

旅打ち]~後編~8月9日 大阪レトロ台ツアー 修羅の刻 バイオ モンハン


プッシュ協力お願いします(^@^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前編がこちら
旅打ち]8月9日 2日目大阪レトロ台ツアー 


食事がいちいち豪華です(良い意味で)w
という謎のコメントがコメント欄についてるふりいさんサイドから見た同日の記事がこちら 良い意味以外に何の意味があるんだろ・・・
和歌山旅打ち編~その4~




うむむ(-p-;)単発地獄をくらってげんなりしたキノヒデ 皆の様子を見に行ったけどまだまだ遊ぶみたいなのでそっと店を去りました


えっ?同じ店で打たないのかって? 勝手な奴だって? いやいやそれは違いますね 皆並んで打とうねって趣旨なら勝手な行動でしょうが 大きな流れは大阪で打とうぜなんで 打ちたい台がある3人が同じ店でたまたま打ってるだけ その中で私は行ける範囲の中で打てる台を打つそれだけのことなのです 並んで打たないなら二つ隣の島で打っても道路を挟んだ店で打っても大差無いです

旅打ちしたメンバーは思い返してもらえばわかりますが 行動する際のリサーチ ナビゲーション 1日目打ってる時は誰がどの台のどんな状態を打ってるのかの確認連絡はしてました 初日でわかりましたが4人いたら時間の予測も不可能なので自由でいいでしょう 更に言えば食事をする時は必ず注文及び配膳できる位置で働きましたのでナビゲーターとしての仕事は充分果たしました(-p-) 同じ店で打つことばかりが重要だって言われたらがっかりしますな 言われても行動は一緒ですけどね

こんな事を自分で言っちゃう そこに痺れる 憧れる


さてかど~にいきますか(-@-)

探さないでくださいと残して去りましたがもう打てる台が無いでしかし・・・
ファイル0084 (1)



パチンコ打つか・・


絶狼 1玉目 やったら煽ってくるなと思ったら当たったんですけど(-@-;)探さないでくださいと送ってきたと思ったら即MAXタイプの当たり画面送ってくる奴なんなの状態ですね
150809_1507~01



これが伸びたらあっという間にプラスへいけるぜ~(^@^0)







単発 あっなんかそんな気はしてました・・・
150809_1515~010001 (1)



もう絶狼いいや(-p-)


海物語ブラック
150809_1533~01




北斗 この画面を皆に送りつけときました
150809_1541~010001
 

出玉飲まれて飽きたのので500円換金してやめ 昨夜ブログ作成とコメント周りしてたからあくびがとまらぬ(-p-)



しょ~がないな~キノヒデ一人旅始まるで~一人で遠くまで行くとします(^@^)



150809_1545~01



今日は単発しか引けないから大人しくしときますとコメントつけてこの写真を送りつけ
150809_1554~01




修羅の刻前日96回転 当日720回転 投資4k
150809_1604~01


150809_1604~02


これが駆け抜け





ない!
150809_1609~01



ここで時空瞑想極突入 今日の投資まくれるで~
150809_1612~01






上乗せ20・・・・
150809_1614~01




その後バトル発展するも駄目
150809_1619~01



73ゲーム ボーナス やったぜ(^@^)これがレギュラーながらも昇格して 更に時空瞑想突入
150809_1625~01


これが~上乗せ0
150809_1630~01



上乗せ0あんのかよ! なんなんだよ


だが最終で~ 何引いてもボーナスでボーナスもぎ取り
150809_1632~02



これがレギュラーながらも最終ゲームにビッグに昇格(^@^)V ちょっと枚数稼ぎました
150809_1639~01 (2)


その後CZ突入 強スイカ引いて演出すら無し この台なんなんだよ!
150809_1647~01 (1)



やめ~


レトロ台 打つか・・・・


バイオハザード5 なんだっけ あの一番上位のステージ 研究所的な
1回転目強スイカ ウロボロス連続演出へ! まさかもろた?
150809_1658~01



更にスイカ チャンス目と連続で引く!
150809_1659~02



外れ(-p-)ぼへぇええええ



ウェスカーモードへ
150809_1701~01




これが~ 7の4連揃い1確!
150809_1703~01


100スタート これは夢があるで
150809_1703~03











無かったで 終了準備を頑張って復活しただけで後はなんも無し
150809_1716~01



その後パニックゾーン中にチェリー引いてスルーしてフィニッシュ
150809_1721~010001


モンスターハンター月下雷鳴 高確C以上 ビンゴ外れでやめ 結構引っ張られて出玉削られました(-p-+)
150809_1730~01




皆もう終了みたいなんでやめ (-@-;)総収支も-8Kくらいになってしまいました 単発くらいすぎ
150809_1739~01 (1)




