スポンサーサイト


旅打ち】8月10日 最終日 戦国コレクション2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はいやってまいりました最終日(´;∀`)楽しい時間はあっという間やね~



最終日はおさむちゃんが長距離運転しなきゃいけないから(´・∀・`)ゆったりしてランチ食べて帰ろうかとなりました










が・・・


なんのかんのあってとりあえず朝から並んで三人並び打ちしようぜってことになりました(/・ω・)/にゃー!

左から

ふりいさん
戦国コレクション2

キノヒデ
戦国コレクション2


おさむちゃん
ストライクおぱんちゅ


おさむちゃんはストライクおぱんちゅでだすものだして沖ドキッへ消えていきました(´・∀・`)きっと小娘のおぱんちゅじゃ満足できなくてかなちゃんのおぱんちゅを見に行ったんだとおもいますまる


VSモードのふりいさん
和歌山旅打ち編~その6~


おぱんちゅ おさむちゃん
大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち ~さがさないでください。~



わ~たしの戦国コレクション2もぼちぼちなとこであたってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!たんこぷ無かったけど早くて良かった






7揃いいただき(´・∀・`)多分継続率80%やから少しだけ喜びが薄い





なんて思ってたら(/・ω・)/にゃー!
2ゲーム後ダブル7揃い(´・∀・`)何故これを初日にできないのか








夢幻斬りで110乗せ(´・∀・`)






1000枚でて旅打ち総収支も+に(´・∀・`)やったぜ即やめしたいぜ





ここで即やめして完了したいむねをご連絡(´・∀・`)





う~んでも・・・隣が調子良さそうなんで(´・ω・) せっかくだから続行




30ゲームステージチェンジもあってモードB以上確定ながらもはまる私(´・∀・`)鬼ヶ島もないし




ここで皆に提案


コーヒーでも飲みませんか


ふりいさんの金で



ふりいさんの金でコーヒーでも飲みませんか




と送ったらふりいさんが千円だしてくれました(´・∀・`)



(´・ω・)ナンカサイソクシタミタイナカタチニナッテスイマセン








買って参りました(´・∀・`)ゞお金だしてくれたふりいさんにはスイーツつけときました!預かった千円でコーヒー買ってもまだ余裕あったので





637回転637コレで当たり(´・∀・`)血反吐





ちょいと頑張った(´・∀・`)助かり




その後まどマギゾーン狙いへ~絶妙なとこど強チェリーやチャンス目引いて引っ張られる引っ張られる引っ張られる(´・ω・)しかもスカ


本日負けやあ








そして海鮮丼を食べに行く3人であった(´・∀・`)ここの支払いは私が三三三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !





ディナーをおごらせといてランチをおごるスタイル(´・∀・`)
と思ったらば~


『この先も対等でやっていきたいからおごってもらうのはいいわ』


お金渡されたで(´・∀・`)男前ね~

その後私を送ってくれた後解散することに・・・・



さみちいねえ(´;∀`)


三人での再会を誓い合い じゃあまたと別れるのであった


旅打ち
~完?~



次回
エクストララウンドおうちに帰るまでが旅打ちですに続く






おさむちゃんの車にコーヒーぶちまけました スイマセン

コメント

Secret

楽しかったぞー!
ヽ(;∀;)ノ

また会おう。





つーか締めの記事での紹介ぱんつって…
(´Д`)

大丈夫ですww
それはサイソクでは無く提案なのでwwww

帰宅途中に本気を出した次回も期待します( ̄^ ̄)ゞ笑

パンツ大事ネ( ´Д`)y━・~~

もーしーもこーのーよーにー

パンツがなかったらー

すーきーなあーのーこーにー

どーして会いにいこう

旅打ち期間中のご飯全部美味そうやなぁ…
さて、私も週末はうまいもん食べにいこうかの(^ω^)

お疲れ様でした~~

最終日残念でしたけど、まだ家に着いてないのね・・・


最後の稼働楽しみにしてます~~


海鮮丼・・・くいてぇ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

よし。
関西旅行の際は
キノヒデさんに連絡だっ(o^^o)

おぱんちゅ(´・∀・`)まにあ

>>楽しかったぞー!
ヽ(;∀;)ノ
また会おう。

つーか締めの記事での紹介ぱんつって…
(´Д`)
by:osamu

明日から本気出す(´・∀・`)


>>大丈夫ですww
それはサイソクでは無く提案なのでwwww
帰宅途中に本気を出した次回も期待します( ̄^ ̄)ゞ笑
by:さわふらん

(´・∀・`;)えっ


>>パンツ大事ネ( ´Д`)y━・~~
もーしーもこーのーよーにー
パンツがなかったらー
すーきーなあーのーこーにー
どーして会いにいこう
by:yu-iti

うまそうに見えるでしょ(´・∀・`)うまいんよ


>>旅打ち期間中のご飯全部美味そうやなぁ…
さて、私も週末はうまいもん食べにいこうかの(^ω^)
by:とさけん

(´・∀・`)まあ普通ですよ


>>お疲れ様でした~~
最終日残念でしたけど、まだ家に着いてないのね・・・
最後の稼働楽しみにしてます~~
海鮮丼・・・くいてぇ~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる

つ関西walker

>>よし。
関西旅行の際は
キノヒデさんに連絡だっ(o^^o)
by:ぱーお

おさむちゃんとおぱんちゅってひびきにふわ~っとしたイメージがひろがってほわ~ってなりましたまる

そのふんわりしたイメージを守ってあげたいと思っています(´・∀・`)


>>おさむちゃんとおぱんちゅってひびきにふわ~っとしたイメージがひろがってほわ~ってなりましたまる
by:牙骨


またさらにご飯が
豪華で羨ま( ^ω^ )

さらに戦コレ2たくさん
でて羨ま( ^ω^ )

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(´・ω・)もぐもぐ(´・ω・)



>>またさらにご飯が
豪華で羨ま( ^ω^ )
さらに戦コレ2たくさん
でて羨ま( ^ω^ )
by:よしぷー


コーヒー…
めっちゃ催促してるやないかーい
∩(*´ω`*)∩
今度はカモネコさんも呼んでね
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
