

稼動]~後編~8月14日 バイオハザード6で大変ですよ

150818_1952~01


プッシュ応援お願いしまする(-p-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイオハザード6高モード狙い

あらまあっさりボーナスからラッシュへ(^@^)
bona


まあ色々あって500枚
500



ボーナスからでたCZで強チャンス目
tuyoi


まだだ! やる時は徹底的に チェリー
tieri



これがじゅあぼモードスタート
74


以前じゅあぼモードスタートで弱チェリー一個で終了しました・・・
旅打ち]エクストララウンド  8月10日 おうちに帰るまでが旅打ちです バイオ6



てめえの無念はてめえで晴らす!


チェリー3つ
tieri


120
tiei120


もいっちょチェリー3つ
tieri


zousyoku



160
160



こんなんなりました(^@^)あの日の無念は確かに晴らしたよ・・
jyuabo



おっと履歴2 強チェリー 強チェリーくっそ重いからね~ これは期待
tuyi


20
20




・・・
・・・・・・・・
ファイル0157



履歴3 これ強チェリーだよね(-p-)
3


120・・・・・びみょ
tuyi


履歴2 強チャンス目 強チャンス目が重いんだわ(-p-)
kyou


20
20


ファイル0157



おっとシューティングバースト高確らしいステージで赤カットイン ここで決めなきゃ 勝てるものも勝てないぜ
syu-




これがピアーズキャノン連発で410 
410




・・・・・
・・・・・・・・

逆に
ファイル0157



レアな変異きたあああああああああ(、@、)
henni



40・・・
40

ファイル0157


ボーナス うむむ あとちょいあればシューティングバースト高確ステージたどり着けるから頑張りたい
bona




がっ駄目
fin



1箱持って移動 851ゲーム じいさまがボーナス後のCZ駄目でやめていきました お盆だからね
idou



902ゲームボーナス はまり関係なかった(笑)
bo-nasu



400枚
maisuu


ボーナスからのCZがでてきて ここで・・・
CZ


仕留める ここで倒さないとさっきまでの頑張りが無駄になる
tuoyi



エピソードでシューティングバーストげっとん
syuu




これが60
60


ファイル0157



終了
syuuyou



2ゲーム目にじゅあぼチェリー こらあ駄目だな(-p-)
2



OK(-p-)大勝ち
150814_1611~010001

コメント

Secret



バイオ…
楽しそう…
σ(´・д・`)
じいさま…
(´;ω;`)
あれ??
この記事、コメント欄制圧や
∩(*´ω`*)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
