

稼動]第2話 バトル編 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

今日は飯テロスタートじゃないよ ワンパンマン最新刊でました
 
150804_2033~01


買ってる漫画の最新刊が(-p-)うふふ嬉しい





150804_1331~01


150804_1334~01





長いからさくさくいくぜ!それではこぜ6モンハンかど~ バトル編いきましょう
第1話はこちら
稼動]第1話 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝一125ゲーム
ボルボロス

ぎりぎりの戦いを押し切る
?からチャメ チャメ ベル スイカ
150727_1013~01


これがリバースもついてボーナスストック
150727_1013~02



最高の滑り出し ここから地獄が待つとも知らずに浮かれていた15の夜


ギギ負け
BJ さくや 開幕から即半分削る 後は見てるだけ

ボルボロス負け
ミランダ 惨敗

終了画面 ひろし


64ゲーム
ウラガンキン負け


う~ん(-p-)脳まで筋肉軍団じゃ勝てないよね
150727_1025~01


終了画面ミランダ


122ゲーム
ジンオウガ


むむ~倒しきれない
150727_1041~01


?から毒投げ&鬼神2で撃破
150727_1042~01



ハプル

最強メンバー ただしくるのが遅い
150727_1046~01


強ベルの連打からの~
150727_1046~02


リバース
150727_1046~03


ボルボロス
メンバーアキラで負け ボルボロス鬼門かと書いてたら?からベル鬼連打 更にチェリーでひろしがこかす 撃破!

150727_1049~01



アグナコトル負け
ララ アキラ 力不足


終了画面 ミランダ


312ゲーム
ナルガクルガ負け
メル さくや アキラのハイメンバー 強チャメで連続斬りするも負け  20ゲーム経過時点のダメージ見てください やる気無さすぎ
150727_1120~01



150727_1122~01


終了画面 モラ

ボルボロス
鬼神2回でララ  ゲーム数も十分 部位破壊(剥ぎ取りG)に期待できたからドキドキしました 倒しただけですが
150727_1148~02



ナルガクルガ負け
150727_1153~01



終了画面さくや 1456ででやすいさくや  一応本日1無しと聞いてます
150727_1154~01


1G目スイカ 終了画面撮影してて良かった

このアキラのコメントどう思います? 馬鹿なのかな?
150727_1208~01





粘った 撃破
150727_1208~02


ティガ負け
得意二人の最高のメンバーながら負け さくやの得意って何?
150727_1215~01


終了画面隊長


329ゲーム
ボルボロス
・・・・ なんか破廉恥 
150727_1240~01


?から鬼神2  どきどきしましたが撃破
150727_1241~01



クルペッコ
見てるだけ・・・ むっちゃ腹立つ
150727_1244~01



1G目チャメ


ギギネブラ
開幕即1本削ったが 後がまるで駄目
150727_1247~01


60ゲーム
ナルガクルガ負け
?になる時に鬼神か・・・
150727_1256~01


開幕1ゲーム目バー樽爆弾 ?からチャメ3個引いたけど負け・・・
150727_1257~01


終了画面ひろし


277ゲーム
クルペッコ負け
モラは頑張った
150727_1319~01


終了画面メル


う~ん ここまでで初当たり8でボーナス18か・・・
これね スランプ
150727_1348~01 (1)




苦しい モンハンはボーナス抜けたら次の当たりが遠い・・・
今の所当たりが早いけど ボーナス2連くらいじゃ天国すら回せない・・・


隣の台がフリーズ 逆の台の人が朝からがっつり-だった台にふら~っとき人が鬼連(最終的に40連)

苦しいがまだやめる理由は 無い!


