スポンサーサイト


雑記】9月1日なのに夏休みの宿題に手をつけてなかった

あっ(´・∀・`)もう私小学生じゃないから夏休みの宿題なんか無かったわ(´・ω・) ウッカリちゃん


応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8月も終わりでござるなあ(´・∀・`)振り返りや9月に向けてとかしたほうがいいのかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


おかげさまでで現在ブログランキングが8月31日時点

ジャンル:【ギャンブル】
89位
サブ:パチンコ/パチスロ
41位


なっちょりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!30位台はまだ一回も無いんだよな~未知未知


これもひとえに押してくれる皆様と更新頑張る自分のおかげですщ(・ω・`щ) ありがとぉおお



順位上昇に関してはランキング二桁界の最上位クラスのふりいさんに小判鮫したからじゃないでしょうか(´・∀・`)ぬふふ


さて9月もこれまでとかわらず稼働ガンガン更新ガンガンやってきますわよ(´・∀・`)結局人間やれることしかやれないので 無理しても駄目ざます




まあでもこんなことやってほしいとかあれば意見は聞きたいな~(´・∀・`)


会社のトラブル対応 クレーム処理の研修で


クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)



ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン


この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)




9月もともかく更新 頑張るぞ-☆






PS.ブログに時間かかるから最近早起きして書いてます やりたいゲームもたまるだけで手つかずなんだぞっ-☆


それでも全国73人のキノヒデファンのために頑張るぞ-☆

コメント

Secret

お疲れ様でした~

いつも更新楽しみにしてますぅ~(^-^)ノ

たまに、いつの間にか更新されて見逃しの記事ありますけどww

朝早く起きて更新とは凄過ぎますねw

9月も頑張ってください~~

無理したらダメですよ~~

人間出来る事しかできないからww

その戻るボタンにポチを仕込めば…(・∀・)
はい,無理ですねー(^q^)

早起きですか…更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

8月もおつかれさまでした~
ポチしときます!

キノヒデファンも以前より増えてるような気がしますので、益々のご活躍楽しみにしておりますm(__)m

どもも(´・∀・`)積みゲーを早くやりたいんですがね~、朝早く起きるてブログ書く時間作るしか無いくらいだから、難しいですな~


更新できる時に一気にするから(´・∀・`)仕方ないですね


>>お疲れ様でした~
いつも更新楽しみにしてますぅ~(^-^)ノ
たまに、いつの間にか更新されて見逃しの記事ありますけどww
朝早く起きて更新とは凄過ぎますねw
9月も頑張ってください~~
無理したらダメですよ~~
人間出来る事しかできないからww
by:はる

流石はじょんぷさん(´・∀・`)それや


>>その戻るボタンにポチを仕込めば…(・∀・)
はい,無理ですねー(^q^)
早起きですか…更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ
by:じょんぷ

ありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!ブログ始めた瞬間に比べたら百倍じゃききませんね

>>8月もおつかれさまでした~
ポチしときます!
キノヒデファンも以前より増えてるような気がしますので、益々のご活躍楽しみにしておりますm(__)m
by:take

おめでとさん。
ヽ(・∀・)ノ

中盤の記述が激しく気になるけれど、ひとまずおめでとうございますw


更新お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ
自分はもともと見ている方から
実際書く方になってブロガーさんは
大変やなと実感しております\( •̀ω•́ )/
9月も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
ポチしときます(`・∀・´)

やりたいゲームがたまるんですか?

昨日からPSVitaのゲームを探しているのですが・・・面白そう!ってゲームがなくて(涙)

ゴッドイーターの新作まで我慢かなぁ・・・

キノヒデ産ブログたのすみにしてるでござる。
今日も欠かさずpちり(・∀・)きましたぜよ。

早起きは三文の得(*゚▽゚*)

ありがとちゃん(´・∀・`)


>>おめでとさん。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

ありがとうございます(´・∀・`)


>>中盤の記述が激しく気になるけれど、ひとまずおめでとうございますw
by:ふりい

(´・∀・`)ね~大変よねえ~

頑張るぞっ(´・∀・`)


>>更新お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ
自分はもともと見ている方から
実際書く方になってブロガーさんは
大変やなと実感しております\( ??ω?? )/
9月も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
ポチしときます(`・∀・´)
by:よしぷー

買っただけのゲームがたまってます(´・∀・`)ゞ



>>やりたいゲームがたまるんですか?
昨日からPSVitaのゲームを探しているのですが・・・面白そう!ってゲームがなくて(涙)
ゴッドイーターの新作まで我慢かなぁ・・・
by:モモタロス

(´・∀・`)全国73人のために頑張るぞっ☆


>>キノヒデ産ブログたのすみにしてるでござる。
今日も欠かさずpちり(・∀・)きましたぜよ。
by:牙骨

百文払ってでも寝たい(´・∀・`)

>>早起きは三文の得(*゜▽゜*)
by:ぱーお

朝苦手なので夜中やる派です。
とにかく眠いの一言w
これからもお互い頑張りましょう
d(゚Д゚ )

>>クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)
ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン
この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)


ここ凄い納得させられました。
めちゃくちゃ素晴らしい考え方だと思いました。

そんな中バナー作らすなんて(´∀`)すまねえ


>>朝苦手なので夜中やる派です。
とにかく眠いの一言w
これからもお互い頑張りましょう
d(゜Д゜ )
by:もん

(´・∀・`)この手のおべんきょ結構多いんすよね~(´・∀・`)あはは,まあためになるかならないかは本人次第

>>クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)
ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン
この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)
ここ凄い納得させられました。
めちゃくちゃ素晴らしい考え方だと思いました。
by:ぐみ


こうしてほしいってのはないけど…
キノッピのブログ…たまに果てしなく長い時あるよね(;´∀`)
果~て~し~な~い~
ふふふ(*´ω`*)スピードだよ(*´ω`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
