スポンサーサイト


稼動]8月5日 ざくろで勝ちましたにゃ~

旅打ち記事に向けて更新ラッシュ中ですにゃ(^@^)

今日はスイーツ カタラーナ
150807_1924~01


今日はざくろリセット狙いですにゃ(-p-)つまらない機種ですニャね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




risetto




102ゲーム当たりですにゃ(-p-)
102




ラッシュが継続してくれましたけど特化が全然はいりませんにゃ(-@-)む~
kakutoku



にゃ~(;@;)狛犬全然当たりませんニャ
komainuu





天国で当たりましたニャ(^@^)



上乗せですにゃ(^@^)
uwanose



上乗せですにゃ(^@^)
tokka



おっこれ 特化確定ですにゃ(^@^)
reinnbo-




押し順なかなか当たりませんにゃ~(;@;)
youyou




にゃ~終わっちゃいましたにゃ(;@;)
1629




狛犬失敗ですにゃ~(;@;)これ成功することあるんですにゃ?
komainu




スランプですにゃ
surannpu



2400枚でましたにゃ~(^@^)
maisuu


+44k

コメント

Secret

この後旅打ち記事になるんですねー
(・∀・)キタイ!!

スイーツ、カタラーナ、タペテーノ( º¬º )

ざくろで勝ちおめです!

メシマズ記事が続いていつも出てるように見えるにゃ~(^-^)ノ

3桁2回はすごいにゃぁ~

快勝おめでとうございます❗
連勝はいつまで続くのか‥。
自分もキノヒデ様みたいに出したいです。

まだ通常記事あるやで(´・∀・`)

>>この後旅打ち記事になるんですねー
(・∀・)キタイ!!
by:osamu

ざくろで負けた時はまじで悲しいです(´・∀・`)良かった


>>スイーツ、カタラーナ、タペテーノ( ?¬? )
ざくろで勝ちおめです!
by:牙骨

キノヒデ

ざくろは三桁乗せて勝つ以外勝つ道無いですからね、三桁乗せて勝つか負けるかですよ

>>メシマズ記事が続いていつも出てるように見えるにゃ~(^-^)ノ
3桁2回はすごいにゃぁ~
by:はる

いや負けてる日もあるんで(´・∀・`)連勝ではないでえす

>>快勝おめでとうございます?
連勝はいつまで続くのか‥。
自分もキノヒデ様みたいに出したいです。
by:クロガネ

乗せ方さすが!
良いスランプグラフですね笑

旅打ち記事も楽しみにしてます~

大体上下逆になるんで(´・∀・`)今回はラッキーでした


>>乗せ方さすが!
良いスランプグラフですね笑
旅打ち記事も楽しみにしてます~
by:take

ざくろで2000枚オーバーって凄すぎますよT^T

大天使様さすがですにゃー(´Д` )

次々肩書きを増やさないように(´・∀・`)(笑)


>>ざくろで2000枚オーバーって凄すぎますよT^T
大天使様さすがですにゃー(´Д` )
by:さわふらん

近所にザクロがもう無いとです・・・けんぼいです

飯テロのスイーツ・・・超ウマそう!(・∀・)
これはお店での撮影?

まあマイジャグ抱き合わせだから仕方ないですね(´・∀・`)店で撮影してます

>>近所にザクロがもう無いとです・・・けんぼいです
飯テロのスイーツ・・・超ウマそう!(・∀・)
これはお店での撮影?
by:けんぼい

ごぶさたです。
お盆にダレて何も手についてませんでした。。。
ざくろどんどん撤去されててもう打つ機会なさそうですが、一度でいいから鬼にいれてみたいです。。。4回くらい当たってるけど毎回鬼にはいらず100枚以下。。。

ずっとAタイプばっかりで書くことありませんでしたが、今日久しぶりに見せ場できたので明日書きます!

おしゃれなデザート食べてますね!!

私も明日はおいしそうなスイーツを食べに行こうと決意しました^^

スイーツテロも来ましたか
d(゚Д゚ )

ざくろは、もう懐かしい機種になりました。
マイホどこ探しても1台もないです
_| ̄|○ il||li

毎日更新するのって大変やな~(´・∀・`)(笑)

鬼いれただけじゃ二百枚いかないけどね(笑)


>>ごぶさたです。
お盆にダレて何も手についてませんでした。。。
ざくろどんどん撤去されててもう打つ機会なさそうですが、一度でいいから鬼にいれてみたいです。。。4回くらい当たってるけど毎回鬼にはいらず100枚以下。。。
ずっとAタイプばっかりで書くことありませんでしたが、今日久しぶりに見せ場できたので明日書きます!
by:スロット団のゴリラ

たまには(´・∀・`)優雅な感じで

ご一緒しましょ(゜Å゜) ホゥ


>>おしゃれなデザート食べてますね!!
私も明日はおいしそうなスイーツを食べに行こうと決意しました^^
by:モモタロス

もんさんがチーズケーキ送ってくれないから(´・∀・`)食べに行きました


ざくろはいい機種でしたよ(´・∀・`)くっそつまらんけど

>>スイーツテロも来ましたか
d(゜Д゜ )
ざくろは、もう懐かしい機種になりました。
マイホどこ探しても1台もないです
_| ̄|○ il||li
by:もん


カタラーナ…
σ(´・д・`)?
何そのオシャレすいーつ…
σ(´・д・`)
むむ…( ゚ε゚;)
めっちゃ勝ってる…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
