

稼動]第4話  こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

さ~クライマックスも近づいてきた第4話(-@-)まずはお詫び
当たりゲーム数を示す第1話とバトルの第2話第3話というスタイルにしましたが 読みにくいね ごめりんこ



前回までのあらすじ 7時間半かかって初めてビンゴ成功でクルペッコ 惨敗したとこまでです
前回
稼動]第3話 バトル編 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


150803_2054~01



頼むぜジンオウガ探索
150727_1737~01 (2)



204ゲームジンオウガ探索成功
150727_1738~01 (1)



ジンオウガ
 ララ モラ 隊長 楽勝




ハプルボッカ
メル さくや ミランダ4人スタート 毒 痺れ罠 樽爆弾 瞬殺 
150727_1748~01 (1)


150727_1749~02




ギギネブラ負け
モラ ひろし ラストだけやる気見せてぶちぎれそう    とメモされております(笑)
150727_1754~01 (1)


150727_1754~02


終了画面 モラ

194ゲームクエスト達成 あと2ゲーム早ければ設定5か6なんだけどね
150727_1809~01


アグナコトル負け
 ララ メル  残り3ゲームチャメでアキラ



強ベルソロ落とし穴・・・・駄目だこりゃ・・
150727_1810~01



いやいけるでこれ(-p-)半分くらい削った
150727_1811~01



アキラ登場
150727_1813~01



負け・・  鬼神きれるまで見てるだけってなんやねん
150727_1814~01


終了画面ミランダ



69ゲームビンゴ成功
150727_1819~02



ナルガクルガ負け
ひろし アキラ  ラストに溜め3 ラストに溜め3 ラストに溜め3
150727_1823~01


150727_1823~02


ナルガクルガ強すぎない?


22ゲームビンゴミス
150727_1825~01




メモにはこう書かれています [すげえいらついてきた]



勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


やめたい でも高設定だと思った台はとことんまで回す じゃないと自分の立ち回りに一貫性が無いよ・・・ やめたい・・


続く

コメント

Secret

この葛藤…今なら分かる気がします(・ω・`)

勝てないがいっぱいですごい!

でもドカンと勝ってるんだろうからやっぱおっきいな~って思うます。

今日、しこたま勝てませんでしたジャグラーごときに、なんで!?ってくらい・・・orz

ゾーン狙いのが楽っすなあ(´・∀・`)

>>この葛藤…今なら分かる気がします(・ω・`)
by:じょんぷ

ゲシュタルト崩壊(´・∀・`)

ジャグも光らなきゃ死ぬほど負けますよ・・・


>>勝てないがいっぱいですごい!
でもドカンと勝ってるんだろうからやっぱおっきいな~って思うます。
今日、しこたま勝てませんでしたジャグラーごときに、なんで!?ってくらい・・・orz
by:牙骨



すごいメモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
昨日ウチが行ったホールのモンハン
万枚でてましたねー(´・ω・`)

キノ様が壊れたー∑(゚Д゚)wwww
メモ吹きましたwww

きっと次回は捲っているはず!!

よっぽどイラついてたんでしょうね~(´・∀・`)


いいな~~(´・∀・`)いつかだそうね

>>すごいメモc⌒っ゜д゜)っφ メモメモ...
昨日ウチが行ったホールのモンハン
万枚でてましたねー(´・ω・`)
by:よしぷー

(´・∀・`)プッツンしたを


>>キノ様が壊れたー∑(゜Д゜)wwww
メモ吹きましたwww
きっと次回は捲っているはず!!
by:さわふらん

モンハンの高設定でも天国抜けたらきついですからねぇ。
旅打ち稼働期待してます❗

ありがとうございます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃旅もいよいよおしまいでつを

>>モンハンの高設定でも天国抜けたらきついですからねぇ。
旅打ち稼働期待してます?
by:クロガネ

旅打ち中も更新お疲れさまです!

ひろし……モンハンの中では好きなキャラなんですけどね…

ひろしは好きよ~(´・∀・`)ナルガはララ得意やから仕方ない


>>旅打ち中も更新お疲れさまです!
ひろし……モンハンの中では好きなキャラなんですけどね…
by:きんちゃ



設定狙い大変だぬ
σ(´・д・`)
カモネコジャグラーくらいしかしないからなぁ…(・ε・` )
その努力が報われてキノッピが勝てますように
∩(ФωФ)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
