

稼動]~前編~8月14日 戦国コレクションで世界制覇

鮟鱇鍋作ったでござる(^@^)

豚肉 鮟鱇
150827_2041~01

うどん 餃子
150827_2042~01

肝以外湯通し
150827_2044~01


なんやかんやあってできあがりです
150827_2052~02


鮟鱇の肝はフォアグラよりうまいってやま○かさんも言ってたよ 時期外れの鍋もいいもんです
150827_2052~01

8月13日何の見せ場も無く-25kでっす(^@^)


戦国コレクション2 リセット台 最近戦国コレクション2が全然回されず放置されてます(^@^)一時期はリセット後期待値あるってことでよく回されてましたけどね~(-p-)

500のゾーンで当たり
senn


おっと珍しく強チェリーが仕事したな(-p-)
100


おっと珍しく強チェリーが仕事したな8^@^)今日の勝ちは決まったかな(-p-)
mugenn


バトル中にレア役
rea



敗北でござる(-p-)
haiboku











まだだよ

ろぼにゃんどらあああああいぶ
robonyann



7揃わず・・・


バトル中レア役
rea





敗北
make








まだだよ
復活大勝利 後ろにろぼにゃんが  ろぼにゃんどらああああああああいいぶ
daisyouri



7揃わず・・・・



ほんとにおしまい(;@;)チャンスを逃したな~・・・
owari



即当たり(^@^)
teppan



こっから天国ループスタート!

じゃあろぼにゃんミスどうでもいいや



色んなことがあって2000枚でました おしまい  ほんまに2000枚いったらぴたっと終わるな(笑)
どうせ天国ループは単発が2連ばっかでいつんも展開同じなんだからカットも仕方ないよね(-p)
2000


スランプ
surannpu




よしここでしめるか(^@^) 後編へ続く

コメント

Secret

ごはんもすろっとも料理人なキノヒデ産

おつかれさまでごはん!

じゃぐらーも2000枚で終わるのってよく見かけます(=w=)

私の手で作り上げるからキノヒデ産(´・∀・`)なるほど


ジャグは八百枚リミッターです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>ごはんもすろっとも料理人なキノヒデ産
おつかれさまでごはん!
じゃぐらーも2000枚で終わるのってよく見かけます(=w=)
by:牙骨

そういえば確かに(=ω=)よく流す枚数800枚が多いような!?

(笑)あんまジャグ打たない私の何となく感じた話やから(´・∀・`)まあ与太話として(笑)


>>そういえば確かに(=ω=)よく流す枚数800枚が多いような!?
by:牙骨


良いもの食べてんな…
σ(´・д・`)
戦コレも苦手だぁ…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
