スポンサーサイト


稼動]~前編~8月15日 戦国コレクション2 7揃いの難しさ

プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



150818_2132~01




戦国コレクション2リセット狙い

SR役引きました・・・リセット狙いしらねえな
sr



仲間男か・・・最初さえ乗り切ればチャンス
otoko


最初を乗り切り更に~苦手なろぼにゃん ぎりぎりで7揃い 3の国確定
robo


その後通常状態でダブル揃い  100乗せ 4の国確定
daburu


更にろぼにゃん引いて7揃い 5の国確定
7


またまた7ダブル揃い ろぼにゃんてゃ一体・・・      6の国確定
daburu


オール80%かオール100%背景 まあ味方女武将でまくりなんで知ってましたけど 100%示唆無いから80%でしょう
o-ru


ラスト世界制覇をかけた7の国でチャンスキャラ 西郷・・・
saigou



負けるのかよ(;@;)
make






























終わってたまるか


世界制覇
sekai




天国1回で抜け ほんと2000枚で天国抜けるね(笑)
mai



すらんぷ
sura



枚数
maisuu




オマケ
バイオ6高モード狙い

CZからラッシュ ラッシュ中ボーナス
cz


345枚
345



次回 まどマギに続きま~す

コメント

Secret

狙い通りに勝つって素晴らしいですね❗
キノヒデ様に弟子入りしようかな(笑)


たくさん出ましたね( ^ω^ )
ロボニャンそんなに
そろえちゃうなんて
さすがヾ(・ω・`)ノ 

全ての動きにクンフーはあるのじゃ(´・∀・`)窓拭きに服を脱く服を着るにも、まずはそれからじゃ


>>狙い通りに勝つって素晴らしいですね?
キノヒデ様に弟子入りしようかな(笑)
by:クロガネ

いや(´・∀・`)ダブル揃いはろぼにゃん中じゃないからね(笑)


>>たくさん出ましたね( ^ω^ )
ロボニャンそんなに
そろえちゃうなんて
さすがヾ(・ω・`)ノ 
by:よしぷー

・・・_| ̄|○
どうやったら世界制覇できるのでしょうか・・・

いちじく季節ですね!
おいしそう・・・


ふふふん(*´ω`*)
ラストは、復活ってのはカモネコさん読めてましたよ(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
