

旅打ち]エクストララウンド  8月10日 おうちに帰るまでが旅打ちです バイオ6

前回
旅打ち】8月10日 最終日 戦国コレクション2

(;@;)う~おさむちゃん ふりいさん帰っちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて・・・まだ時間あるしマイホへいくか(-p-)おうちにまだ帰ってないからまだ旅打ちだぜお


う~む・・・・打つ台無いな・・・


バイオハザード高モード狙い 地下研究室ステージ(-p-)




投資2K・・・ぽちぽちぽち




喜びなさい ボーナス確定よ(-p-;)はやっ



ボーナス中にレア役ちょこちょこ
150810_1714~01




バイオのボーナスからのラッシュ突入って結構できる気がしますな(-p-)うへへへ
150810_1716~01





昇格中に強スイカ スイカ スイカ 右のランプ赤(7の4連揃い確定)までいきました
150810_1716~02




ふつくしい形だ・・・
150810_1718~02




これがじゅあぼモードスタート
150810_1719~01


店員カットイン 『おっそれ7なかなか4個目揃わないし それめっちゃ乗りますよ』







結果 弱チェリー1個引いてフィニッシュです
150810_1725~01


見てた店員に苦笑いされたんですけど・・・・





すぐにCZがきてそこで~強スイカ引いて当た~り
150810_1728~01





ダイイングゾーンでレア役(-p)セーフ
150810_1736~01





まだや! 次ゲームチェリー引いて・・・・





更にスイカ 
150810_1737~01





うにょうにょうにょうにょ (^@^)やはりバイオの増殖系はきもちい~
150810_1738~01


160乗せっ(-p-)ふっ
150810_1738~02




70乗せ! 設定6確定   エヴァならね
150810_1748~02





う~むやはりバイオは乗せが重いわ・・・・この後見せ場無く消化していくだけ・・・無念


ぬっレア役引くタイミングが悪い 最早ここまでよ・・・
150810_1807~01



1180枚 (^p^)V この後少し回して 2台隣に移動 両方CZすかってやめ(-p-)
150810_1808~01





1000枚
150810_1955~01






更にバイオ(^@^)モードハイくらいはありそうなバイオ


ボーナスうまいぜ(^@^)
150810_1838~01




履歴2個目のスイカで50! 増殖とかは無し がっくり(;p;)
150810_1935~02



500枚 
150810_1945~01



この後のCZも当たり ちょこちょこっと増やしてフィニッシュです(マイホなんで少ないメダルはそのまま預けちゃってます)




旅打ち総収支も+15K越えました(-p-)まじで単発地獄で辛かった 初当たりは多分1番とった・・・はず

日本の教育がおうちに帰るまでが○○ですで良かった!



これにて旅打ち完結 ~fin~

コメント

Secret

おうちがってなんや(笑)(´・∀・`)きたっくしたらなおそ

お疲れさまでした。
m(_ _)m

そうやって良い思いをしてるなか渋滞でしんでました。
(´Д`)

旅してますね(´・∀・`)にっこり


>>お疲れさまでした。
m(_ _)m
そうやって良い思いをしてるなか渋滞でしんでました。
(´Д`)
by:osamu

お見事です~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

旅打ち勝利がこれで2人に~~( ´д`)ハァハァ


奇跡の逆転勝利おめでとうございました~(^-^)ノ

旅打ちおつかれさまでした~

家に着くまでに勝てば良いんですね(*^^*)フムフム

おうちが旅に出てんやね…わかります

バイオ、打ってみたいんやけどなぁ

ホームのバイオはなかなか空かん…

(´・∀・`)当たりを引き続けたら+になるやで

>>お見事です~~゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
旅打ち勝利がこれで2人に~~( ´д`)ハァハァ
奇跡の逆転勝利おめでとうございました~(^-^)ノ
by:はる

そのと~り(´・∀・`)やったぜ



>>旅打ちおつかれさまでした~
家に着くまでに勝てば良いんですね(*^^*)フムフム
by:take

八咫(Yata)さん何言ってんすか(´・∀・`)

バイオガラガラっす(´・∀・`)

>>おうちが旅に出てんやね…わかります
バイオ、打ってみたいんやけどなぁ
ホームのバイオはなかなか空かん…
by:八咫(Yata)

やはり、、、勝利の証をゲットんしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

カードに預けるの怖くていつも換金しちゃいますーヽ(´o`;
万枚預けてる人とか見たことありますが、怖くないのですかね∑(゚Д゚)
カードなくしたら、、、ガクブル

私も万枚預けてますけど・・・換金ギャップとか考えるとそれぐらい預けてる人いると思いますよ(´・∀・`)



貯玉貯メダルの保証は百万までなんで(´・∀・`)それ以上預けてる人はちょっとリスク管理できてないと思います


>>やはり、、、勝利の証をゲットんしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
カードに預けるの怖くていつも換金しちゃいますーヽ(´o`;
万枚預けてる人とか見たことありますが、怖くないのですかね∑(゜Д゜)
カードなくしたら、、、ガクブル
by:さわふらん

裏企画、勝つまで家に帰れまテンをしていたのですね。
さすが、痺れる、憧れるゥ

そ~なんですよ(´・∀・`)辛く苦しかったヽ(冫、)ノだが私はやりとげた

> 店員カットイン
これがなければいっぱい乗ってた(^ω^)
じゅあぼはART中に引いても大して頑張れなさそうすなぁ…

せやなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


後日じゅあぼ活躍するからご心配なく


>>> 店員カットイン
これがなければいっぱい乗ってた(^ω^)
じゅあぼはART中に引いても大して頑張れなさそうすなぁ…
by:とさけん

旅打ち&記事お疲れ様でした^^

帰るまでが旅打ち
...ψ(。。)メモメモ...

最後は+、おめでとうございます
d(゚Д゚ )

ありがとうございます(´・∀・`)テストにでますから覚えておいてくださいね~


バイオのボーナスに助けられましたヽ(冫、)ノまあ初当たりは沢山とってたからラッキーな勝ちも許されて( ゜3゜)ピューイピュピュピュー


>>旅打ち&記事お疲れ様でした^^
帰るまでが旅打ち
...ψ(。。)メモメモ...
最後は+、おめでとうございます
d(゜Д゜ )
by:もん

旅打ちとブログ更新おつかれなまでした~

店員さんのカットイン( Φ ω Φ )
でもなんだか和みましたよ~

しっかりプラス!おめれとうございますb

旅打ちお疲れ様でした!

家に帰る迄が……
確かにそう教わりましたw

バイオハザード6補正? 勝利おめでとうございます♪

土曜、バイオ6
ART準備中ボーナスからレンズ赤
shootingburstをGet
とさけんさんではないですが……
閉店15分前の補正??
何故そんな時間迄打ってたか?
い~~っぱい負けてやけくそになってたからであります( ̄^ ̄)!

※閉店時間と同時に1G目レア役
画面RAINBOW ハザードラッシュの嫌がらせ、おまけも……((((涙


旅打ち…になるのかそれ
(;´∀`)
でも、やっぱり家に帰るまでか
( ^∀^)
よかったね∩(*´ω`*)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
