

稼動]最終話  こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴

夏やで しかし(-@-)涼を求めてれっつこんびに 食欲落ちるから飯テロ無し
150804_2105~01





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さ~て長かったこぜ6(これぜってぇ6)モンハンも最終回です(-p-)長かった・・・意外と反響あるんでやったけど毎日書いても追いつかない・・


前回
稼動]第5話  こぜ6再び モンスターハンター月下雷鳴


え~っと簡単に言うとボーナスストック3個してマイナスからの逆転を狙うとこからですね(^@^)



リオレウス 負け 幸先悪い(笑)
隊長 アキラ 残り7ゲームさくや

閃光 落とし穴

力不足




ジンオウガ
ひろし アキラ メル

2人で落とし穴9ターンそこでタメ3 樽爆弾

激熱チェリー(ストック1) 次ゲーム強チェリー    (-p-)これは流れきたっ?
150727_2004~01

150727_2004~02



はぎ取り銀失敗




ハプルボッカ
隊長 モラ ララ

?から強チェリー部位破壊 粘り撃破

150727_2011~01


剥ぎ取り銀失敗



アグナコトル
BJ モラ

痺れ罠 麻痺  で撃破 見せ場無し(-p-)へへっ




リオレウス負け
隊長(笑)ひろし ミランダ

メンバー ギャグやな(隊長とミランダはリオレウスまじ苦手、今日隊長VSリオレウスばっか)

150727_2021~01


14討伐 エンディングリーチっ はいっメル可愛い(^@^)
150727_2021~02




ボルボロス
ララ メル
150727_2022~01


スイカ  強茶目で撃破

エンディング確定 (^@^)にんまりっ
150727_2023~01




剥ぎ取り前後でレア役妖怪1ゲーム遅い と1ゲーム早い



ドボルベルク負け
隊長 アキラ ララ


ララ奮迅 こかして部位破壊



ジンオウガ
ララ ミランダ メル
落とし穴 使用 ?から毒 で撃破
150727_2034~01



はぎ取り 押し順チャメ 色付きナビは継続確定 こうなったらまあチャメですね(^@^)
150727_2034~02





リオレウス
BJ  ララ  モラ  鬼神 痺れ罠 で撃破

150727_2038~01






剥ぎ取り銀失敗



ん~(´・ω・)剥ぎ取り銀がことごとく失敗、やばい・・・




ティガレックス 負け
さくや 隊長 ミランダ


う~ん決定力不足
閃光玉二回





ボルボロス負け
ララ  隊長スタート
150727_2046~01



前半見てるだけ

?から鬼神二回部位破戒破壊(剥ぎ取りG)得意二人だから・・・・隊長の反撃二回やララ強攻撃で(´・∀・`)勝つるっ
150727_2046~02



熱すぎる 爆発のチャンスかな(^@^)


左リプレイ一度は耐えた   負け




スイカリバースしてボーナス ・・・・・・



ギギネブラ負け
モラ ララ

?から笛


エンディングへ
150727_2051~01


ん~ 後半倒しきれない 剥ぎ取り銀もことごとく失敗 失速しましたね(-p-)





99ゲーム
スイカでエンタライオン(本前兆中のスイカの0.78%で青7ストック)
これで本前兆&ストック確定ヽ(冫、)ノぬはああ
150727_2059~02




120くらいボーナス




リオレウス負け
アキラ さくや メル
150727_2104~01


150727_2105~01 (1)




得意ありのハイメンバー

?から感電 眠り 連携したと思ったけど気のせいだったぜ(´・∀・`)




ナルガクルガ負け
アキラ BJ  ララ
150727_2109~01



ダメージあんま無し・・・得意2人だったんだけど





ジンオウガ
隊長 モラ さくや
150727_2113~01

落とし穴9次ゲーム落とし穴


温泉 ベルはぎ取り銀


ストック2



ギギネブラ負け
隊長 さくや



ペッコ
BJ ララ
150727_2120~01


?からバー樽
スイカ 逃げるペッコたんかわゆす



ナルガクルガ負け
ララ モラ 隊長

小役 リバースしたがだめ (-p-)


ナルガクルガ鬼門

終了画面 メル



即前兆

28ゲームクエスト達成 (^@^)こぜ6
150727_2126~01



リオレウス負け
1ゲーム目に得意2人がきた さくや BJ ミランダ

150727_2127~01

150727_2130~01


150727_2130~02


ミランダ邪魔 毒 部位破壊


終了画面ララ




ヒレでっぱなし
150727_2137~01


ジンオウガ役物赤点滅 あくび(灼熱)
150727_2138~01


ヒレでっぱなし
150727_2138~02



128ゲームクエスト達成
150727_2140~01



ハプルボッカ負け
ミランダ さくや BJ
150727_2143~01

惜しくも負け

終了画面ミランダ




1ゲーム目からヒレ
5ゲーム ミッションからボーナス (^@^)こぜ6
150727_2144~01


リオレウス
隊長(帰ってくれないか) ひろし モラ


バー樽 バー樽 痺れ罠タメ 撃破




ディアブロス負け
ララ メル アキラ

論外


終了画面ミランダ





まだ少し時間はあるけど ここまでで引くか (´・∀・`)やめ

激闘モンスター
150727_2153~01


スランプ
150727_2051~02


150727_2202~01




枚数
150727_2207~01


長い戦いは終わった・・・

自分を信じ切って回して回して私は勝った・・・

設定投入情報 設定判別を信じて苦しい戦いを投げ出さずに頑張った(;@;)

