スポンサーサイト


旅打ち】8月8日和歌山旅打ちいくぜ-☆

事の発端はこれ
ふ~りい 旅打ちしようぜ 
mkaji.jpg

はいということで
和歌山旅打ち編始まるよ~(-p-)


大阪まで来てもらっても車での移動が大変地元にこられても私が旅っぽくないから楽しくない
ということでパチスロ一人旅追っかけ旅打ち企画

150731_2153~01

和歌山で名波さんが食べたラーメン食べて 名波さんが打ってたホールで打とうぜ-☆きらっ
後は野となれ山となれ


和歌山に2年ほど住んでたので私が大体の予定をたてました

8日11時集合 
和歌山ラーメンを楽しむ
名波さんが行ってたホールへ向かいながら間にあるホールにはいる
夜は焼肉(沖ドキッで100連以上したおさむちゃんのおごり)
温泉


9日
前日の感触から行くホールを相談
ランチは海鮮
夜は焼肉(ふりいさんのおごり)

10日
未定


おっと参加者(-p-)


スロットブログ界のヒエラルキーの上位に鎮座するお方 コーラ握り締めてました
ふりいさん



よっし関西まで行くぜっ この人の心意気で和歌山旅打ちが決定した漢
おさむちゃん



関西なんでと押しかけてきた 大人な
はるさん



以上の3名+私です



おっとこれ以上読みたいならぽちっするといいヒーホー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はいっということで8日早朝おさむちゃんからきた連絡

喫茶店でコーヒー飲んでます


・・・・

・・・・・・・・


はええよ(-p-9)


遠征組を考えて11時集合だったのでは・・・・


人見知り代表の私としては朝起きてから精神集中するつもりだったのに


人見知り調べたら私でてくるくらいだからね
人見知り(ひとみしり)
人とのやりとりを恥ずかしがったり嫌ったりすることである。、最近ではコミュニケーション、人付き合いが苦手なこと、知り合いや顔見知りの前で自由な感情を表現できない事を表す用語として使うこともある。 キノヒデのこと

まあふりいさんの圧倒的な人間力で皆打ち解けれました まる

しばらく話をしていざ出発(^@^)

和歌山ラーメン食べに行くには早いし 近くの訪問候補にいれてたホールへGO!

ちらっと見ていまいちだったら、和歌山ラーメン食べに行こうってことで

なんかたいした台も無いし和歌山ラーメン行くのかなと思ったら

何とか打てる台見つけたので打つわって

打つのかよ!(-p-)和歌山ラーメンどうなるんだよ!

ホールはいくらでもあるし無理して打たなくていいって言ったんだけどね



オサム ちゃん 据え置き考慮してゴッドイーター


大人なはるさん  バジリスク 絆


ふりいさん  穢れ確認 麻雀3




開店直後でも無いから座る台無いな・・・・ガックンしたから戦コレ2 
まああんま痛手をこうむらないような台回しておけば和歌山ラーメン行くだろうから皆やめるだろう


おっとそうだ  慌てて回すような状況でも無いしここ近くにコンビ二あるからコーヒーでも買うか(-@-)
150808_1103~010001


何か飲みますかにゃ?方式で配っておきました
コーヒーいれるのも時間かかるし こんな大きな袋でホール歩くの恥ずかしかったですまる


大魔王からのドリンクwww
もう直属幹部の証ですねww


いざ、和歌山稼働開始ィィ!




















つづく ←







コメント

Secret

コーヒーご馳走さまでした
m(_ _)m

色々…ありましたなぁー
(´-ω-`)y-~

ふりいさんと同じで書き方でワロタw
ワクワクを返してくださいw

キノ~野球しようぜ^^

雫さんのコメント入っとるがな(多分本人と俺しか分からないので拾っていくスタイル)

パチンコ屋でのコーヒーなんて(´・∀・`)気にしないでいいすよ(笑)

メダル十枚なんて一瞬の世界なんですから((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))


色々ありましたな~熊に襲われたり崖崩れにあったり


>>コーヒーご馳走さまでした
m(_ _)m
色々…ありましたなぁー
(´-ω-`)y-~
by:osamu

ドキドキで良ければつ沖ドキッ


>>ふりいさんと同じで書き方でワロタw
ワクワクを返してくださいw
by:きんちゃ

番長の女子かな(´・∀・`)

>>キノ~野球しようぜ^^
雫さんのコメント入っとるがな(多分本人と俺しか分からないので拾っていくスタイル)
by:ふりい

人見知りは事と次第によっては動悸起こしちゃいますからね、精神集中は大事ですよね(何言ってんだコイツ)

そうなんですよ~(´・∀・`)動悸息切れにきゅ~しんきゅ~しん

>>人見知りは事と次第によっては動悸起こしちゃいますからね、精神集中は大事ですよね(何言ってんだコイツ)
by:ゆたぽ

わ、私も人見知りなので
キノペディアの「人見知り」に「もん」も加えてください
<(_ _)>

旅打ち記事たのしみです^^
全部読みますよ
d(゚Д゚ )

真の人見知りだけなんで駄目です(´・ω・)


このあと特にドラマありませんよ~(´・∀・`)


>>わ、私も人見知りなので
キノペディアの「人見知り」に「もん」も加えてください
<(_ _)>
旅打ち記事たのしみです^^
全部読みますよ
d(゜Д゜ )
by:もん

コーヒーごちそうさまでした~~ m(._.*)m

なんか、僕が絆で長時間打ってたから結局夕方まで稼働してたような気がする・・・

ごめんなさい~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


そうですね(´・∀・`)にっこり


>>コーヒーごちそうさまでした~~ m(._.*)m
なんか、僕が絆で長時間打ってたから結局夕方まで稼働してたような気がする・・・
ごめんなさい~~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる


旅打ちなんて元気すぎーw

こっちの地域にも来てくださいw

たっ体力が・・・・(´・∀・`)よぼぼ


>>旅打ちなんて元気すぎーw
こっちの地域にも来てくださいw
by:トロ

キノヒデさんだけスタート時のスタンスが違うwww
予定立てた意味がなくなってますな( ´Д`)y━・~~

ぼくもすごいひとみしりなのですが
キノヒデさんもひとみしりなんですね・・・

ωΦ)

おなかまさんとの旅打ち、
たのしんで、できれば勝ってくださいに!

言われてみればそうですね(笑)(´・∀・`)ゆういちさん鋭いですね(笑)


まあ風任せなんがいいとこではありますけどね(笑)


>>キノヒデさんだけスタート時のスタンスが違うwww
予定立てた意味がなくなってますな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

追加しときますね(´・∀・`)にっこり


>>ぼくもすごいひとみしりなのですが
キノヒデさんもひとみしりなんですね・・・
ωΦ)
おなかまさんとの旅打ち、
たのしんで、できれば勝ってくださいに!
by:牙骨

やはりスーパー更新されとる!?∑(゚Д゚)笑

コーヒー買ってくるのは惚れるレベルです(^^)
それにしても楽しそうヽ(´o`;

せやろか(´・∀・`)普通やで



>>やはりスーパー更新されとる!?∑(゜Д゜)笑
コーヒー買ってくるのは惚れるレベルです(^^)
それにしても楽しそうヽ(´o`;
by:澤腐乱


カモネコも呼べし
(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