焼肉やで~(^@^)


ふりい先生のおごりで焼肉やで~ 漢やで(-p-)


あれも
150809_1836~01


これも
150809_1842~01

それも
150809_1844~01

いい肉ばっか
150809_1856~01


凄くないですか! 写真撮るのうまい! 更にトングの位置 焼くのまでやってたなんてさっすがやで


違うっ!(-p-;)こんないい肉をふりいお師匠様のおごりですよ

ごちそうさまでしたふりい様


あっこれもね
150809_1926~01



その後はるさんとお別れして3人で和歌山へ戻る最中お茶しました 夜でもスロット打てるゲーセンいこうぜ!
150809_2149~01


まあここは並び打ちしようか 3台並びでだと誰かしらろくでも無い台掴むことになるわけだが 


ギアス 麻雀2 AKBの並び AKBは先月の稼動でがっつり打ったからもう普通にも打ちたくないやで

ふりい「ギアスか麻雀2打ちたいンゴ」

osamu「俺ギアス打つわ」

ふりい「じゃあ俺麻雀2やな^^」

キノヒデ「」



150810_0022~010001



はいAKBです

ここで1つ気づいた 金結構かかるんですけどぉぉぉぉお 両替2回いったんですけど


ここでおさむちゃん強カットイン
ギブアップしたい奴はギブアップしてもいい 俺は止めない


100年前からやめたかったけど そう言われて引き下がれるか~(-p-)うん前兆おもっきりずれてくるね 今どこにいるかもわからない据え置きという地獄 まじで金結構いるし



そこで推し面チャンス 強ベルで当選 あれこれもしかして高設定?
150810_0038~01


このボーナスが~じゃんけんボーナス2確 逆挟みにしたら良かった(-p-;)
150810_0041~01


横で麻雀物語2打ってる人が2殺2殺って爆笑してました 私が温厚でよかったね



このじゃんけんは右押して1殺でARTはいらず まだやAKBは天国結構強いんや
天国スルー ああ やめたい だがここで さっきのおさむちゃんの強カットインが思い出される

ギブアップしたい奴はギブアップしてもいい 俺は止めない


ここでやめたら根性無いみたいじゃないか くっ(-p-;)やめにくい





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やめま~す

攻め始めは多少強引でもやめるべきときはやめる 自分の確固たるスタイルがあるので恥ずかしくないやで


『策』ではないッ!やめる『勇気』だッ!


強カットインもあかん時はあかん それがスロット・・・




そこでおさむちゃんがガウェイン引いてるので応援(^@^)わはは
150810_0100~010002 (1)

途中から交代したけど増えるの遅い・・・・私眠たいのですが・・・結局リプレイ重複ボーナス引いたりガウェイン引いたり 閉店で~す END


次回和歌山旅打ち最終回 並んで打とうぜ地獄編お楽しみに




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

おつかれさまですω・`)

一言も喋らずいちばんうしろにくっついて、一緒に打ちにいったつもりで読ましてもらってます。
こういう時間てすてきなものだなって思います。

地獄編たのしみです。

キノちゃんの気遣いと頑張りは知ってるぜー
ヽ(・∀・)ノ

でも一つ言いたい。

そんなプレッシャーかけてないと…
( ̄▽ ̄;)

あんなん笑うわwww

2殺www

絵に描いたような2殺www

おつかれども~(´・∀・`)私も一言も喋ってませんよ(笑)同じホールにいないから
チェック早いすなあ(´・∀・`)


>>おつかれさまですω・`)
一言も喋らずいちばんうしろにくっついて、一緒に打ちにいったつもりで読ましてもらってます。
こういう時間てすてきなものだなって思います。
地獄編たのしみです。
by:牙骨

いえ(´・∀・`)読者に猛アピールしたいだけなんで(笑)


関西人の血のせいかな(´・∀・`)(笑)


>>キノちゃんの気遣いと頑張りは知ってるぜー
ヽ(・∀・)ノ
でも一つ言いたい。
そんなプレッシャーかけてないと…
( ̄▽ ̄;)
by:osamu

三択当てるだけでラッシュにはいる素晴らしいじゃんけんボーナス2確な(´・∀・`)


>>あんなん笑うわwww
2殺www
絵に描いたような2殺www
by:ふりい

ほんま、キノヒデさんのナビは最高でした~~

いろんなお店知ってるし、しかもメチャうまいww

お疲れ様でした m(._.*)m


かき氷食べたい・・・めちゃうまそうやん・・・(;´Д`)ノ

キノヒデさんのナビ・・・・

中だっ右だっ左だっうんうん(´・∀・`)


