スポンサーサイト


稼動]~後編~7月31日 これが悪魔の力? デビルサバイバー 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日はコーヒーゼリー
150816_2344~01



前回までのあらすじ~ 見てね(^@^)
前編
稼動]~前編~7月31日 これが悪魔の力? モンハン 攻殻 デビサバ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



一応最後がここです 仲魔3匹 レアバーストリーチでセプテントリオンバトルへ
batoru



ふっかあああつ
hukkatu


ゴミ悪魔に支えられて レアバースト
o-ru



チャンス目で120乗せ
tyannsume


全レア役乗せ悪魔に チャンス目でセプテントリオンバトル (^@^)どきどき 残り枚数も見てね
atana




無理ですた



ba-suto




ぜんっぜんセプテントリオンバトルいかない・・・・399ゲーム回してまだ夕方(昼→夕方→夜とバトル高確になる)
yuugata




またきたチャンス ゴミ悪魔3匹で全乗せ悪魔お出迎え準備して~ レア役バーストリーチ
ri-ti



駄目ですた


3000枚弱獲得で終了間近


駄~目だかみ合わない 仲魔が4匹集まらないし バトルもいかないし 残り枚数無くなったとこで全乗せ悪魔がぎりぎりきました
nokori2



あ~あ~ もっと爆発すると思ったのに・・・・残念(>@<)










一応まだ続きます


チェリーでちょい乗せ
tieri


押し順不問リプレイで仲魔がきてレアバースト(^@^)やったぜ これでちょっとは稼げるぜ
tixeriba-


チェリー悪魔3体いるここで強チェリー デビサバ強チェリーに愛されておる(-p-)
kyoutixe


でもここで終わっちゃいました




違う仲魔を招き入れて  エクストラターン
ekusutora


おっと状態維持仲魔引き入れて レアバースト
reaba-


全レア役乗せロアさんいる状態でエクストラターン
roa


レアバーストリーチでセプテントリオンバトル
sepuri-



駄目でした



ぜええええんぜんセプテントリオンバトル勝てない・・・デビルオークション一確 この音たまらん(>@<)
debiruo-kusyonn


やったぜ ベルライン乗せヨシツネゲットして レアバースト
yositune




ぬぬっ(-p-)チャンス目乗せ悪魔3匹いる状態で強キャラ ロナウドか  チャンス目でした(^@^)ふへへ
tyannseum



むむ(^@^)2倍悪魔いる状態で会心の予言発動(-p-)
kaisinn


チャンス目 チャンス目 チャンス目 2倍で200乗せ(-p-)やったぜ
200



500枚まで復活  ここはチャンス目が欲しかった・・
suika



エクストラターン(レア役1G連) リプレイの3分の1で上乗せ チャンス目 チャンス目 リプレイの3分の1で仲魔獲得
史上まれに見るゴミエクストラターンですね(^@^)にっこり
gomiba




