スポンサーサイト


15時更新最終日】8月10日 旅打ち

楽しい時間はあっという間に過ぎる物で




和歌山→海鮮→温泉→大阪→海鮮→焼き肉→和歌山


旅もいよいよ終わりであります(´・ω・)しゅん



関東まで帰らないといけないおさむちゃんとふりいさん お昼くらいには帰宅始めようという話に



以下会話



『明日どうしますか~』


『ん~深夜に帰れればいいから昼過ぎにでるんで大丈夫』




『じゃあ昼は美味いもの食べて余裕持って帰れますね』









まあ色々あって




とりあえず20円スロット並び打ちしようぜ ←今ここ




12時更新



おさむさん探さないで下さいと言い残し行方不明 白目


並び打ち終了



キノヒデ だしてプラス確保からの飲まれて白目になる




ふりい氏 キノヒデに皆にコーヒー奢れと千円奪われて白目



お別れ前最後の食事(´・∀・`)海鮮丼
((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃やったぜ


コメント

Secret

流れがオカシイwwww

初コメントありがとうございます(´・∀・`)

まあ色々あったんですけどね、何だかんだ並び打ちしようぜ

そうしようそうしようとなりました(´・∀・`)


>>流れがオカシイwwww
by:ゆw

ごめん、笑い過ぎて名前変換ミスってたε-(´∀`; )

みんな(○Д○)白目!?

楽しい時間はあっという間ですね~

稼働記事楽しみにしてます!
旅打ちでも勝ったんですかね。。

騙された(´;∀`)



>>ごめん、笑い過ぎて名前変換ミスってたε-(´∀`; )
by:yu-iti

恐ろしい子(´○∀○`)



>>みんな(○Д○)白目!?
by:牙骨

ふふふ(´・∀・`)まさかあの人があの機種であんなタイミングであんなことになるなんて・・・・・


>>楽しい時間はあっという間ですね~
稼働記事楽しみにしてます!
旅打ちでも勝ったんですかね。。
by:take

あああああ

その海鮮丼食べたい!!!

今度行ったら、大阪のウニと、その海鮮丼狙ってます!!(・ω☆)キラン☆

いろいろありがとうでした~

おつかれさまです~~ m(._.*)m

なんか稼働以外の記事って、充実していて、なんかホント楽しそうですよ(´Д` )笑

旅行行きたくなってきたー(ーー;)

お疲れ様でした

旅打ちって凄く楽しそうですよね
僕もいつかやろうかな~(白カットイン)


全員白目で海鮮丼かーーい!!www

ふりいさん、おサイフ状態継続中ワロタw

すごく楽しそうだー(白目)

おサイフには優しくなさそうだー(白目)

大阪も和歌山もうまかったすな~(´・∀・`)ははは



>>あああああ
その海鮮丼食べたい!!!
今度行ったら、大阪のウニと、その海鮮丼狙ってます!!(・ω☆)キラン☆
いろいろありがとうでした~
おつかれさまです~~ m(._.*)m
by:はる

稼働記事がいつもいつもゴミくずですいませんでしたあ

(なんか稼働以外の記事って、充実していて)



なんか稼働以外の記事って、充実していて、なんかホント楽しそうですよ(´Д` )笑
旅行行きたくなってきたー(ーー;)
by:さわふらん

白でも当たるてときゃ当たる

レインボーや金色も外れる機種は外れる


>>お疲れ様でした
旅打ちって凄く楽しそうですよね
僕もいつかやろうかな~(白カットイン)
by:ハセッチ

適当に打つんじゃ勝てないから立ち回るのに


適当に並んで一緒に打と~ぜじゃ駄目でちた(´・∀・`)てぺへろっ

>>全員白目で海鮮丼かーーい!!www
by:八咫(Yata)

\エクストラターン/

>>ふりいさん、おサイフ状態継続中ワロタw
by:すろたろう

大丈夫(´・∀・`)アコムもアイフルもあるから


>>すごく楽しそうだー(白目)
おサイフには優しくなさそうだー(白目)
by:ゆたぽ

さがさないでください。



白目ばっかりww
海鮮丼おいちそーですね◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

私も飲まれたですよ・・・・


>>さがさないでください。
by:osamu

文字化けかな・・・・

白目で海鮮丼食べてたのが私たちです(´・∀・`)


>>白目ばっかりww
海鮮丼おいちそーですね???? ???? ??? ????????????
by:よしぷ

旅打ちお疲れ様でした<(_ _)>

白目になったんですねww

内容記事楽しみにしてます
d(゚Д゚ )

鬼ヶ島無しで天井逝きました


>>旅打ちお疲れ様でした<(_ _)>
白目になったんですねww
内容記事楽しみにしてます
d(゜Д゜ )
by:もん



楽しそう…σ(´・д・`)
海鮮丼うまそう…
(´;ω;`)
ちょっと…
コメントが雑になってきたな…
いかんいかん(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
