スポンサーサイト


雑記】最近の機種で打順を組んでみた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


いや~記事の更新が追いつかなくて困っているキノヒデです(´・∀・)むむむっ



はいっ ということで~(´・∀・)最近のスロットの機種で打順を組むならこんな感じ~ぱふぱふっ




いやっ リクエストがあったんで・・・・色んな機種を攻めまくるので変幻自在の立ち回り

そう変幻自在のエンターテイナーな私ですから?


打順組んだらどうなるのと言うことですな(´・∀・`)


元ネタは昔ふりいさんというブロガーがいたんですが・・・・

そのふりいさんがやってました (´・∀・`)それぞれの機種を打順に照らし合わせて自分がどうその機種を扱っているかって見つめ直すらしいでよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!





一番おとめ妖怪ざくろ~♪


現在不動の一番(リセットされてたり天国以内で落ちてた場合しか活躍の場が無いため)最初に打つ機会が多い



二番戦国コレクション2~♪

辛さと荒さは凄いがリセット後打てる、鬼ヶ島でゲーム数とコレ数がずれる 鬼ヶ島たんこぶ判別などとメインは張らないながら 朝二で打てる場合もある 繋ぎの機種

季節変化などからモード予測など小技も使える



三番北斗転生~♪

扱いとしては戦国コレクションに似ている、打つ機会が多く一撃がある完全上位互換 まだまだ打つ機会はあるでしょう



四番助っ人外国人待ち 空き



五番モンスターハンター月下雷鳴~♪ もっと下位の扱いでも良いが 個人的にはリセット判別がしやすい(内部ゲーム数依存やほぼ低確スタート)他の人が打ってる台のモードも見てるので打てる機会がまあまあある 四番ははれないが 一撃はある機種



六番デビルサバイバー 思いっきりぶんまわしてこいという指示がずばっとハマってる機種 現在打っているが 稼働低下により 789に下がったりレギュラー落ちもあります ちなみにダーウィンのデビルオークション回数一位~五位に私ずっといます




七番バイオハザード6~♪
新基準は狙うの厳しい中最近よく当たってます 基本的には設定狙いじゃなく高確狙い

打ってる間は確認できる範囲の台の高確状態を確認してます

八番サラリーマン番長~♪

稼働も台数も落ち着きましたが はっきりとしたゾーンと前兆があるため 打席は回る感じ ところどころ打てます


九番 押し順ケロルン
レギュラー3連 4連時のみ打つ 稼働終了のお知らせがきそうなんで そろそろ田舎行きのチケット手配予定





うむ(´・ω・)かわりばえしない機種ばかりでしたね 皆と一緒だろうな~







変幻自在のエンターテイナーって大島優子のキャッチコピーでしたね(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こぜ の件、ありがとうございましたw
専門用語知らないこと多いんですよ…おっさんはツライぜ…
所でジャグラーが入ってないのは不動のピッチャーだからかしら?
( ^ω^ )

いえいえ(´・ω・)いつでもど~ぞ 元はニコニコ生放送からかな


ジャグラーは打順無し、球拾いです


>>こぜ の件、ありがとうございましたw
専門用語知らないこと多いんですよ…おっさんはツライぜ…
所でジャグラーが入ってないのは不動のピッチャーだからかしら?
( ^ω^ )
by:けんぼい

なんで俺過去の人みたいな扱いなんwww

絶賛更新RUSH中ですから(必死)

Re: タイトルなし

きさまはふりい・・・

生きていたのか・・・


> なんで俺過去の人みたいな扱いなんwww
>
> 絶賛更新RUSH中ですから(必死)

打順があるってなんかいいですにゃい
説明もなんか分かりやすい。
いろんな部屋への入口がある感じ?

ま・・・まどマギ・・・(震え声)

押し順ケロルン分かります。
レギュラーボーナス3、4連してる台打ってたら今のところ負けなしですね。
最近の台ではお気に入りですね❗

ジャグラーでやったらいいじゃないですか(´・∀・`)にっこり



>>打順があるってなんかいいですにゃい
説明もなんか分かりやすい。
いろんな部屋への入口がある感じ?
by:牙骨



>>ま・・・まどマギ・・・(震え声)
by:yu-iti

くそはまりくらってしょぼ連なんで負けてま~す(´・∀・`)もう稼働もないし

>>押し順ケロルン分かります。
レギュラーボーナス3、4連してる台打ってたら今のところ負けなしですね。
最近の台ではお気に入りですね?
by:クロガネ

モンハンが4番だと思ってた・・・汗

てか、7月最後・・・めちゃ負けてるじゃないですか><


ふりいさんが過去の人扱いでワラタw

まだ生きてるよ~~(;・∀・)ノ

お・・おきどき・・・(震え声)

最早主軸は無理よ(´・∀・`)


奴が消えれば我が順位は一つあがるわい


>>モンハンが4番だと思ってた・・・汗
てか、7月最後・・・めちゃ負けてるじゃないですか><
ふりいさんが過去の人扱いでワラタw
まだ生きてるよ~~(;・∀・)ノ
by:はる

なんか言いました?


>>お・・おきどき・・・(震え声)
by:ぱーお

そんな人もいたなぁ…
←ふりい

ボクもこのテーマで記事作成に取り掛かりたいと思います(*´ω`*)
該当記事参考にさせてもらいます。

スロハチさんお疲れ様どえすヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ! 楽しみにしときます



>>ボクもこのテーマで記事作成に取り掛かりたいと思います(*´ω`*)
該当記事参考にさせてもらいます。
by:スロハチ


4番不在…
σ(´・д・`)
面白いし読みやすい記事だ…
(*´ω`*)
俺打つ機種偏ってるからなぁ…
(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
