

稼動]第3話 バトル編 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

更新が遅れてしまい申し訳ありません、全国37人のキノヒデファンの皆様お待たせしました(-p-)
体調不良 首を痛めた 私生活で少しばたばたしただけなのでご心配なく

ではではお待たせしたので早速いきましょうか(^@^)明日からは旅打ちで更新できないかんね
1日目オサムちゃんが焼肉を2日目ふりいさんが焼肉を食わせてくれるはず 楽しみです

前回
稼動]第2話 バトル編 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150806_2215~01


150806_2042~01


150806_2045~01


150806_2050~01


150806_2045~02


150806_2048~01


150806_2053~01



481ゲームジンオウガ探索成功


ジンオウガ
落とし穴 麻痺で残り15ゲーム以内で撃破(温泉無し)
150727_1404~01




リオレウス(負け)
 ララ BJ アキラ ゴミ面子でまさに惨敗
150727_1409~01


終了画面隊長



10ゲームミッションからボーナス

ボルボス
BJ モラ 待機中に強ベル 痺れ罠5に樽爆弾 ?からバー樽
150727_1414~01


ウラガンキン
隊長 さくや モラ 痺れ罠 閃光玉 閃光玉 麻痺5でフィニッシュです(-p-)ふっ
150727_1420~01



ディアブロス
 ミランダ ララ 隊長のハイメンバー ?から鬼神2 チェリー スイカ (-p)あぶねっ
150727_1421~01




150727_1422~01



150727_1425~01


150727_1425~02


150727_1425~03


ウラガンキン 開幕レバーで7を狙え最高
ミランダ ひろし メル 毒 毒 ?から眠り   やっぱガンキンにはミランダが特攻やね(^@^)
150727_1430~01




ハプル負け
 BJ モラ     さくや  ずっと見てるだけ  ?kら30ゲームくらい粘り 左リプも3回耐え だが駄目
150727_1435~02


150727_1435~03

初ドボルベルク
 アキラ さくや BJ 脳筋軍団  獅子奮迅 ひたすら攻撃で撃破
150727_1440~02



リオレウス
ララ 隊長 ミランダ こんな苦手二人のゴミ面子で勝つの普通無理 強ベル スイカ スイカ チェリー スイカで撃破
150727_1445~01



ボルボロス
BJ 二人でふるぼっこ 瞬殺


ドボルベルク
さくや BJ ミランダ  BJが一人で奮迅 部位破壊 鬼神 落とし穴
150727_1451~01


剥ぎ取り銀成功



のってきた?



ナルガクルガ(天国の歌)負け
ララ アキラ メル ?から鬼神2回いったけど・・・
150727_1457~01


150727_1457~02



クルペッコ(負け)
BJ ひろし 
150727_1459~01




ボルボロス
ララ 隊長 鬼神2でフルボッコ  スイカでストック
150727_1501~01




リオレウス
アキラ ひろし BJ 鬼神切れてから 閃光玉 落とし穴’ゲームで撃破


ジンオウガ
隊長 アキラ さくや 開幕から数ゲームでこかしたけど倒しきれず
 

ディアブロス 負け
ララ アキラ BJ  0点メンバー
150727_1515~01


150727_1516~01


ここで終了画面さくやね
150727_1516~02



53ゲーム
ウラガンキン 負け
 メル ミランダ   さくや  メル奮迅(帰れ) 勝ちそうな雰囲気0でした
150727_1525~01



終了画面ララ


126
ティガレックス負け
 さくや アキラ 隊長

はい口だけ
150727_1545~01

おせえし こいつら 駄目だ・・
150727_1546~01




300ゲームのクエスト失敗して
394ゲームビンゴ失敗した時点のスランプ
150727_1616~02



ここで思考する

現段階は僅かながら+
一度連したかまた連敗
ていうか苦しいからもうやめたい
隣一撃凄すぎるやろう
う~ん苦しい
ここでビンゴ駄目なら950いくしな・・
やめたいやめたやめたいやめたいやめたい













続行 辛い 苦しい もうやめたいじゃ設定狙いはできない




542ビンゴミス


966ジンオウガ探索成功



(;@;)へへっやっちた


150727_1658~01 (1)



ジンオウガ
メル ひろし モラ 鬼ベル連 眠らせて 麻痺さして とどめは毒投げナイフ
150727_1703~01



150727_1703~02


150727_1704~01


リオレウス負け
ララ 隊長 ミランダ もうこの苦手二人ばっかええっちゅうに(-p-)おこだを
リバース落とし穴9ターンから脅威のお喋りタイム突入 部位破壊して負け・・・
150727_1708~01



この後3人で仲良く温泉いきました ざっけんな(-p-)
150727_1708~02



55

ティガレックス 負け
メル アキラ ひろし 閃光 連続斬り 閃光痺れ罠
150727_1715~01



150727_1718~01




終了画面ミランダ

34ゲームビンゴ成功 7時間半で初

150727_1721~01 (1)



クルペッコ 負け
 モラ ララ 嫌な予感したよ
150727_1723~01


150727_1723~02



駄目だ・・・勝てない +ラインで逃げるのが正解だったのかい?(;@)私にはわからないよ


天国無しでした
当選契機 当選ゲーム数へ続く
150727_1737~01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます(゚ω゚)

