

稼動]第5話  こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

旅打ち中にがっつり食べたから(^@^)胃を休めるよ
おうどん作るよ
150810_2046~01


茹でたうどんをよ~く冷やして 豚肉 だいこんおろし てんかす わさび 昆布を乗っけて出来上がり
大根おろしは消化が良く 豚肉は疲労回復です(-p)とりあえずうまっ
150810_2108~01




前回までのあらすじ バトル勝てない ビンゴ当たらない 高設定と思いつつもひたすら現金投資を繰り返す
スランプグラフは奈落の底まで落ちきった 回す理由は1つだけ高設定と判断した自分を信じているだけ

150804_0249~01



ビンゴを外していらつき爆発寸前の前回
稼動]第4話  こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴


ビンゴ失敗 天国も抜けて

458ゲームクエスト達成(クエスト中歌)
150727_1858~02



ハプルボッカ
 ひろし BJ 開幕バー樽爆弾 痺れ罠で撃破(-p-)ふぅ
150727_1859~01


150727_1901~01



強チェリーで剥ぎ取り銀ゲット
150727_1902~01


剥ぎ取り銀成功ストック2


ギギネブラ
 メル 強スイカ眠らせて部位破壊  撃破

剥ぎ取り銀なんて無かった 


ドボルベルク
さくや ミランダ 隊長 落とし穴7ターン こかせて7ターンで撃破 ひたすら単独攻撃しまくりでした
150727_1909~02



アグナコトル
 BJ さくや (残り7から)アキラ こかしたけどぎりぎり倒せず
150727_1914~01




と書いてたら 鬼のベル連で撃破



ドボルベルク
アキラ 隊長 ひろし ?からスイカ 閃光玉 落とし穴
150727_1918~01


150727_1919~01


150727_1919~02


ギギネブラ
4人スタートさくや ミランダ メル  さくやそ即落ちで負け  ミランダばかりが攻撃して駄目
150727_1921~01



と書いてたら ?からミランダ ミランダ ミランダ ミランダ ミランダ ミランダ 攻撃で撃破


150727_1923~01


150727_1923~02


150727_1923~03



150727_1924~01



ティガレックス負け
モラ メル ひろし 眠らせたし頑張ったけど倒しきれず


ボルボロス
ミランダ BJ 強スイカ引いて毒殺
150727_1931~01




アグナコトル
隊長 アキラ ララ 落とし穴で倒しきれず だがラスト1ゲームで強チャンス目で撃破

150727_1935~01



150727_1935~02



ウラガンキン(天国の歌)
隊長 ひろし アキラ ゴミ面子ながら閃光玉 痺れ罠で撃破
150727_1941~01




リオレイア希少種
モラ 隊長 ララ 鬼神2からのリバース落とし穴  きっきもちよすぎる(;@;)
150727_1945~01



150727_1946~01


150727_1946~02



剥ぎ取りGなんて無かった


リオレウス負け
隊長 モラ ひろし 麻痺らせたけど届かず  敗因 隊長
150727_1950~01



10討伐 終了画面メル はいっ 可愛い
150727_1951~01




まだストックはあるよ(^@^¥)


ディアブロス
 モラ ひろし BJ  開幕かろソロで8ゲームで回復薬2回飲むという無理げースタートながら ラスト怒涛の攻めで撃破
150727_1952~01




150727_1955~01


150727_1955~02



150727_1956~01


剥ぎ取り中にチャンス目
150727_1957~02

ボーナス 赤7 青7 各1個ストック
150727_1957~03




盛り上がってきましたね 


結末の時は近い・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


待て次回!







150727_2051~020001

コメント

Secret

ひっぱっとるでー笑
モンハン相性いいなー( *´艸`)
にゃりこも
きんちゃ様とモンハン
打って来ました〜♪

いや相性良くはないでしょ単発地獄・・・・・・


作者急病をはさみながら一年くらい引っ張ります(/・ω・)/にゃー!


>>ひっぱっとるでー笑
モンハン相性いいなー( *´艸`)
にゃりこも
きんちゃ様とモンハン
打って来ました~♪
by:にゃりこ

厳しい展開ですが、最後に復活の予感…!

