スポンサーサイト


雑記]旅打ちリンク

串カツ行きました まだ食べたいのがあるので多分今日また行きます

奥から
うずら れんこん チーズ 鳥軟骨 しょうが 海老
150826_2116~01




なんとも言えない気持ちになる過去作ったバナー(-p-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

焼肉に海鮮に・・・美味かったなあ…


旅打ち中にふりいさんのコーラのくだりに乗っかってじゃあ後部座席でスプライト飲んでますねと言いました


ふりいさんがノリ良くコンビ二で炭酸買って来てくれたけど


実は、私、炭酸苦手です ←



どうも、キノPです。


今回の旅打ち関連の記事、4人合わせて、結構な数になってるんで、


ここに、まとめてリンクのリンク貼っときます。


手抜き記事っぽくて申し訳ないですが、


正直、リンク貼るだけの作業も大変なんで(-p-)


これ以上無い手抜き記事にチャレンジしてみたんやで


セルフで給油する時にがっつりガソリンこぼしていたはるさん
バーでレモンスカッシュを頼んで あれ?これお酒じゃないって言ってたはるさん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク


上位ブロガーはこのおおらかさがあるゆえ上位ブロガーなのかと感じさせるふりいさん
良い焼肉おごってくれたふりいさん
しっかり一人勝って帰ったふりいさん
打てるラグランジェをさっとさらっていったふりいさん
じゃんけんボーナス2確を2殺2殺と喜んでいたふりいさん
自分だけでている時に皆にコーヒー飲みなよってさっと1000円だしてくれたふりいさん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク



おぱんちゅおさむちゃん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク









この旅が決まったのはおさむちゃんの長距離でもいったらあああの男気から始まりました


総走行距離1500キロ (;@;)ありがとうおさむちゃん ありがとう


くそ台しばり おぱんちゅでしばり テーマを決めて旅打ちをして奮戦していたおさむちゃん

海鮮の奢り方が男前すぎたおさむちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以上で~す

コメント

Secret

串カツを以前、初めて大阪で食べましたが…
意外としょうががおいしくてビックリしました!
(ハマりました)

お~(´・∀・`)しょうが食べたかあ(/・ω・)/よくあるメニューなんよなあ、ハマったとは嬉しいじゃないか


>>串カツを以前、初めて大阪で食べましたが…
意外としょうががおいしくてビックリしました!
(ハマりました)
by:きんちゃ

はいはい。おぱんちゅの漢前がポチコメしに来ましたよー
(´-ω-`)y-~

通天閣の下の店(名前忘れた
あそこで食ったこと有るけど、美味かったなー

運転手だったで、飲めなかったけど←

だるまですな(´・∀・`)何回も行ってます

>>通天閣の下の店(名前忘れた
あそこで食ったこと有るけど、美味かったなー
運転手だったで、飲めなかったけど←
by:yu-iti

リンク先、間違ってないですか?全てふりいさんとこいきますよ。

間違ってないですよ(´・∀・`)そっからいってねっていう手抜きの限界にチャレンジしたんで


ふりいさんから笑いながらOKでってまあす(´・∀・`)


>>リンク先、間違ってないですか?全てふりいさんとこいきますよ。

どっかで見たような文章がwww

レモンスカッシュね・・・

お酒にそんな名前のやつがあると思ったんですよww←


ちゃんと見たらノンアルコールって書いてました。。。←


また行きましょう~(^-^)ノ

手抜きの限界…
意外と手の込んだトリックですな(*゚▽゚*)

ちわ~^^
しょうがの串 初めて見たww
食べてみたいなぁ!

串カツ!美味しいですよねー
にゃりも大阪いった時
食べまくりましたー
安定だけど
たこ焼きがほんとに美味しかったですー♪

リンクの仕方が面白すぎますww
文章もどこかしらふりいさん∑(゚Д゚)笑

ほう(´・∀・`)私の文章がどこかで真似されているとは(´・∀・`)私のブログも大きくなったもんだ


レモンスカッシュはジュースですよ(笑)アルコール飲まないのかと思ったら(´・∀・`)まさかのアルコールじゃないに爆笑しました

>>どっかで見たような文章がwww
レモンスカッシュね・・・
お酒にそんな名前のやつがあると思ったんですよww←
ちゃんと見たらノンアルコールって書いてました。。。←
また行きましょう~(^-^)ノ
by:はる

リンクのリンクとちゃんと書いてま~す( ゜3゜)ピューイピュピュピュー

>>手抜きの限界…
意外と手の込んだトリックですな(*゜▽゜*)
by:ぱーお

串カツ屋では割とありますよ(´・∀・`)いずれ機会があれば食べてみてくださいな


>>ちわ~^^
しょうがの串 初めて見たww
食べてみたいなぁ!
by:ちょも

たこ焼きも激戦区だと美味しくないと生き残れないですからね~(´・∀・`)


>>串カツ!美味しいですよねー
にゃりも大阪いった時
食べまくりましたー
安定だけど
たこ焼きがほんとに美味しかったですー♪
by:にゃりこ

しょ~もないことをやってみる

遊びに真面目(´・∀・`)キノリン


>>リンクの仕方が面白すぎますww
文章もどこかしらふりいさん∑(゜Д゜)笑
by:さわふらん


来月大阪行きます( ^ω^ )
串カツオススメ店
教えてください( ^ω^ )


1500キロて…
凄っっ…
(;´д`)
皆様お疲れ様でした
(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
