スポンサーサイト


稼動]~前編~ 8月16日世界制覇だ戦国コレクション2

応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


omu



記事の前にツッパ記事紹介 話題の機種でもない アクセスが伸びるわけでもない 大会があるわでけでもない
それでも孤独に戦いつっぱしたこの人を是非是非応援してあげてください コメントも ねっ


真モグモグ風林火山2を全力で打ってみた 前編

 
真・モグモグ風林火山を全力で打ってみた 後編




戦国コレクション2 ガックンチェック・・・・ 据え置きで鬼ヶ島残ってた・・・ 前日250回転

sengoku


しゃもじを持ってはしゃぐ信長さん
syamoji


扇子を持ってはしゃぐ信長さん
sennsu



しまった~ 鬼ヶ島スタートだから惰性で打ったけど 浅すぎ 考えなさすぎた 宵越し最深までいってしまった・・・下手


開幕画面敵男 開幕画面でこんだけ絶望する機種もなかなか無いね(-p-)超波乱でした
tyou



4連でフィニッシュ 80→10→80→10 をレバーだけで4連したならよいでしょう 大分戻せた(^@^)
4








・・・・
・・・・・・・




まだだっ!
復活して5連までいきました
5









・・・・
・・・・・・・




まだだっ!
復活からの~6戦目 継続率10% VS劉備 ほぼ死亡パターンで 7揃い2確
7



バトル中は7を狙えナビがでないのでナビ無し時に7揃い引いてる可能性あり 逆押し 狙わないとただのリプレイが揃う


こうなります
haiku




この勢いでラスト80%も突破(-p-)ふふん
8



んで天国ループして2000枚ということで
tenngoku


継続率これを突破か素晴らしい(-p-)
80→10→80→10→80→10(バル中7揃い)→80→制覇



でも大の選択はへたくそでした ただのラッキーですな(ーp-)まあショボテーブルでもたまにはでてくれなきゃ困りますが




スランプ
surannpu



枚数
maisuu

コメント

Secret

>>記事の前にツッパ記事紹介 話題の機種でもない アクセスが伸びるわけでもない 大会があるわでけでもない

これだけ聞くと完全にただの頭がおかしい人ですね。
初めてスロット打って疲れて熱でました。
頭おかしい人でした。
紹介してくれてありがとです((^^))

戦国コレ2で世界制覇し過ぎですね(笑)
10%を勝ち取れるのは流石です。

ぐみさん 人知れず忘れられていくにはあまりにもったいない苦行だったんで(´・∀・`)




なにか?

>>これだけ聞くと完全にただの頭がおかしい人ですね。

戦コレは世界制覇するか死ぬかしか無いですからね(´・∀・`)なははは


>>戦国コレ2で世界制覇し過ぎですね(笑)
10%を勝ち取れるのは流石です。
by:クロガネ

一時は狂ったかのように打った戦コレ2・・・
今ではコレ数を確認する事位しかありません・・・

キノヒデさん、戦コレ2打つ度に世界制覇してませんか?
デビサバといい戦コレといい・・・まったく羨ましい引きだぜっ!


戦コレは天国移行率がかなり低いから嫌いですw

即ヤメ台も結構見かけますしね…

超波乱で絶望・・・からの世界制覇おめでとうございます^^

対戦中の、7揃いがかなり良い仕事しましたねw

飄々と世界制覇をするキノヒデ産
お侍さんみたい☆\彡 ・_・)

まあ期待値ある所打ってるから(´・∀・`)勝てるのは当たり前だを


戦国コレクションは基本世界制覇して勝つか即死で負けるかしかないですからね(´・∀・`)


>>一時は狂ったかのように打った戦コレ2・・・
今ではコレ数を確認する事位しかありません・・・
キノヒデさん、戦コレ2打つ度に世界制覇してませんか?
デビサバといい戦コレといい・・・まったく羨ましい引きだぜっ!
by:けんぼい

全然移行しねえ(´・ω・)

>>戦コレは天国移行率がかなり低いから嫌いですw
即ヤメ台も結構見かけますしね…
by:トロ

椅子から転げ落ちました(´・∀・`)

>>超波乱で絶望・・・からの世界制覇おめでとうございます^^
対戦中の、7揃いがかなり良い仕事しましたねw
by:でるたん

お侍さんですが(´・∀・`)飄々とはしてません、7揃った時声でそうになった


>>飄々と世界制覇をするキノヒデ産
お侍さんみたい☆\彡 ・_・)
by:牙骨

よかった~(´▽`)飄々なキノヒデ侍じゃなくて

安心してください(´・∀・`)ただの侍です

>>よかった~(´▽`)飄々なキノヒデ侍じゃなくて



その確率を突破するとは…
恐ろしい男よ…
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