一番辛かったのは何かって? ブログ更新がとんでもなく大変だってことかあ・・




こぜ6物語‐完?‐











ファイル (1)

コメント

Secret

こんな長い戦い俺は出来ない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

隊長の頼りなさにふいたwww

モンハン毎日打ってたら、とてもじゃないけど記事追いつかないですねw

うちのコメント欄でその顔文字NGです(´・∀・`)


>>こんな長い戦い俺は出来ない∩(´;ワ;`)∩ンヒィィィィィ
by:yu-iti

ブロガーやめますか
モンハンやめますか←

>>隊長の頼りなさにふいたwww
モンハン毎日打ってたら、とてもじゃないけど記事追いつかないですねw
by:ふりい

(。=д=)長い旅路おつかれさまでした。

それらが血となり肉となり
いろんなものがストックされて
また次の旅がはじまるんですね。

(`・ω・´)

人生は重き荷を背負いてほにゃららら

ほにゃがわいえほにゃ


まあ人生っていう旅はまだまだ続きますからね(´・∀・`)キノヒデ先生の次回作にご期待ください


>>(。=д=)長い旅路おつかれさまでした。
それらが血となり肉となり
いろんなものがストックされて
また次の旅がはじまるんですね。
(`・ω・´)
by:牙骨

その長い戦いを、自分を信じてできるのすごいです。
多分僕なら、スランプが凹んだ時点でやめますw

展開でやめるなら設定判別する必要無いから(´・∀・`)でたら続ける、飲まれたならやめるやと


苦しかった・・・


>>その長い戦いを、自分を信じてできるのすごいです。
多分僕なら、スランプが凹んだ時点でやめますw
by:きんちゃ

確かに……
設定判別の意味なくなっちゃいますねw

僕なら判別でいいと判断しても、打ち切れないと言ったほうが正確ですね^^;
心が弱いのです。。。

(。=д=)私だってやめたかったんだよ ほんとは・・・・・




サラバンの推定46はやめました(´・∀・`)無理

最後の捲り方wwww
全力坂で走れそう(つД`)ノ
失礼しました(ーー;)

4000枚オーバー
おめでとうございます(^^)www

ホント今更ですが、
こぜ6ってどゆことなんですか?∑(゚Д゚)

本文読んで下さい(´・∀・`)

>>最後の捲り方wwww
全力坂で走れそう(つД`)ノ
失礼しました(ーー;)
4000枚オーバー
おめでとうございます(^^)www
ホント今更ですが、
こぜ6ってどゆことなんですか?∑(゜Д゜)
by:さわふらん

長い稼働お疲れ様です❗
自分ならそんなに長く打ってないですね。
勝利おめでとうございます❗


キツイ展開でしたが最後に爆発できてよかったですね\(^o^)/

長い戦いでしたねー…
(つД`)ノ

つーかコメントと締めにワロタw

ええええ

あの顔文字禁止なの??

しょんなぁ~~(´∩ω∩`)←こっち使うw


最後大逆転勝利おめでとうございます~(^-^)ノ

これは、お見事すぎとしかいいようがありません><

なんか、不思議・・・僕の苦手なモンハンが神台に見えてきましたよ・・・

お疲れ様でした~ m(._.*)m

私も体力無いからしんどかったです(´・∀・`)いや~狩った狩った



>>長い稼働お疲れ様です?
自分ならそんなに長く打ってないですね。
勝利おめでとうございます?
by:クロガネ

計算通り(´・∀・`)ぬっはあああ


>>キツイ展開でしたが最後に爆発できてよかったですね\(^o^)/
by:トロ

センスしか感じませんね(´・∀・`)ぬっはあああ


>>長い戦いでしたねー…
(つД`)ノ
つーかコメントと締めにワロタw
by:osamu

NGワードです(´・∀・`)


>>ええええ
あの顔文字禁止なの??
しょんなぁ~~(´∩ω∩`)←こっち使うw
最後大逆転勝利おめでとうございます~(^-^)ノ
これは、お見事すぎとしかいいようがありません><
なんか、不思議・・・僕の苦手なモンハンが神台に見えてきましたよ・・・
お疲れ様でした~ m(._.*)m
by:はる

おつかれさまです!

とても勉強になりました。
(隊長は弱いひと)

頼りになる時もあるやで(白目)


>>おつかれさまです!
とても勉強になりました。
(隊長は弱いひと)
by:ぱーお



粘りに粘ったネバネバ勝利おめです
(*´ω`*)
努力は必ず報われるっっ
∩(ФωФ)∩
ってどっかの女のコ達が言ってました
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
