スポンサーサイト


雑記]ランキングについて けんぼいさんとキノヒデの雑談

始まりはこの記事だった

稼動]いますぐ狛犬首にしろ

まあ頑張って記事更新しないとまだまだな私はいかんよねって話


そちらにいただいたコメントがこちら


けんぼい
キノヒデさん程の大物ブロガーですらこの更新スピード・・・、僕なんて1日3回位書かないと皆に忘れられてしまう小物です・・・(´・ω・`)
ザクロがっつり打ちましたね~結局僕は1回しか打ちませんでしたが、高設定打ってみたかったな・・・
2015/08/03 Mon 20:36



そしてそのお返事をしにいった記事がこちら

ジャグラーシリーズ乱れ打ち☆


そ~言えば私の記事にコメント頂いてましたが けんぼいさんのが私よりランキング上な格上ですよ(´・∀・`)

2015/08/06(木) 14:30:11 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]



けんぼい

キノヒデさん、コメント有難う御座います。

キノヒデさんのランキングを改めてみましたがなんかおかしくないですか?
知名度があり、毎回かなりのコメントを貰っているキノヒデさんがINポイント200、OUTが2760とかあり得ないんですよ・・・

相互リンクの数なんてめちゃくちゃ多いし、毎回かなりの方が訪問しているにも関わらず・・・なんか規制かけられているような気がしてなりません。
僕はキノヒデさんのブログを見るたびにポチさせて頂いています・・・、IN200・・・絶対おかしい・・・
(逆にOUTめっちゃ少ないのにINがやたら多い人いますが・・・それはそれでおかしいw)

現状は僕が一時的に上なだけであって、本当のランキングはキノヒデさんの方が全然上、という意味でコメントさせて頂いた訳です。(変な誤解をさせてしまった事を深くお詫びいたします_(._.)_)

2015/08/06(木) 19:15:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]



そうですかね~(´・∀・`)

私は自分の順位これくらいかな~と思ってましたけどσ(´・∀・`)ブログ初めて半年 ランキング参加して4ヶ月 最初は100位の壁があり 後はずっと50位くらいですね

長くされてる方は固定の読者さんもいらっしゃいますのでΣ(・ω・`ノ)ノまだまだ継続して読んでくれる方増やさなきゃと思ってました

ポイント少ないですか?(´・∀・`)あんまわかってません

ご評価いただき感謝でありますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

2015/08/06(木) 22:12:25 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]



個人的にはまだ全然なブログなんで訪問者自体は少ない ただ訪問した時にコメントしてくれている友達が多い
訪問数≧書き込み数くらいかな~と思ってたわけですが


そもそもINポイント200って何 くらいのノリでやってるんやでしかし(笑)




て言うか けんぼいさんめっちゃ持ち上げてくれますやん


天狗


流石アラフォー大人なけんぼいさん若いのをやる気にさせるがお上手でござるにゃん(-p-)



まあこの話で何が言いたいかというと めっちゃ持ち上げられてちょっと調子に乗りましたってだけです(笑)

コメント

Secret

ランキングは気にしない
コメもポチも強請らない
そんなスタイルな俺( ´Д`)y━・~~

にゃりはIN200も
貰ってないすよー笑
すごーいと思いますー<(*ΦωΦ*)>

INは読んでくれるかというより、いかに「クリックしてくれるか」ですからね…

記事トップにでっかく貼って誤クリック招いたりとか、企画開いてポチさせるかとか、よほど上位さんじゃないとそういう小手先で稼ぐのが主になりそうです。

うちはツッパ募集が終わった頃からランクがダダ下がりしてます、所詮はまだまだってことですね…

ツッパお疲れ様
アンタ・・・漢やね(つД`)ノ

今回のツッパ内容と記事次第で一躍有名人になれるかもよ(=゚ω゚)ノ

おぉぉ・・・なんかこういう記事で紹介されると恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。

INポイントを意識しだすと、楽しいはずのブログに縛られているような気がして楽しくなくなってくるんですよね・・・。最近感じました。

キノヒデさんは楽しくブログを書いておられるので、僕もそういうふうに書けたらなぁ~と思う今日この頃。

INポイントを意識する記事では無く、自分が書きたい記事を書いて行こう、そう思わせて頂いた訳であります。

これからも今と変わらないスタイルの記事、楽しみにしています☆

自由人でごじゃりますなあ(´・∀・`)