隊長良く出てきますね。
リオレウスは苦手?だったかな。。

やっと更新しました~
この頻度で更新できるキノヒデさん、やっぱすごいっす。(コナミ)

リオレウスは隊長とミランダがダメです
まじで使えない


更新時間見てもらえばわかりますが(´・∀・`)早起きして書いてます



>>厳しい展開ですが、最後に復活の予感…!
隊長良く出てきますね。
リオレウスは苦手?だったかな。。
やっと更新しました~
この頻度で更新できるキノヒデさん、やっぱすごいっす。(コナミ)
by:take

モンハン恐いよ~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

負けすぎて(バー単発地獄)大嫌いになった機種だから恐さがよーく分ります(´・ω・`)ショボーン

次回予告のグラフで、今回の記事で出た分がなくなると想定すると・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お疲れ様です~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

ヒント
稼動]第3話 バトル編 こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

300ゲームのクエスト失敗して
394ゲームビンゴ失敗した時点のスランプ
ここで思考する
現段階は僅かながら+
一度連したかまた連敗
ていうか苦しいからもうやめたい
隣一撃凄すぎるやろう
う~ん苦しい
ここでビンゴ駄目なら950いくしな・・

>>モンハン恐いよ~~∩(´;ワ;`)∩ンヒィィィィィ
負けすぎて(バー単発地獄)大嫌いになった機種だから恐さがよーく分ります(´・ω・`)ショボーン
次回予告のグラフで、今回の記事で出た分がなくなると想定すると・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お疲れ様です~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる

次回待つ!
ヽ(・∀・)ノ

Vモンキーのグラフに一票(・ω・)ノ

どうも(´・∀・`)とがしです

>>次回待つ!
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

じゃあ私も一票(´・∀・`)


>>Vモンキーのグラフに一票(・ω・)ノ
by:ぱーお

次回楽しみにしてます^^

飯テロで胃を休めるどころかうどんの奥にも何か見えますw
量食いますねw

展開を引っ張るという事はきっとドラマチックな展開だと思います。
とにかく次回に期待ですね❗

普通にうどんがおいしそう。てか絶対おいしいw

これはまくるでしょー…

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(´・∀・`)あっ結局一口食べて冷蔵庫いれっぱだ(笑)


>>次回楽しみにしてます^^
飯テロで胃を休めるどころかうどんの奥にも何か見えますw
量食いますねw
by:もん

いや長いから・・・

>>展開を引っ張るという事はきっとドラマチックな展開だと思います。
とにかく次回に期待ですね?
by:クロガネ

普通の感想ありがとう


>>普通にうどんがおいしそう。てか絶対おいしいw
これはまくるでしょー…
by:きんちゃ

今更ながら一つ質問したいのですが・・・

「こぜ」ってなんの事ですか?

よく使っておられますが・・・
すいません、初歩的な質問でw

あとモンハンってどうやって出すかワカリマセン・・・

(こ)れ(ぜっ)てえ(6)の略ですよ(笑)


確定要素は無いけど調子が良かったりして6あるぜって(´・∀・`)半分ネタやノリで言う時に


モンハンの出し方私が知りたいです・・・


>>今更ながら一つ質問したいのですが・・・
「こぜ」ってなんの事ですか?
よく使っておられますが・・・
すいません、初歩的な質問でw
あとモンハンってどうやって出すかワカリマセン・・・
by:けんぼい

バリカタもすきですがうどんもだいすきです!

そーめんもすきです!(=ↀωↀ=)

僕ですね、、
うどんが大好物なんです、、、
凄く美味しそうですよキノヒデさんの作ったやつ(ーー;)
食べたい、、、

そだ!スロマガ見たら、キノ様3〜4枚載っていましたね∑(゚Д゚)笑
今5位とかだったような、18ptだったような(つД`)ノ

気が合いますね(´・∀・`)にやり


>>バリカタもすきですがうどんもだいすきです!
そーめんもすきです!(=?ω?=)
by:牙骨

記事にしてますを(´・∀・`)

>>僕ですね、、
うどんが大好物なんです、、、
凄く美味しそうですよキノヒデさんの作ったやつ(ーー;)
食べたい、、、
そだ!スロマガ見たら、キノ様3~4枚載っていましたね∑(゜Д゜)笑
今5位とかだったような、18ptだったような(つД`)ノ
by:さわふらん

よし、明日の昼飯はうどんやな( •̀ .̫ •́ )✧

グラフが究極逆Vモンキーしてるのは見なかったことにしようww

白目やから何も見えません(´○∀○`)

>>よし、明日の昼飯はうどんやな( ?? .? ?? )?
グラフが究極逆Vモンキーしてるのは見なかったことにしようww
by:とさけん



完全に流れきてんね
(^q^)
完全にスターマリオ常態きてんね
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