バトルのが長いのですいませんが引きま~す(-p-)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最初から圧倒的飯テロだった件についてw

DANGER→左に1の押し順がきたときの絶望間が半端ないですね…

写り込んでたか・・・・

失礼(´・σ∀・`)ほじほじ


>>最初から圧倒的飯テロだった件についてw
DANGER→左に1の押し順がきたときの絶望間が半端ないですね…
by:きんちゃ

たのしみにしてるマンガの最新刊o(^^o)(o^^)oそういうひとつひとつが次のわくわくどきどきを生んでいくからまるでお寿司のネタみたいに次はどれたべようかo(^^o)(o^^)oなんて感じでこっちもわくわくどきどきしてくる今日この頃ですね

ジャンプがでる月曜日を楽しみにする子供のような心を大事にしたい(´・∀・`)今日この頃



>>たのしみにしてるマンガの最新刊o(^^o)(o^^)oそういうひとつひとつが次のわくわくどきどきを生んでいくからまるでお寿司のネタみたいに次はどれたべようかo(^^o)(o^^)oなんて感じでこっちもわくわくどきどきしてくる今日この頃ですね
by:牙骨

モンハンは設定よくても事故待ちですね
(;・∀・)

キノヒデさんもワンパンマン読んでるんですか!
私は単行本買ってないですけどWeb漫画最初から見てるのでわかります^^
あと、ONEさんが書いてる原作(ネーム?)の方も結構面白いですしd(゚Д゚ )

「一応本日1無しと聞いてます」
告知付きですか…(´゚д゚`)

本は紙で読みたいので(´・∀・`)コミック

モブのやつですか(´・∀・`)見たことは無いけど


>>モンハンは設定よくても事故待ちですね
(;・∀・)
キノヒデさんもワンパンマン読んでるんですか!
私は単行本買ってないですけどWeb漫画最初から見てるのでわかります^^
あと、ONEさんが書いてる原作(ネーム?)の方も結構面白いですしd(゜Д゜ )
by:もん

主任が独り言でそう言ってました

>>「一応本日1無しと聞いてます」
告知付きですか…(´゜д゜`)
by:じょんぷ

※お問い合わせフォームが見当たらなかったのでこちらよりメッセージを送りました。


はじめまして。
スロット日報を運営するマッキーと申します。

この度は相互リンク及びRSSの件でご連絡しました。

当ブログはパチンコ店取材や解析及び各種考察記事を中心に更新しております。

貴サイトの相互リンク及びRSSはすでに設置済みです。
宜しければ相互リンク及びRSSを貴サイトに設置していただけないでしょうか?

ご検討のほど宜しくお願い致します。

サイト名:
スロット日報
リンク:
http://slotnippou.com
RSS:
http://slotnippou.com/?feed=rss2

マッキー様リンク申し込みありがとうございます


稼働ブログなんでお問い合わせフォームは特別用意してませんのでこちらで大丈夫です



リンクに関してですが


1.RSSはありません


2.マッキー様のブログは携帯からはタイトルは見えますが内容は見れません なのでパソコンから訪問する形になるので毎日お伺いできるかはわかりません


リンクはすぐに設置させていただきますが 条件があわず解除したい場合はご連絡下さい



アラジンが何故こけたのか 内容がとても興味あるので帰宅後訪問させていただきますね

キノヒデさんにしては珍しく?苦しい展開

ワンパンマン最高っす( ´Д`)y━・~~

おー相互依頼ってこれかー
(´-ω-`)y-~

このあとの魔王展開に期待
ヽ(・∀・)ノ

なかなか連チャンしないモンハンヽ(´o`;
生意気ですなー(´Д` )

焼きそばウマそすぎるorz笑


いや本当モンハンは
次の当たりまで長いっ
そんな軽いのも珍しいですね!

あのー今リンクOKなかた
募集しておりまして
キノヒデさんの載せても
大丈夫ですか??

いつも水面下では必死にばたついてます(´・∀・`)

ワンパンマンいいっすね~(´・∀・`)


>>キノヒデさんにしては珍しく?苦しい展開
ワンパンマン最高っす( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

デビサバに移動(´・∀・`)有り得る

>>おー相互依頼ってこれかー
(´-ω-`)y-~
このあとの魔王展開に期待
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

さわふらんのくせに生意気だ(´・∀・`)

>>なかなか連チャンしないモンハンヽ(´o`;
生意気ですなー(´Д` )
焼きそばウマそすぎるorz笑
by:さわふらん

この軽さ(´・∀・`)まさか6


リンクしときましたあん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>いや本当モンハンは
次の当たりまで長いっ
そんな軽いのも珍しいですね!
あのー今リンクOKなかた
募集しておりまして
キノヒデさんの載せても
大丈夫ですか??
by:よしぷー

こんちわ!
当たり軽い!
その漫画はなんでしょうか?
また漫画紹介コーナー
見たいですニャ☆
コゼってもしかして?て感じの
意味合いですか?

