スポンサーサイト


稼動]8月7日 戦国コレクション いつもの展開

旅打ち記事に向けて記事更新ペースアップ中~

一気に更新したのがこちら

稼動]8月5日 ざくろで勝ちましたにゃ~


稼動]8月4日 戦国コレクション2で扉絵で光秀登場

稼動]8月3日 清純派と言えば 柏木由紀ですね AKB

稼動]8月2日 さくっといくぜ デビサバ バイオハザード6




次から旅の記事に突入です


プッシュ協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


絆投資6K

夜叉丸殿・・・戦いにいかずにメダルだしても怒られますよ・・・・
kizuna



戦国コレクション2 リセット台
持ちメダルで当たりました 


開幕味方男武将 最初さえ乗り切れば高継続に期待できるで(-p-)
hideyosi



家康
ieyasu



ここで死亡  ・・・・ 無念(>@<)
maisuu













復活(^@^)V
4


う~  うむむ・・・(-p-) これ全部50%の安定なのでは・・・・
mikata



と思ったら終わりました(-p-)


syuuryou




やったぜ(-p-)V天国

tenngoku



開幕味方男武将 最初さえ乗り切れば高継続に期待できるで(-p-)
mikataotoko



初回バトルでセン姫で継続確定 やったぜ(^@^)
senn



o


oo


ooo


oooo



明らか80%継続だが ここで終了(;@;)無念



150807_1139~01 (1)







・・・・・



・・・・・・・・・

復活

6




7



8





世界制覇して良かった~
sekai



ということで天国ループはっじまるよ~(☆@☆)

開幕味方男武将 最初さえ乗り切れば高継続に期待できるで(-p-)
nakam


単発


まあ単発メインのいつもの天国ループでしたよ(^ー@-)展開がいつも同じすぎるのでカットカット


2000枚過ぎたら天国抜ける気がしますね・・今回はまだあるみたいですね
tenngoku


開幕味方男武将 最初さえ乗り切れば高継続に期待できるで(-p-)
mikata


単発・・・・



天国抜け おっしまい 展開いつも通りすぎてつまらないですね すいません



スランプ
surannpu



枚数
maisuu


+35K

コメント

Secret

玄人の立ち回りですな。
(´-ω-`)y-~

参考になります。
ヽ(・∀・)ノ

相変わらず強いっすな~

立ち回りもヒキも申し分なし。
俺の打ってる戦コレとちがう台なのかな?

「ノ」を180度回したようなグラフですねw

確か戦国コレ2の天国で当たったらテーブルが良くないという噂を聞いた事がありますがめっちゃ出てる❗
キノヒデ様が打つと常識が変わるのか?

リセット台ひっかけて天国抜けまで回しただけですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>玄人の立ち回りですな。
(´-ω-`)y-~
参考になります。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

戦国コレクションははまりと単発に苦しめられますよ・・・・

水着バージョンかな(笑)

>>相変わらず強いっすな~
立ち回りもヒキも申し分なし。
俺の打ってる戦コレとちがう台なのかな?
by:take

たまにVモンキーじゃなくキ【ノ】ヒデのノモンキーと言われるが(´・∀・`)ドキドキ

>>「ノ」を180度回したようなグラフですねw
by:じょんぷ

天国ループしだした時は明らかにゴミテーブル多く感じますね

常識は相変わらず天国ループはゴミテーブルです

>>確か戦国コレ2の天国で当たったらテーブルが良くないという噂を聞いた事がありますがめっちゃ出てる?
キノヒデ様が打つと常識が変わるのか?
by:クロガネ

世界制覇おめです!
超成り上がり引いてそうですね。

天国ループは絶対テーブルひどいですねw
でも背景的に両方とも成り上がり引いてそう…
1回目いければGO!GO!だったかもですね。残念。

ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ最初でいけても結果あんまかわらんと思う、あと最初は多分安定かな


>>世界制覇おめです!
超成り上がり引いてそうですね。
天国ループは絶対テーブルひどいですねw
でも背景的に両方とも成り上がり引いてそう…
1回目いければGO!GO!だったかもですね。残念。
by:きんちゃ

いつもの戦コレ・・・
世界制覇がデフォとは・・・(´∩ω∩`)

お見事すぎます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

単発コレクションの僕は世界制覇は無理そうなんでモグモグ風林火山で全国制覇に挑戦してきました。

5連終了のほうが安定ですよね??

世界制覇のほうのこと言っていました!
(たしか、アメリカステージは80%以上だったはず……)

違います、世界制覇後の展開がいつも同じです




>>いつもの戦コレ・・・
世界制覇がデフォとは・・・(´∩ω∩`)
お見事すぎます~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる

世界より全国のがまだ(´・ω・)ねっ(笑)

いやいや(´・∀・`)あんた死ぬ気かい


>>単発コレクションの僕は世界制覇は無理そうなんでモグモグ風林火山で全国制覇に挑戦してきました。
by:ぐみ

うん(´・∀・`)ちょっと勘違い、世界制覇後のループテーブルはどうせゴミばっかなんで、あんま気にしてなかった

書いてないけどループはかなりしたんで(´・∀・`)味方男武将はその中の一部ですね



>>5連終了のほうが安定ですよね??
世界制覇のほうのこと言っていました!
(たしか、アメリカステージは80%以上だったはず……)
by:きんちゃ

勝利おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
最近、戦コレ稼働が多く感じますが、狙いやすいということで宜しいでしょうか?∑(゚Д゚)



記事が一気に増えて
間に合っておりませんww
とにかく勝利
おめでとうございます( ^ω^ )

私の戦コレは天国ループしなくてもゴミテーブルしか選択しないのですがww
ってかリセされてたら当たるまでツッパでも期待値1kあったんすね、私もこれから打つ台なければ狙ってみよ(^ω^)

あらやだ(´・∀・`)よく見てますね、ホール状況は刻々とかわるじゃないですか、今がっつり狙える機種ないんで(´・∀・`)リセット恩恵ありの戦国コレクションを繋ぎにしながら立ち回ってますね



>>勝利おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
最近、戦コレ稼働が多く感じますが、狙いやすいということで宜しいでしょうか?∑(゜Д゜)
by:さわふらん

面白そうなんだけ見てもらえば大丈夫ですよ(笑)


ありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

>>記事が一気に増えて
間に合っておりませんww
とにかく勝利
おめでとうございます( ^ω^ )
by:よしぷー

それが普通です(笑)
何にも無い時は打てますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!それ条件が128まで回すだと思うんですよ、40コレ季節変化、鬼ヶ島無しとかでやめどき早くしたらもうちょい+つめると思いますщ(・ω・`щ) カモォォンス



>>私の戦コレは天国ループしなくてもゴミテーブルしか選択しないのですがww
ってかリセされてたら当たるまでツッパでも期待値1kあったんすね、私もこれから打つ台なければ狙ってみよ(^ω^)
by:とさけん

バラエティに1台になった戦コレ・・・
一度も世界制覇をせずに撤去される可能性大
_| ̄|○ il||li

トレンディエンジェルの斉藤さん好きです
d(゚Д゚ )

だから髪型真似してるんですか(´・ω・)


>>バラエティに1台になった戦コレ・・・
一度も世界制覇をせずに撤去される可能性大
_| ̄|○ il||li
トレンディエンジェルの斉藤さん好きです
d(゜Д゜ )
by:もん

そうですそうです^^
チェケラッチョハゲラッryってまだ禿げてないです!www

もんさんには他の人と違う きらりと光るものがあるなとずっと思ってました



あーっっ
8月絶好調やな
σ(´・д・`)
焼肉おごれし(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
