スポンサーサイト


稼動]~前編~7月31日 これが悪魔の力? モンハン 攻殻 デビサバ

7月最終いくで(-@-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


渡り蟹のパスタ

150813_2100~01




モンハンいっくでええええ(^@^)

無念
モンハン

1G連
monnhann 2


剥ぎ取りG やったぜ
hagitorig


ボルボロス相手に感電 やったぜ(-p-)
kanndenn


駄目だこりゃ・・
make



さようなら・・・・・




攻殻機動隊 137ゲームからリセット狙いいくぜ ひ~ほ~(◎ー◎)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うむ(-p-)タチコマの家出 麒麟柄 もらったな
koukaku


まあその後ちょいちょい 上乗せもありました

エピソード
episo-do


150




hakku


hakku2



1400枚でした おしまい
1400mai



む~(-p-)本日は勝ちだけど・・・昨日までの負けがね・・




う~ん デビサバいくか(-p-)

サバイバトル お上手なんですよ~(^@^)
sabato


さ ら に



サバイバルバトルでございます(-p-)
sabato3


ポイント大量獲得に期待できる赤サバイバルバトルでございます(-p-)
akasabato



上乗せ龍脈スタート
ryuumyaku


エクストラターン はまるとたまらんよね~(^@^)う~気持ちいい
ekusutora



まあなんだかんだあって900枚
900mai



サバイバルバトルでぶっ飛ばして稼いだのでCZはいりまくり 本日もやってまいりましたCZ天井
tennjyou


確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機



前回私はセプテントリオン強襲にいれながら 50%一発で落ちたんですよ


たどり着いた大チャンスを逃してしまった


そんなのひどいよ


あんまりだよ・・・・


何度もそんな目にあって 


























あっ25%突破できず
tuujyou




そら


そうよ・・

ファイル0082



ファイル0071








あっ一応


龍脈スタート
ryuummyaku3





だあああああああああああああああああああ
だああいチャンス 最高レベルの悪魔レミエル様降臨 今から4ゲーム以内に仲間獲得orレア役を引けばデビルオークション確定
remieru



そんなうまいことレア役引けませんでした










仲間強制召喚押し順不問リプレイでレア役バースト  レア役保障につきデビルオークション確定 やったぜ(^@^)
remieru2





デビルオークション
remio-ku


ベルライン乗せヨシツネゲット
yositune







まだだよ

もいっちょデビルオークション
remio-ku2


これが高継続で 仲魔も使えるのゲット
siruki-


仲魔18 さよならレミエルさん いつかまた会いたいな・・・
sayonararemieru



強スイカで180
180



チャンス目で120
tyannsume


チェリーで100乗せ1138枚までいきました  更にエクストラターン 
ekusutora


デビルオークション2確
debiru2kaku



ゴミ悪魔3体からのセプテントリオンバトル これで勝てば また枚数増えるでえええ
seputenntorionn




ちなみにバトル勝利確定の3回目のバトルです


batoru





長くなったので続きま~す(^@^)続きに期待してくださる方はプッシュ協力お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷっしゅ
ヽ(・∀・)ノ

何故出るのか・・・其れが魔王の力か・・・


俺もQBと契約して魔法中年になりてぇ( ´Д`)y━・~~

ゴト2確

あざあす(´・∀・`)


>>ぷっしゅ
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

これが・・・・魔王の力?

神は信じないが悪魔の力は頼りにしてます


>>何故出るのか・・・其れが魔王の力か・・・
俺もQBと契約して魔法中年になりてぇ( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

残念

0確でした~(´・∀・`)

>>ゴト2確
by:ふりい

デビサバ相性良いですね~
悪魔と契約でもしてるんですか?!笑

私の地域ではすでに客が飛んでいて、触ることなく去っていきそうです。。

一応三ヶ月契約で(´・∀・`)洗剤ついてました

>>デビサバ相性良いですね~
悪魔と契約でもしてるんですか?!笑
私の地域ではすでに客が飛んでいて、触ることなく去っていきそうです。。
by:take

デビルサイバーでこんなに出せるのはキノヒデ様しかいないと思います。
魔王様の引き強すぎです❗

デビサバそんなに出ると
楽しそうですね(≧∇≦)
まだ1度しか打ったこと
ないですが(=゚ω゚)ノ

( ̄0 ̄;アッ
やっぱり引き強い・・・(;・∀・)ノ

デビルオークションなかなか入らないよ~~(´∩ω∩`)

お見事しかいいようがないです><

続きに期待してプッシュ!!

CZ天井の恩恵知らんかったです^^;

レア役でデビルオークション確定からの、4体目召喚で、レア役1回確定とか熱いですね!!

いや~(´・∀・`)ラッキーパンチ決まりましたな

でだしたらガンガンでるのは楽しいすな~(´・∀・`)引きはまあ普通ですぜ


>>デビルサイバーでこんなに出せるのはキノヒデ様しかいないと思います。
魔王様の引き強すぎです?
by:クロガネ

通常時長いしつまらないから(´・∀・`)夜からはかなりきついですよ



>>デビサバそんなに出ると
楽しそうですね(≧∇≦)
まだ1度しか打ったこと
ないですが(=゜ω゜)ノ
by:よしぷー

まあ単発たくさん引いてますから(´・∀・`)平均獲得枚数帳尻あわせです


>>( ̄0 ̄;アッ
やっぱり引き強い・・・(;・∀・)ノ
デビルオークションなかなか入らないよ~~(´∩ω∩`)
お見事しかいいようがないです><
by:はる

プッシュあざあす(´・∀・`)更新しました

まあ25%通さないとなんでなかなかきついですが


>>続きに期待してプッシュ!!
CZ天井の恩恵知らんかったです^^;
by:モモタロス

でるたんさん初来訪ありがとうございます(´・∀・`)つお茶


熱いでしょ~(´・∀・`)レア役引いてもオークション→バーストやからヽ(冫、)ノひ~熱すぎ


>>レア役でデビルオークション確定からの、4体目召喚で、レア役1回確定とか熱いですね!!
by:でるたん



おろろ…
ブッ飛ばしてるなぁ
(*´ω`*)
大爆発の予感…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