こんちゃ(´・∀・`)にゃりさん


9巻でたとこ(´・∀・`)ヒーロー物ですよ


こぜ6は確定要素でてないけど調子いいからこれぜってぇ6の略ですよ(´・∀・`)半分ネタ込みで言うやつです


>>こんちわ!
当たり軽い!
その漫画はなんでしょうか?
また漫画紹介コーナー
見たいですニャ☆
コゼってもしかして?て感じの
意味合いですか?
by:にゃりこ

なかなか苦しい展開ですが、上ありそうですね。
続き楽しみにしてます!

いつも良いもの食べてるなあ。。

苦しい(´・∀・)何回も何回も何回もやめたかった



>>なかなか苦しい展開ですが、上ありそうですね。
続き楽しみにしてます!
いつも良いもの食べてるなあ。。
by:take

ワンパンマンおもしろいですよね。
webの初期の頃から好きだったんですが、まさかあの絶望的な絵柄が村田雄介先生によって紙面に起こされるなんて、当時は感動してました。
やはり私はキングが好きです。

ってコメントを違う記事に書いてしまった。
なぜかキノヒデさんのとこにコメントすると違う記事に間違えてコメントしてしまうんですが、寿司奢ってください。

モブではなく
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
こっちです。
ワンパンマンのネームのようなものです。
これをアイシールド21の村田雄介が作画してる感じです

お寿司食べたくなってきたw
またここからの捲りパターンが来そうな気もするけど、続き期待しとりやす(^ω^)

毎度思うことなのですが・・・

写真の量がスゴイ!!

これだけ撮影するのも大変でしょう。

1枚撮るのも面倒な私、尊敬しちゃいます!!


モンハンは波に乗れば一撃3000枚とかすぐ出るんでそれ待ちになりますよね(^_^;)

大阪駅に集合でお願いします


>>ワンパンマンおもしろいですよね。
webの初期の頃から好きだったんですが、まさかあの絶望的な絵柄が村田雄介先生によって紙面に起こされるなんて、当時は感動してました。
やはり私はキングが好きです。
ってコメントを違う記事に書いてしまった。
なぜかキノヒデさんのとこにコメントすると違う記事に間違えてコメントしてしまうんですが、寿司奢ってください。
by:ぐみ

へ~(´・∀・`)紙媒体でしか見ないから知らなんだ知らなんだ

アイシールドももちろん持ってますが素晴らしい作品ですよね~(´・∀・`)


>>モブではなく
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
こっちです。
ワンパンマンのネームのようなものです。
これをアイシールド21の村田雄介が作画してる感じです
by:もん

960はまったやで(´・∀・`)



>>お寿司食べたくなってきたw
またここからの捲りパターンが来そうな気もするけど、続き期待しとりやす(^ω^)
by:とさけん

熱そうな場面の前にはカメラ起動してますので(´・∀・`)手間も時間もたいしたことないんですよ

>>毎度思うことなのですが・・・
写真の量がスゴイ!!
これだけ撮影するのも大変でしょう。
1枚撮るのも面倒な私、尊敬しちゃいます!!
by:モモタロス

エウレカ~(´・∀・`)はっ夢か




>>モンハンは波に乗れば一撃3000枚とかすぐ出るんでそれ待ちになりますよね(^_^;)
by:トロ



うーん…
なかなか苦しい展開すな
σ(´・д・`)
個人的にはボルボロスとドボルベルクとウラガンキンは何か苦手(。´Д⊂)
あ…後リオレウスも(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
