

稼動]8月19日 黄門ちゃまで狙え大逆転

150902_2003~01

150902_2005~01 (1)

150902_2009~01

150902_2009~03

150902_2021~01


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8月19日負けだろって?
soukana.jpg



黄門ちゃま
なんかこんな感じ
スペック

大当り確率

通常時:1/199.8
確変時:1/89.8


確変(ST114)

突入率:51.0%
継続率:100.0%

電サポ

25回/50回/
100回/114回転


平均出玉

約2465個(10C15R)
約620個(10C4R)
約450個(10C3R)


投資1K

こうなって
150819_2044~02


こうなって
150819_2044~03



こうなって
150819_2044~04




こうなりました
150819_2045~01




チャンスとは?(哲学)

150819_2046~01


150819_2048~01


150819_2044~05



あ~あ もう駄目だな ここ最近駄目だ(;@;)






なんて言うのは人間の勝手な思い込み 当たる時は当たる 


画面プチュン 押せ演出
150819_2051~010001



からの突当たり
150819_2051~02


これが16R えっとスペック確認・・・・通常時からの16Rは1%ですね
150819_2051~03



やったぜ(^@^)
150819_2112~01


通常から当たり 確変へ
150819_2136~01


熱そう!
150819_2144~01


押せ!
150819_2149~01




外れww 黄門ちゃま 印籠スルーのフルボッコされたのかな



出玉しょぼい当たりばかり引いて終わりも間近
150819_2150~01 (1)


粘り腰 次回予告から あっついリーチへ
150819_2133~010001


確変114回転 114回転で当たり セーフ(^@^)
150819_2153~02


終了
150819_2204~01



まだだっ!

確変は114回転 116回転で当たり 確変は終わっていたけど電チューにいれてたため 出玉めちゃ多い&確変へ
150819_2204~02


ドラマあるぜ~



本日+までいった 大逆転(^@^)Vやったぜ
150819_2225~01




勝てばいいんや 良ければ押してね(-p-)V
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

黄門ちゃまってパチンコですか!w
勝ちおめでとうございます。

そして何も言葉の無いラーメンテロ・・・
にんにく・・・w

そうですこうもんちゃまはちんこです

にんにくいれすぎた(´・∀・`)ぐああ

>>黄門ちゃまってパチンコですか!w
勝ちおめでとうございます。
そして何も言葉の無いラーメンテロ・・・
にんにく・・・w
by:もん

そうですこうもんちゃまはち.んこです

にんにくいれすぎた(´・∀・`)ぐああ

>>黄門ちゃまってパチンコですか!w
勝ちおめでとうございます。
そして何も言葉の無いラーメンテロ・・・
にんにく・・・w
by:もん


あ…逆転したのか…
σ(´・д・`)
ちぇ…(・ε・` )
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
