スポンサーサイト


稼動]8月12日 北斗揃い セプテントリオン強襲チャンスの2本です

もんさん作成キュゥベエバナー バナーに使ったのは私が最初か・・・その後リクエスト始まったりパイオニア?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北斗転生からすった~と


MOSU




GANNZANN




スペシャルエピソード
SU




ATレベル高そうだけど即死・・・・
SOKUSI







スイカで~
AKA




300あべし やったぜ(^@^)
AKA2



TYARE



即死


残りあべしで当たり やったぜ(^@^)
NOKORI




しまった(-P-;)目押しミス はずい
7HAZURE




はい北斗揃い
HOKUTO




た ん ぱ ちゅ で~ででで~
TANNPATU




5




レインボー
REI




HUTUU



7



SYUU




ATレベルも高い時に魂が順調にたまるTとまないぜ 今日は大爆発すれぜ~ 魂36
36









魂26個使いました・・・・なんなんだこの機種は・・・
26




昔はジャギはもろただったけど 最近は全然安心できませんね(;@;)
JYAGI






け~ん(;@;)




少ない魂で粘ったけど必ずくる連敗と終わり・・・(>@<)
RASUTO




枚数 まっよろしい(-P-)
MIASUU





デビルサバイバー 相性補正狙い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150813_1437~01




おおっと レア役引いたら全役乗せきたぜい!
O-KUSYON



本日はやれる気がする 4体乗せの音たまらんね~ 強スイカならもうちょい欲しかったのが本音ですがね(-P-)
SUIKA




うむ素晴らしい 本日好調!
MAISUU




あががが(;@;)赤サバチャン失敗してもた・・・
AKA






これも失敗・・・・・
ENISI



サバイバルバトルで天井到達 やったぜ(^@^9)天井前CZ成功が一番さぶいからね
TENNJYOU




次のCZをスルーすればセプテントリオン強襲チャンス
6




ここで2択か・・・・
KAIHI



神回避
SEBUTYANN




確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機


7NITI







あっ25%突破できず

最後の7日間!
7








縁を狙え~ ここにふりいさんがいなくて良かった・・・
ENISI





~fin~
MAISUU




最初の千枚のおかげで痛手おわず+50Kほど

コメント

Secret

やりましたな。
ヽ(・∀・)ノ

しっかしデビサバもよくそんな絡むもんだ…
(´-ω-`)y-~

北斗おめでとうございます^^

絵はさっき出来たてホヤホヤUPで慌ててたので書き忘れてしまいました。リクエストしていただいたキノヒデさんのリンク追記しときました
d(゚Д゚ )

使っていただいたのはキノヒデさんが最初ですね^^
ありがとうございます。
この最初に描いたのも何か味があるというか・・・w


北斗ケンさんはやる気次第でどうにでもなるからね…

デビルサバイバーよく打ってますねw

転生すごい~~

こうなると楽しい転生になるんですよね~♪

SPバトルは(´・ω・`)ショボーンでしたけど、見事な連すばらしいです~♪


そんな転生打ちたいなぁー♪

やっぱその腕(=ΦェΦ=)いろんな意味でおいしくいただく料理人だ

北斗転生

珍しくく少ない勝負舞で撃破→勝負玉20個近く迄貯まる→百烈乱舞を引いて30個・40個と安心出来る数が貯まった途端の連敗モード……
何故なんでしょうね(((^_^;)
私も2400枚出た処で60個溜まり最低でも5千枚は♪と考えた途端26連敗
18連敗をくらいました(+_+)

う~ん('_')デビルサバイバーだけ打った方がいい気がしてきた

>>やりましたな。
ヽ(・∀・)ノ
しっかしデビサバもよくそんな絡むもんだ…
(´-ω-`)y-~
by:osamu

これが絵氏もんさんの原点でしたな(´・∀・`)にやにや


>>北斗おめでとうございます^^
絵はさっき出来たてホヤホヤUPで慌ててたので書き忘れてしまいました。リクエストしていただいたキノヒデさんのリンク追記しときました
d(゜Д゜ )
使っていただいたのはキノヒデさんが最初ですね^^
ありがとうございます。
この最初に描いたのも何か味があるというか・・・w
by:もん

これが絵氏もんさんの原点でしたな(´・∀・`)にやにや


>>北斗おめでとうございます^^
絵はさっき出来たてホヤホヤUPで慌ててたので書き忘れてしまいました。リクエストしていただいたキノヒデさんのリンク追記しときました
d(゜Д゜ )
使っていただいたのはキノヒデさんが最初ですね^^
ありがとうございます。
この最初に描いたのも何か味があるというか・・・w
by:もん

デビルサバイバーは相性補正があるので(´・∀・`)(笑)


>>北斗ケンさんはやる気次第でどうにでもなるからね…
デビルサバイバーよく打ってますねw
by:トロ

初当たりとってれば(´・∀・`)会えますよ



>>転生すごい~~
こうなると楽しい転生になるんですよね~♪
SPバトルは(´・ω・`)ショボーンでしたけど、見事な連すばらしいです~♪
そんな転生打ちたいなぁー♪
by:はる

素材の味を大事にしたいです(´・∀・`)


>>やっぱその腕(=ΦェΦ=)いろんな意味でおいしくいただく料理人だ
by:牙骨

秋人さん初来訪ありがとうございます(´・∀・`)つお茶


きゅ~にケンチロウが手加減するのはなんなんでしょ~ね(´・∀・`)ロン毛とタンクトップばっかくるし、ラオウにシュウにジャギもくっそつよいし(´・ω・)ぬぬっ


>>北斗転生
珍しくく少ない勝負舞で撃破→勝負玉20個近く迄貯まる→百烈乱舞を引いて30個・40個と安心出来る数が貯まった途端の連敗モード……
何故なんでしょうね(((^_^;)
私も2400枚出た処で60個溜まり最低でも5千枚は♪と考えた途端26連敗
18連敗をくらいました(+_+)
by:秋人

北斗、初当たり150回以上とってるけど
北斗揃い3回しか引いたことない(°_°)

普通だと思います(´・∀・`)


>>北斗、初当たり150回以上とってるけど
北斗揃い3回しか引いたことない(°_°)
by:ぱーお



カモネコさん、魂50こあっても微塵も安心しません( ^∀^)
負け率80%のループだかんね
( ^∀^)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
