

旅打ち]8月8日 和歌山旅打ち稼動稼動1日目 モンハン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


和歌山のホールへ到着
さて皆時間かかる機種で戦ってるので・・・リセット戦国コレクションに座ったとこまでが前回の話

前回の記事
旅打ち】8月8日和歌山旅打ちいくぜ-☆

戦国コレクション2 リセット台


あっさり鬼ヶ島チャレンジ たんこぶ
150808_1119~01


473コレ 強チェリー
150808_1126~01 (1)


そして入ったATが神成り上がりじゃないですか
150808_1130~02


神成り上がり初回継続率1% 以降全て100% つまり初回さえ7揃いや小役で継続さえしたら世界制覇確定




ここで



伝説




作ってやるぜ!





即死 そらそうよ
150808_1134~01




7コレ 強チェリー
150808_1134~02


38コレ 強チェリー
150808_1137~01


43コレ 強チェリー
150808_1138~01


強チェリーy約565分の1 AT中なら上乗せ確定 特化ゾーンにも期待できる



駄目だこりゃ

鬼ヶ島無し()


皆何打ってるのかな~ うろうろうろぼろす


すんげえ時間かかる機種ばっかやん(-p-;)


とりあえずコンビ二に時間つぶしに行きました


グラビアが中村静香さんでした 可愛かったです

nakamura.jpg





皆まだまだ打つみたいね・・・

中村静香 中村静香 そうだ あの台打とう








モンスターハンター月下雷鳴 378ゲーム 凍土

ビンゴ成功
150808_1205~01



即死



天国確認中にリーチ目ベル
150808_1214~02


ファイル0137




リオレイア希少種でした

強チェリー落とし穴
150808_1219~03



上段バー揃い樽爆弾撃破  はいスタイリッシュ
150808_1220~02


ぼちぼち討伐して通常に


鬼のレア役引きでビンゴへ 成功
150808_1244~01



ジンオウガ相手に 隊長 ミランダ ララの最強パーティで鬼神2
150808_1301~01



上段バー揃い樽爆弾撃破  はいスタイリッシュ
150808_1303~01


激熱チェリー はいスタイリッシュ
150808_1359~01


まあ色々あって11討伐 2660枚
150808_1411~03


鬼レア役引きでビンゴ
150808_1447~01


即死


リーチ目ベルで当たり
150808_1509~01


即死


レア役鬼引きからジエン討伐
150808_1521~01



リオレイア希少種

3人スタート 得意のさくやいる状態 はいスタイリッシュ
150808_1522~01


?でレア役 はいスタイリッシュ
150808_1525~01



次ゲームレア役 はいスタイリッシュ
150808_1526~01



次ゲーム逃亡 はい希少種スタイリッシュ
150808_1526~02




単発くらいまくってガリガリ出玉削られてもたあああ




つかゲーム数解除無いヤン 1じゃん(-p-)


皆はっと・・・・

皆どれくらいで終わりそうですかっと確認


返答

わかりません



そらそうか・・・


ざくろいっきま~す

109回転 ざくろ

122回転 レインボーセリフ 皆妖々ラッシュよ

150808_1539~01



第3停止でセリフがレインボーじゃ無くなる(?) あたりまで短縮した模様
 
150808_1539~02


天国ループはっじまるよ~

狛犬成功 世界で2番目にくそなCZ今日はいけますね
150808_1550~01




はいこの演出 寒いと思う? 皆からはたいした反応無かったけど 甘いわ

150808_1614~01




ゲーム数がね 128なんでね 1ゲーム完結前兆
150808_1615~01


ここで皆が打ち終わったので待ってるとの事(◎@◎)えっ誰も連ちゃんとか無いの?
焦る焦る・・・・・



狛犬成功 世界で2番目にくそなCZ今日はいけますね
150808_1636~01


セピア色の画面に
『ざくろ君君が好きだうんたらかんたら』しばらくやり取りが続き ざくろ『私も好きよ』ぺかっ
150808_1739~01

なんだこの長くてしょうもない茶番()


皆がちょっと他のホール見てくるってことで移動



ここで狛犬外れて 天国抜け やはりくそCZですね・・・
150808_1754~01



皆へ連絡 終わりました
皆から連絡 他のホールへ今着きました


(;p;)タイミングよ

+20Kちょいでした ざくろは特化いかない 連しないでたいしてでなかった
150808_1759~01



皆と合流してご飯へ

海鮮で~す メニューの無い焼肉屋って思ってたのですが完全予約制だし閉まるの早かったです スロッターが集まって19時とか無理なんで海鮮になりました

海鮮盛り かに味噌 海老天丼
150808_1902~01


海老天丼の天ぷらを取り合ってじゃんけん
海老天 ふりいさん 海老天 おさむちゃん 私の前にきたときがこれ しいたけもらいました・・・・
150808_1909~01



この後残ったのもじゃんけんしました 一番に勝ったの私 しそとししとうしか無いのですが・・・
150808_1909~01


ふりいさんがしその天ぷら好きとアピールしてくるので譲っておきました高くつくことを彼はまだ知らない


海鮮ピザ
150808_1912~01




ここの支払いは全ておさむちゃんがしてくれました もっと高い焼き肉払うつもりだったのに安く済んで申し訳ないって    男前すぎるでしょうが!!