あの大阪の寿司は月に何度か行くので(´・∀・`)まあよく知ったあたりなんで


>>ほんま、キノヒデさんのナビは最高でした~~
いろんなお店知ってるし、しかもメチャうまいww
お疲れ様でした m(._.*)m
かき氷食べたい・・・めちゃうまそうやん・・・(;´Д`)ノ
by:はる

いきなりぶっこまないで下さいwww
あれ、このコメ、、、はっ!∑(゚Д゚)

削除申請受け付けます(´・∀・`)

>>いきなりぶっこまないで下さいwww
あれ、このコメ、、、はっ!∑(゜Д゜)
by:さわふらん

ちゃんとした人間関係あってこその自由行動だと思うんで、好きなようにして楽しければいいんじゃないすかね!
ってか、実際楽しそうだし(*^^*)

地獄編とはまた楽しみな。。
お待ちしてまーす。

お疲れ様です( ^ω^ )
いや、ほんとご飯豪華ww
奢りの焼肉て
なんておいしいんでしょ(*´∀`*)ノ

旅打ちにちょいちょい出てきてるきゅうべーが気になるのは自分だけ?
古い台巡りいいですね。
お金と時間があれば‥。

楽しかったのどうか(´・∀・`)それは誰にもわからない


>>ちゃんとした人間関係あってこその自由行動だと思うんで、好きなようにして楽しければいいんじゃないすかね!
ってか、実際楽しそうだし(*^^*)
地獄編とはまた楽しみな。。
お待ちしてまーす。
by:take

ふりいさんが(´・∀・`)いい肉にしてくれたんでうまかったです


ふりいさんによっ男前って言っておいてください


>>お疲れ様です( ^ω^ )
いや、ほんとご飯豪華ww
奢りの焼肉て
なんておいしいんでしょ(*´∀`*)ノ
by:よしぷー

いや~打ちたい台だらけでしたよ(´・∀・`)ははは

きゅうべえ?私には見えません


>>旅打ちにちょいちょい出てきてるきゅうべーが気になるのは自分だけ?
古い台巡りいいですね。
お金と時間があれば‥。
by:クロガネ

久々に来ました~!

どこへ行ったのですか(笑)?




ゲーセンの方が声通るし、並びうち楽しそう~
おごりの焼き肉はサイコーですねぇ


どうも〜
初コメントです^^
この間はコメントありがとうございました!

同じ趣向のブログをしている方だとわかったので見させて頂きました!

旅打ちいいですよね^^
普段とは違うリフレッシュな気分になれますし、
何より美味しい物も食べられるのが最高ですね!

そして焼肉画像の破壊力 笑

夜中に見たら終わりそうです 笑

肉すごいですね(・・;)

次回・・・地獄編ですか・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…

まめさんかな?(´・∀・`)大阪へ

>>久々に来ました~!
どこへ行ったのですか(笑)?
by: URL at 08/24 18:50

AKBはもういらないんですけど~(´・∀・`)あ~


焼き肉はそれはも~(´・ω・)へへへっ


>>ゲーセンの方が声通るし、並びうち楽しそう~
おごりの焼き肉はサイコーですねぇ
by:すろたろう

ショウさん初コメントありがとうございますm(_ _)m


スロット稼働がメインなんでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!よろしくどうぞ


いや~夜に見たら寝れなくなりますね(´・∀・`)やばいやばい


>>どうも~
初コメントです^^
この間はコメントありがとうございました!
同じ趣向のブログをしている方だとわかったので見させて頂きました!
旅打ちいいですよね^^
普段とは違うリフレッシュな気分になれますし、
何より美味しい物も食べられるのが最高ですね!
そして焼肉画像の破壊力 笑
夜中に見たら終わりそうです 笑
by:ショウ

まさか・・・・あんなことになるなんて・・・・


>>肉すごいですね(・・;)
次回・・・地獄編ですか・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…
by:もん

いえ
それはキノ様からの愛と受けっていますので、削除不要ですお(=゚ω゚)ノ

なんだこのお腹の底から湧き上がる気持ち


これが怒り?


>>いえ
それはキノ様からの愛と受けっていますので、削除不要ですお(=゜ω゜)ノ
by:さわふらん


カモネコさんは寂しがりなんで、みんなに着いてくかなぁ( ^∀^)
駄目な時は何しても駄目だね
σ(´・д・`)
焼肉…(´;ω;`)
日記の内容が濃いから、逆にコメントがまとまらんでしずらいじぇ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