いやあ1日打った人なんて沢山いますから~(´・∀・`)


>>ランキングは気にしない
コメもポチも強請らない
そんなスタイルな俺( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

ツッパお疲れ様
アンタ・・・漢やね(つД`)ノ
今回のツッパ内容と記事次第で一躍有名人になれるかもよ(=゜ω゜)ノ
by:yu-iti

うん?(´・∀・`)にゃりさん5スロ界のクイーンなんでは・・・

>>にゃりはIN200も
貰ってないすよー笑
すごーいと思いますー<(*ΦωΦ*)>
by:にゃりこ

にゃるほど~(´・∀・`)やっぱそういうのはじょんぷ先生に聞くのが一番すなあ

>>INは読んでくれるかというより、いかに「クリックしてくれるか」ですからね…
記事トップにでっかく貼って誤クリック招いたりとか、企画開いてポチさせるかとか、よほど上位さんじゃないとそういう小手先で稼ぐのが主になりそうです。
うちはツッパ募集が終わった頃からランクがダダ下がりしてます、所詮はまだまだってことですね…
by:じょんぷ

常に上を目指していきたいとは思っています(´・∀・`)きりっ


自分一人でやってるとやり方の間違いもわからないので(´・∀・`)ご意見聞けてありがたかったです


>>おぉぉ・・・なんかこういう記事で紹介されると恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。
INポイントを意識しだすと、楽しいはずのブログに縛られているような気がして楽しくなくなってくるんですよね・・・。最近感じました。
キノヒデさんは楽しくブログを書いておられるので、僕もそういうふうに書けたらなぁ~と思う今日この頃。INポイントを意識する記事では無く、自分が書きたい記事を書いて行こう、そう思わせて頂いた訳であります。
これからも今と変わらないスタイルの記事、楽しみにしています☆
by:けんぼい

そういうのがあるんですね。

なんとなくバナーつくるのが楽しくて貼っつけてましたが、順位の上がり下がりとかも気にして見ると面白そう。

でもみんなのようにおもしろくは書けないから、マイペースにまぢめに?書いてます。

ブログってなんかたのしい(・w・)

INはブログ本体からで、OUTはブログ村から見にきてもらったってことでいいんですかね?

がこっさんにはがこっさんの良さがあるんやで~(´・∀・`)まあある程度続けてみてからかな~と思ってます

多分・・・・そう・・・かな



>>そういうのがあるんですね。
なんとなくバナーつくるのが楽しくて貼っつけてましたが、順位の上がり下がりとかも気にして見ると面白そう。
でもみんなのようにおもしろくは書けないから、マイペースにまぢめに?書いてます。
ブログってなんかたのしい(・w・)
INはブログ本体からで、OUTはブログ村から見にきてもらったってことでいいんですかね?by:牙骨

いや、これ自分もずーっと思ってました!ヽ(´o`;
キノ様コメ多いし、リンクもあるし、記事更新も多いのにと、、、、
(ーー;)

あと、もひとつ謎が、、
ここ1ヶ月ぐらいブログ村のキノ様の記事が更新されないんですよヽ(´o`;
キノ様のフォローしているんですが、フォローリスト見ても全然更新されてないのです、、、謎です(ーー;)

詳しく(´・∀・`)おせえて、何が更新されないの

あがらんのよ~(´・∀・`)

>>いや、これ自分もずーっと思ってました!ヽ(´o`;
キノ様コメ多いし、リンクもあるし、記事更新も多いのにと、、、、
(ーー;)
あと、もひとつ謎が、、
ここ1ヶ月ぐらいブログ村のキノ様の記事が更新されないんですよヽ(´o`;
キノ様のフォローしているんですが、フォローリスト見ても全然更新されてないのです、、、謎です(ーー;)
by:さわふらん

前は毎回、更新記事が上がっていました!
確か、こぜ6モンハン1話からずーっと更新されず、今回のこぜ6モンハン6話で久々に更新されて僕のフォローリストに表示されましたねヽ(´o`

近々問い合わせてみます(´・∀・`)てんきゅう

>>前は毎回、更新記事が上がっていました!
確か、こぜ6モンハン1話からずーっと更新されず、今回のこぜ6モンハン6話で久々に更新されて僕のフォローリストに表示されましたねヽ(´o`
by:さわふらん



くそぅ…(・ε・` )
調子のんなよキノッピめ…
(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