おおっと チャンス目でデビルオークションのセイテンタイセイいるとこでチャンス目きたよ(^@^)
seitenntaisei


高継続で8体ゲット 2倍悪魔もいるで~
debio-8




ベルライン乗せヨシツネいる状態でレアバーストリーチセプテントリオンバトル
yositune



アルコル導入(バトル勝利確定)
arukoru



さ~てベルライン乗せヨシツネとメタトロン ここで引っ張れば~ 勝てるぜええええええ
metatoronn


一旦抜けたが再びレアバースト  ここで引っ張れば~ 勝てるぜえええええええええ
hutatabi




まあ・・・・それなり・・・



ぬぬっ ちょうど消えるからレアバーストならずも 220乗せ(-p-)なんだかんだチェリーやね
tixeri



本日ヨシツネでまくり 悪魔合体 
gattai



全乗せ悪魔アマテラス
amaterasu



レア役乗せロアさん スイカ チャンス目でデビルオークションセイテンタイセイ 大チャンス ここで引けたら伸びるでええ
tyannsu




駄目でした




フィニッシュ 全然セプテントリオンバトルいかない 勝てない
6600




その後もちょこちょこ当たり

全乗せ悪魔いる状態で状態維持悪魔(レアバーストのチャンス)
jyoutaiiji



1000ポイントで激熱プッシュ
1000poinnto


お~押し順でキングフロスト 100乗せでした うっすいとこだな~(^@^)
100




ういういVモンキー
surabbpu


枚数 (-p-)ぬふふ
maisuu




本日のセプテントリオンバトル

ガルーダ負け
ガルーダ負け
ガルーダ勝ち

ガルーダ負け
ガルーダ負け
パラスアテナ勝ち

ガルーダ負け
ガルーダ負け
復活勝利

ガルーダ負け
ガルーダ負け
ガルーダ勝ち

ガルーダ負け
ガルーダ負け
メタトロン勝ち



ガルーダ首にしてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


7月最後は負けたって?いいえ大勝利です(-p-)これが悪魔の力

コメント

Secret

すげえ…
Σ(゜Д゜)

ただただその一言…
((((;゜Д゜)))アババ

沖ドキッ17000枚の話しかな

>>すげえ…
Σ(゜Д゜)
ただただその一言…
((((;゜Д゜)))アババ
by:osamu

一応まだ続きますってレベルじゃないwww

とっても素晴らしいゴトでした^^

ばれなきゃゴトじゃないんや(´・∀・`)


>>一応まだ続きますってレベルじゃないwww
とっても素晴らしいゴトでした^^
by:ふりい


デビルサバイバーでこんだけ出すとかゴトかな?(すっとぼけ)

ばれなきゃゴトやないんや(´・∀・`)



>>デビルサバイバーでこんだけ出すとかゴトかな?(すっとぼけ)
by:トロ

クソ楽しそうだなぁ( ゚д゚)

(・ω・ )モニュ?

8000枚オーバー??

ゴトだ!!!!


ヒキよわの期間が短すぎる+ヒキつよの期間が長い・・・

これぞ魔王の力なのね(´・ω・`)ショボーン


あと最新の記事・・・パスワード分らないぃ~~(´∩ω∩`)

デビサバで7000枚、、T^T
物凄く楽しそうですよ(嫉妬)w
w

大魔王様orz
おめでとうございます∑(゚Д゚)

それで、どうやればバレずにゴトできるのですか?ヽ(´o`;

ゴトのコメント多いwww
まさか本当に…Σ(゚д゚lll)

更新がいつもより遅いし・・・


た・い・



けつwww

ONE PIECEでサンジの仲間になるときの


クソお世話になりました、オーナーゼフ

ってシーン(´・∀・`)いいっすよね~


>>クソ楽しそうだなぁ( ゜д゜)
by:yu-iti

(´・∀・`)立ち回りでしょ、回してる時間のうちAT滞在時間を長くすると必然的に上乗せ機会も増えますから

>>(・ω・ )モニュ?
8000枚オーバー??
ゴトだ!!!!
ヒキよわの期間が短すぎる+ヒキつよの期間が長い・・・
これぞ魔王の力なのね(´・ω・`)ショボーン
あと最新の記事・・・パスワード分らないぃ~~(´∩ω∩`)
by:はる

まずこの壷を買います(´・∀・`)つ壷

>>デビサバで7000枚、、T^T
物凄く楽しそうですよ(嫉妬)w
w
大魔王様orz
おめでとうございます∑(゜Д゜)
それで、どうやればバレずにゴトできるのですか?ヽ(´o`;
by:さわふらん

やりすぎたあああヽ(冫、)ノ

普段のペースでの更新は睡眠時間がやばいっす

>>ゴトのコメント多いwww
まさか本当に…Σ(゜д゜lll)
更新がいつもより遅いし・・・
た・い・
けつwww
by:ぱーお

(;゚Д゚)・・・


久々にデビサバ打ちましたけどサババトルで一気に天井は行くんですがその後全然続かないですよ
_| ̄|○ il||li

すごいの一言です
(;゚Д゚)

鯖バトル(´・∀・`)足が早そうですね

>>(;゜Д゜)・・・
久々にデビサバ打ちましたけどサババトルで一気に天井は行くんですがその後全然続かないですよ
_| ̄|○ il||li
すごいの一言です
(;゜Д゜)
by:もん



万枚見えてたぬ
(*´ω`*)
ただ…デビサバはどうしても体が拒絶してしまう…( ゚ε゚;)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
