとゾーン狙いやと労力的に明らかにゾーン狙いの方が有利ですからね


>>主張はしないですねw
言いながらも負けてくれるのは店としてもありがたいと思いますwww
最近だったらGEの終了シオとか,なのはのNo.34とか出してくれてる店があったので,動向は伺おうと思ってます(・∀・)
これから設定狙いにシフトしないといけない時流になる可能性もありますし,少しずつ勉強です(・ω・`)
by:じょんぷ

いいんじゃないですか~(´・∀・`)


>>当り軽っ(=゜ω゜)ノ
今日はモンハン
打とうかにゃー(=゜ω゜)ノ
by:よしぷー

こんばんはー(*´ω`*)
スマホから
コメントが書けないという
事態が発生しておりましたー
今はPCからかいておりやす!
箱の並びが・・だんだんと
斜めになってるのに
センスを感じました―♪
こっからの大逆転ですかねー?

なんという履歴だΣ(゚д゚lll)
良さジャグ並みですねw

スマホ変更チャンス(´・∀・`)


もらった箱に
メダルをいれれない

メダル減っていく


メダル空になる

空虚さ(´・∀・`)

>>こんばんはー(*´ω`*)
スマホから
コメントが書けないという
事態が発生しておりましたー
今はPCからかいておりやす!
箱の並びが・・だんだんと
斜めになってるのに
センスを感じました―♪
こっからの大逆転ですかねー?
by:にゃりこ

実は見た目だけ違うレギュラーばかりのジャグなんす(´・∀・`)


>>なんという履歴だΣ(゜д゜lll)
良さジャグ並みですねw
by:ぱーお

ワンパンマンおもしろいですよね。
webの初期の頃から好きだったんですが、まさかあの絶望的な絵柄が村田雄介先生によって紙面に起こされるなんて、当時は感動してました。
やはり私はキングが好きです。


ビンゴは天地を分けるからね…
σ(´・д・`)
ジエン失敗と女カットイン外しは痛い…
(´;ω;`)
けど…よく、当たってるし…
どなんだろ…σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
