スポンサーサイト


稼動]~後編~8月15日 まどマギで大チャンスっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まどマギ370回転

370



495回転 縁日演出成功
seikou




はて? 強チェリーしか引いてないが?







キュゥベエチャレンジ
kyuu





確率は非常で無常 結局たゆたいながらも確率通りに収束していくもの いつもいつもいい目はだせない




・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






勝つために大事なことはここ一番で必ず仕留めること→そんなのあたしが許さない
1





遡行フリーズ200 強チェリー
sokou
 

強チェ
tuyo


強チェ
tuyoi



赤プルギス
aka



でた死神 これくるといつも死ぬ
sinigami




ほむらちゃん 一緒に堕ちよう   てえええん
15
 

赤ステアップってなかなかこないよね  強ベル30  う~んこ(-p-)の物足りなさよ
tuyo



ワルプル即死 ワルプルやれない日はほんとやれない(-p-)
awru



強チェリー
tuyo



う~んこ(-p-)の微妙なとこまできたか ラストの乗せがなかったら即やめのつもりだったのですが
rasuto


続行だ(^@^)


これが~742ゲームボーナス  ・・・天国かもん
742


ディモールトべネ ほむほむほむほむ
homu



さあ60ゲームいったから 天国ならレバーオンで まだだよ発生
60



・・・・

・・・・・・・・


(即)やめま~す


枚数 (^@^)とっても勝ちました
150815_1800~010001





ファフナー581回転 Vバトル勝利 後乗せ100 ファフナー収支+8K ファフナー面白くないから 特に感想無し

fafu


v


失敗
beru



100



即やめ☆
600


コメント

Secret

ファフナーの扱いが雑いwwww


さわふらんさん涙目だぞ( ´Д`)y━・~~

さわふらん?さん?て方には申し訳ないですが隣のモンハン見てたからあんまファフナー見てませんでした(´・∀・`)ゞ



>>ファフナーの扱いが雑いwwww
さわふらんさん涙目だぞ( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

さくっと出ていいすね!

日頃の行いかなあ…(°_°)

日夜世界平和のために闘ってますから(´・∀・`)


>>さくっと出ていいすね!
日頃の行いかなあ…(°_°)
by:take

まどマギでサクサクっと勝ってますね
d(゚Д゚ )
おめでとうございます
( ・Θ・)ゞ

スナック感覚のサクサク(´・∀・`)



>>まどマギでサクサクっと勝ってますね
d(゜Д゜ )
おめでとうございます
( ・Θ・)ゞ
by:もん

なぜそんなにまどマギで勝てるのか。
愛か!私には愛が足りないというのか!!

別に愛はありません(´・∀・`)ゞ


>>なぜそんなにまどマギで勝てるのか。
愛か!私には愛が足りないというのか!!
by:ぐみ

きゅうべーチャレンジを一発で決める所が出せるパターンですね。
ファフナーは基本に煽ってばかりだからパターンが分かってくると少しは楽しめるかと思います。
偉そうに書いてますが自分もあまり詳しくありません(笑)

キュゥべぇ仕留めてる!! いいなぁ…

そもそもアナタがそこにいるって煽りが嫌いなんで(´・∀・`)打ち込めばいい所あろうがなかろうが触りたくないです


>>きゅうべーチャレンジを一発で決める所が出せるパターンですね。
ファフナーは基本に煽ってばかりだからパターンが分かってくると少しは楽しめるかと思います。
偉そうに書いてますが自分もあまり詳しくありません(笑)
by:クロガネ

大事なとこは決める(´・∀・`)その気概は常にもってます

>>キュゥべぇ仕留めてる!! いいなぁ…
by:八咫(Yata)


ここ一番が仕留めきれないカモネコさんだお
(*´ω`*)
ファフナー…
打った事ないや…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