こうやって見てると、キノヒデさんのこころの中もいっしょになって回転していて、スロットって奥深い終わりなき宝探しの旅のような気がしてきました。

だから、単に出玉だけではない某かを狙うことを忘れてはいけないんだなって思いました。

よーし(@_@)ぼくもジャグラーがんばろー

焼肉たべたか~(笑)

そう(´・∀・`)正にそれを私は表現していたのです・・・・・(‘、3_ヽ)_スヤスヤ…


ジャグも深いですからね~(´・∀・`)更新頑張って下さいね




>>おはようございます(゜ω゜)
こうやって見てると、キノヒデさんのこころの中もいっしょになって回転していて、スロットって奥深い終わりなき宝探しの旅のような気がしてきました。
だから、単に出玉だけではない某かを狙うことを忘れてはいけないんだなって思いました。
よーし(@_@)ぼくもジャグラーがんばろー
焼肉たべたか~(笑)
by:牙骨

この前、久しぶりにモンハン月下打って、
天井からリオレウス→ラスト2Gで部位破壊→撃破したもののストック出来ず、ギギネブラ倒せず→終了www

こんな展開で、
ホントにやる気ぶっ飛びました(;^∀^)

台をひっくり返して帰ろうかと思いましたよw


キノヒデさんの相性の良さがうらやまです☆

とりあえず、肉食いたくなりましたw

毎度おいしそうなもの食べてますね!
旅打ちは簡単でいいので、リアルタイム更新期待ッ…!!

連してからの966Gハマリは辛すぎる…(精神的に)

いや相性良くはないよね・・・・こんだけバトル負けて


設定を信じて耐えてるだけであある(´・∀・`)


>>この前、久しぶりにモンハン月下打って、
天井からリオレウス→ラスト2Gで部位破壊→撃破したもののストック出来ず、ギギネブラ倒せず→終了www
こんな展開で、
ホントにやる気ぶっ飛びました(;^∀^)
台をひっくり返して帰ろうかと思いましたよw
キノヒデさんの相性の良さがうらやまです☆
とりあえず、肉食いたくなりましたw
by:おっくん

美味しいもの食おうぜ(´・∀・`)どうせ食うなら


リアルタイムね(´・∀・`)はいはい、打ちながら書けるからやりますよ


960ハマりは辛い(出玉的に)


>>毎度おいしそうなもの食べてますね!
旅打ちは簡単でいいので、リアルタイム更新期待ッ…!!
連してからの966Gハマリは辛すぎる…(精神的に)
by:きんちゃ

旅打ち!楽しんでください!
モンハン…明日グランドオープン店に設定狙いしに行くので候補のひとつですが、なかなか怖いですね。

割が高い設定はいりそうな機種にしたら(笑)

自分は楽しみ重視で稼働が多いから(´・∀・`)参考にしたらいかんぜよ


>>旅打ち!楽しんでください!
モンハン…明日グランドオープン店に設定狙いしに行くので候補のひとつですが、なかなか怖いですね。
by:スロット団 ゴリラ

どうも、37人中の1人です(・ω・)ノ

これはまさに激闘ですな。

逃げなかったキノヒデさんアッパレ♪

飯テロからの急なモンハン切り替え笑

しかしカラいモンハンですね(+_+)
どっかで事故らせないと…

旅打ち記事もそのうち公開予定ですか?
楽しみにお待ちしておりますm(__)m

旅打ち記事ある程度はリアルタイムであげますよ~(´・∀・`)

飯テロなんで、突発的にやります(笑)



>>飯テロからの急なモンハン切り替え笑
しかしカラいモンハンですね(+_+)
どっかで事故らせないと…
旅打ち記事もそのうち公開予定ですか?
楽しみにお待ちしておりますm(__)m
by:take

きっ(´・ω・) きさまはぱお・・・生きていたのか・・・


>>どうも、37人中の1人です(・ω・)ノ
これはまさに激闘ですな。
逃げなかったキノヒデさんアッパレ♪
by:ぱーお



昨日モンハン打ちました(=゚ω゚)ノ
992Gまでww
詳細は更新したら
チェックお願いします( ^ω^ )
旅打ち楽しんで!
記事楽しみにしときます( ^ω^ )



旅打ちいいですね^^
そのまま札幌まで遊びに来てください!笑

記事更新まだかすら(´・∀・`)


>>昨日モンハン打ちました(=゜ω゜)ノ
992Gまでww
詳細は更新したら
チェックお願いします( ^ω^ )
旅打ち楽しんで!
記事楽しみにしときます( ^ω^ )
by:よしぷー

交通費がやばい(´・∀・`)無念


>>旅打ちいいですね^^
そのまま札幌まで遊びに来てください!笑
by:ぴょんた

来たぞー!!
(*`Д´)ノ!!!

って冒頭から肉しか言ってねえw

久しぶりの肉じゃ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



頑張れキノッピ(。´Д⊂)
焼肉食べたい…
てか俺…今日仕事だよ…
もう寝るから続きはまたにしよ
(;´∀`)
キノッピの逆襲…
はじまんのかな…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
