スポンサーサイト


稼働】~後編~8月1日 北斗転生設定狙い デビサバ

前回最後がこちら(´・∀・`)天破継続したとこ


でしたね(´・∀・`)






無限天破はAT当選まで続く1049+460=1509でまだAT当選してない(´・∀・`)



世にも珍しい(ATレベルが高い)最深天井到達じゃい(´・∀・`)




結局何だかんだ北斗は高レベルで伸ばすことが大事よね(´・∀・`)


これが









駄目だこりゃ(´・∀・`)

""









スランプ~(´・∀・`)



256まで回しますた(´・∀・`)


ここで少し考える



リセットと高設定はイコールではない



二回目三回目の当たりは早かったが四回目は無限天破に助けられたが深いハマり


以前打った良台に比べて天破にはいらない



設定狙いは高設定掴んだ時だけが華じゃないですよん


不安要素がある時点で退く


やめまあす(´・∀・`)




デビルサバイバー高モード&CZ天井狙い




CZスルーキープの天井到達(´・∀・`)




しょぼい出玉と深いハマりを繰り返して





きたあキタ━━(゚∀゚)━━!!CZ天井





昇格中スイカ






確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機





あっ25%突破できず



そらあそうよ(´・∀・`)


全レア役乗せロアさんいる状態でレア役バースト






ちーん(´・∀・`)




即サバイバルバトル(´・∀・`)これが高ポイント稼げる紫スタート






7ゲーム220ポイントで終わってしもた・・・





こんなところで・・・・



終わって











無限サバイバルバトルで2300ポイントゲッツ(´・∀・`)




大量ポイント獲得によりCZが大量にでてきて成功しまくり




スランプ(´・∀・`)デビサバ勝ったぜ





ジャグ連並の履歴




やったぜ(´・∀・`)





やめた北斗(´・∀・`)最終スランプ、引きがいいんやない退き際がいいんや




北斗枚数







こいつ退き際やるやんけと思ったらプッシュお願いします(´・∀・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

退き際やるやんけ^^

コイツ退き際やるやん、ぽち


たぶん僕なら北斗まだ続けてましたね(打った根拠にもよるけど)

北斗の天井は激レアっすね、出玉はアレでしたけど
てか神拳勝負駄目すぎッス(笑)

無限サバイバルバトルなんてものがあるのですか!
初めてしりました・x・

しかし、デビサバ2相性めっちゃいいですねww

立ち回りうまいやーーん!!

ポチッ

名言やねー
←引き際がいい。

北斗だけで終わると思いきやまさかのデビルサイバーで締めるとは予想外でした(笑)
自分の地域ではデビルサイバーは通路状態ですね。

それで勝ってるから(´・∀・`)まあね

>>退き際やるやんけ^^
by:ふりい

そう?(´・∀・)うちのケンチロウはこんなもんやで~


まあ今回は(´・∀・`)やめたのが極端にやられてましたね(笑)ラッキー



>>コイツ退き際やるやん、ぽち
たぶん僕なら北斗まだ続けてましたね(打った根拠にもよるけど)
北斗の天井は激レアっすね、出玉はアレでしたけど
てか神拳勝負駄目すぎッス(笑)
by:ハセッチ

そ~なんすよ(´・∀・`)やったぜ


>>立ち回りうまいやーーん!!
ポチッ
by:八咫(Yata)

エンディングいかれた方が(´・∀・`)何をいう~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>無限サバイバルバトルなんてものがあるのですか!
初めてしりました・x・
しかし、デビサバ2相性めっちゃいいですねww
by:でるたん

これからも名言生み出します~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>名言やねー
←引き際がいい。
by:osamu

こちらも通路ですわよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

予想を裏切る(´・∀・`)そんなブログにしたい


>>北斗だけで終わると思いきやまさかのデビルサイバーで締めるとは予想外でした(笑)
自分の地域ではデビルサイバーは通路状態ですね。
by:クロガネ

すばらしい見切り!!

次の人何千枚突っ込んだんだろうか・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まさに神の引き際…
( ゚ε゚;)
大勝ち羨ましす
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