沖ドキ!の本気を見てきた。(・∀・)100連!!


この後温泉へ行って


個室ビデオで部屋とってバーへレッツラドン(-p-)うふふ盛り上がりましたよ


1日目はこれにておしまい 明日は大阪へレトロ台を攻めに行くぜ


個室ビデオ屋って初めてはいったけど 変な物打ってる自販機があって お父さんがこういう自販機の開発してるとかやと子供になんて言うのかな~って言っていたらば~ コーラの自販機にこんな自販機もっと増えたらいいなの文言がww わざとかな
jihannki.jpg

おさむちゃん写真借りました

コメント

Secret

旅打ち凄く楽しそうですね❗
機会があれば参加してみたいもんです。
戦国コレ2の強チェリー連打地味にすごいですね(笑)

えっ一体デビサバはいずこへ

なんというチェリー乱舞…和歌山の名産はチェリーなのかな()

デビサバどこ行った?

スロッター4人集まって、マトモに行動出来るはずもなく・・・

二人で行ってもタイミング合わんのよなぁ( ´Д`)y━・~~

えっ高くつくん(白目)

肉でなく申し訳ない。

旅打ちなのにいつも通り勝ってるぅぅぅ!(;´д`)

スロットして、美味しいもの食べて、良いすね!
続き楽しみにしてますm(__)m

でもクロガネさん休みないし(´・∀・`)夜勤やし
残念




>>旅打ち凄く楽しそうですね?
機会があれば参加してみたいもんです。
戦国コレ2の強チェリー連打地味にすごいですね(笑)
by:クロガネ

タイトルに何故デヒサバといれたかはわかりません(´・∀・`)書いてる時打ちたかったのかな・・・・無意識


>>えっ一体デビサバはいずこへ
なんというチェリー乱舞…和歌山の名産はチェリーなのかな()
by:ゆたぽ

デヒサバは気のせいです

まあいいんですけどね(´・∀・`)


>>デビサバどこ行った?
スロッター4人集まって、マトモに行動出来るはずもなく・・・
二人で行ってもタイミング合わんのよなぁ( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

そ~なんですよ(´;∀`)

>>えっ高くつくん(白目)
by:ふりい

いいんやでいいんやで(´・∀・`)



次回で


>>肉でなく申し訳ない。
by:osamu

換金率、リセット据え置き、データカウンター


違いはありますが同じスロット同じ機種ですからね(´・∀・`)押し引きだけきっちりやれば結果はぼちぼちついてきますよ


>>旅打ちなのにいつも通り勝ってるぅぅぅ!(;´д`)
スロットして、美味しいもの食べて、良いすね!
続き楽しみにしてますm(__)m
by:take

ご飯おいししょー(*´∀`*)ノ
今回のブログはあれですね!
おにゃのこには刺激が|ω・`)チラ

うまいご飯しか食べてません(´・∀・`)


刺激が?心地よい?

別に買ったわけじゃないんで(´・∀・`)アダルトな物なんて本屋行ってもコンビニ行っても薬局行っても置いてますよ、それの前通っただけと一緒ですよΣ(・ω・`ノ)ノ !?

結婚してる人が刺激が強いというようなことは何もないですよ



>>ご飯おいししょー(*´∀`*)ノ
今回のブログはあれですね!
おにゃのこには刺激が|ω・`)チラ
by:よしぷー

中村静香、、、一時期かなり可愛いと思っていましたよ←

中村静香からは一切連想されないモンハンがウケましたがwwww

自販機素晴らしいじゃないですか!

過去形・・・


ラブ嬢(´・∀・`)単発多いしな~

>>中村静香、、、一時期かなり可愛いと思っていましたよ←
中村静香からは一切連想されないモンハンがウケましたがwwww
自販機素晴らしいじゃないですか!
by:さわふらん

スタイリッシュすぎワロタw

そのバラバラ感がたまらんですな^ ^

四人もいたなら仕方ないね(´・∀・`)


>>スタイリッシュすぎワロタw
そのバラバラ感がたまらんですな^ ^
by:ぱーお


なんとすいちょうけん…
面白いもろた(*´ω`*)
後…
スタイリッシュ言い過ぎ
(*´ω`*)

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
