スポンサーサイト


24時30分更新8月9日リアルタイム更新】レトロ台弾丸ツアー

ふりいさん
おさむちゃん
はるさん
キノヒデ【魔】
による旅打ち二日目

本日はレトロ台攻めるよ~(´・∀・`)



その前にランチでえ~す((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃友情出演キュゥべえ







12時45分更新

いよいよ打ちま~す(´・∀・`)


写真はかき氷で涼をとるふりいさん






18時15分更新



今から~ふりい先生の~おごりで~いい肉食いますよ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



これも




これも



これもふりい先生のおごりです



このデザートもふりい先生のおごり



このヤゲンナンコツもふりい先生のおごり((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃もう食えない










22時更新
おやつタイムだよ~






24時30分更新

3人でスロゲーセンで並び打ち

コメント

Secret

何気にストパン写ってるのなw

気付かなかった(´・∀・`)たまたまやなあ

>>何気にストパン写ってるのなw
by:yu-iti

ふぁ~なんかたのしそ~(。→∀←。)

ふふ(´・∀・`)それはどうかな


>>ふぁ~なんかたのしそ~(。?∀?。)
by:牙骨

わっ

久々に訪れるとスロット以外が増えてますね(笑)

コメントしやすいッス(笑)

魔王なんだかんだ殆どその店いないやん。
(´-ω-`)y-~

衝撃の発言wwww
店すら足並み揃えないのかwwww

肉だけ送ってください待ってます(≧ω≦)b

「友情出演キュゥべえ」
なに持っていってるんですかwww

またスロット一直線になるんやでえ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>わっ
久々に訪れるとスロット以外が増えてますね(笑)
コメントしやすいッス(笑)
by:まめジョン

三回行きました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>魔王なんだかんだ殆どその店いないやん。
(´-ω-`)y-~
by:osamu

自由行動~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>衝撃の発言wwww
店すら足並み揃えないのかwwww
by:yu-iti

つ痛んだ肉


>>肉だけ送ってください待ってます(≧ω≦)b
by:八咫(Yata)

(´・ω・)きちゃった



>>「友情出演キュゥべえ」
なに持っていってるんですかwww
by:じょんぷ

ふりい先生……すごい…
食べにだけ行きたいです(遅い)

先生は今麻雀物語2を打っておられる(´・∀・`)

>>ふりい先生……すごい…
食べにだけ行きたいです(遅い)
by:きんちゃ

肉がうまそうで、腹が減ってきましたw

楽しそうでうらやましい!

時期的にも夏休みで、仲間と楽しくスロ打って、ウマいもん食って、最高ですね!!

たのしそうですね~^^

肉もうまそう・・・。

ふりいさん太っ腹ですね
d(゚Д゚ )

肉うまかったでしかし(´・∀・`)


楽しい時間はあっという間に終わりますな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>肉がうまそうで、腹が減ってきましたw
楽しそうでうらやましい!
時期的にも夏休みで、仲間と楽しくスロ打って、ウマいもん食って、最高ですね!!
by:モモタロス

いえ痩せ形でしたよ(´・∀・`)にっこり


>>たのしそうですね~^^
肉もうまそう・・・。
ふりいさん太っ腹ですね
d(゜Д゜ )
by:もん

ふりいさんなら麻雀打つと思ってましたw

たのしそ〜

肉うまそ〜

次はナゴヤ〜

ここでもドラマがあるで(´・∀・`)(笑)

>>ふりいさんなら麻雀打つと思ってましたw
by:きんちゃ

お休みがあえばいいんですけどね(笑)良い寝床があるかどうか(´・∀・`)大事ですな


>>たのしそ~
肉うまそ~
次はナゴヤ~
by:ぱーお

楽しそすぎて吐きそうなんですがwww

お土産どうなってますか?笑

美味しかったです


>>楽しそすぎて吐きそうなんですがwww
お土産どうなってますか?笑
by:さわふらん



いいなぁいいなぁ…
σ(´・д・`)
今度みんなでオフ会しよう
∩(*´ω`*)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
