スポンサーサイト


雑記】2月21日アラジン初打ち後の感想

まずはこちらスランプをご覧ください(σ・ω・)一山あって少し下がった所から私です、設定あげたかもなあって台で打ち終わりまで良い推移をしてくれました


前任者も350以上のハマり無しで引き継いだ私の当たりが(σ・ω・)σこんな感じ~マジカルチャンスは勝手ながらMCで表記してます


190ゲーム(MC)
207ゲーム(MC)
224ゲーム(塔)
8ゲーム(引き戻し)
174ゲーム(塔)
51ゲーム(MC)
187ゲーム(塔)
105ゲーム(塔)
318ゲーム(MC)
87ゲーム(塔)
309ゲーム(塔)


最後に300ゲームくらいにマジカルチャンスはずしてやめました(・∀・)

こっから与太話(っ゚、。)スロ好きの個人の感想です

新台がでた後はどんな出玉の動きするか数日間サイトセブンで見るようにしてます(・∀・)


アラジンは大量導入かつ皆ぶんまわしてたので それを見ての感想は一言



低設定はどうにもならない(σ・ω・)σひたすら右肩下がりするのみです


ゴッド揃いみたいなわかりやすい一撃フラグも無いので沢山初当たりを引いて沢山駆け抜け たまにくる一撃を待つ感じですね(・∀・)
打った感じで言うと秘宝伝の駄目な所と蒼天の駄目な所をたして爆発力なくした感じ(・∀・)


天井ストッパーは無くて、すんなり天井いくという意見もあれば 不自然に当たったという意見もありますね(・∀・)


個人的には規定ゲーム数があり何が何でも到達しない北斗や慶次とは違うけども高確状態などをスルーできたら天井いくのかなと仮説を立てましたね(・∀・){皆が目撃した天井情報からの推測で根拠無しです


個人的にはリスクとリターンを考えてアラジンは基本的に無視しようと思います(`-ω★メ)フンッ 何も新しくでた台で必ず立ち回らないといけないことないんで、立ち回りやすい台で立ち回われば良いかな~と(っ゚、。)リスクの割にリターンがなあ・・・・

ちなみに設定狙いも今後無しのつもりなんで(´∀`∩<ここに設定差がみたいなとこはそんなに気にして覚えなくてもいいやって思ってます



アラジン 今後メイン機種になる可能性無いですもん(笑)番長とかは多少リスクがあってもメイン機種になる可能性があったので覚えたり(σ・ω・)σ触ったり(σ・ω・)σ周りの台の挙動見てましたがね(σ・ω・)σアラジンは無駄無駄



ところで蒼天がくそ台だったって認識はサミーには無いんでしょうね~(・∀・)打ち手が嫌がる 激闘 上海 刮目 バトル勝利のハードルが複数ありハードルを途中まで越えても何も無し 悔しさが残るだけなんをまたしてますね(;゚ Д゚)

悪い所(しかない)
回らないのに天井1400 その天井が弱い(確定枚数が少ない)

小役引いて煽り→連続演出→くそ長いCZ これ消化してる間に50~100ゲーム近く消化 3~4Kかかるとか(笑)作った奴スロット打ったこと無いんじゃなああいの?????


あんだけ長いCZなら期待度50%くらいあっても当たり前ですね(・∀・)ちなみに私が打った台はばんばかばんばかCZ成功してATはいったけど・・・・そこは設定差・・・・無いよね??????(・∀・;)

アラジン大量導入のせいで無くなった機種 多額のアラジン購入代金 ハッキリ言って大迷惑(・∀・;)アラジン稼働無いならあちこちから抜くしか無いわけで


結論 会長だけでなくアラジン開発陣も防弾チョッキをつけるべき



はよ撤去して過去の台再導入でもしよ~(σ・ω・)σよ アラジンいらない


4号機は触ったこと無いから思い出補正もなし 言いたい放題

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
