スポンサーサイト


雑記】8月21日稼働 でるか世界制覇

を書こうと思ったけど(´・∀・`)今更脳内メーカー第二段


けして書くこと無いわけやないんやで・・・・牙骨さんが第二段欲しがるから・・・・・


主張はそんなに強くないタイプなんできっととっても気に入ったのでしょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!




ぐみさんとはこんなやりとりをしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!改善できることを言ってくれる人や耳に痛い言葉をどう受け取れるかって大事ですよね(・ω・`ノ)ノ !


苦言提言を受け入れてるぐみさんは立派な人だなとキノヒデは思いましたまる


色んなことをやってみて自分にできること、人に求められていることを探りながら良いブログにしていきたいですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


>>クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)
ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン
この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)
ここ凄い納得させられました。
めちゃくちゃ素晴らしい考え方だと思いまし

た。
by:ぐみ




じわじわくる(´・∀・`)じわじわくる





おなじみ庶民派スロッターですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!







最低だな君は(´・ω・)







ふむ(´・∀・`)


新たな台を攻めるのやめてましたもんね




信頼度120%でわろたあああ(゚Å゚) ホゥ






転勤があるから・・・・・(´;∀;`)





何やて(´・∀・`)飲み込みが早くてスタイリッシュなイメージやのに・・・・・・影には並々ならぬ努力があるのかな・・・・




そんなことじゃ攻殻機動隊じゃやってけませんよ(´・∀・`)








そんなことじゃ攻殻機動隊じゃやってけませんよ(´・∀・`)
" align=





ぬっ(´・∀・`)ブログの書き方に立ち回りにまだやれることがあるのに気付いてないのかな






ん~確かにファンタスティック感は薄いかな~(´・∀・`)












先生はもんくんには(´・ω・) 先にごめんって言える子になってほしいです





追加お願いされてやったら
(´・ω・) これはひどい




もっと自分をだしていいんだよ?
ファイル0040




リンク先の人には余裕の無許可 (´・∀・`)削除申請承りま~す


コメント

Secret

自己分析力ねぇぇええええーーー(ToT)

ブログや立ち回りなど精進します!

私が言ったわけてはないので('_')悪しからず


>>自己分析力ねぇぇええええーーー(ToT)
ブログや立ち回りなど精進します!
by:take

ジワジワきます(笑)

これからは先に謝るようにします!!(笑)

もんくん素直で先生嬉しいです(´・∀・`)
決め手・・・・・じわじわくるじわじわくる




>>ジワジワきます(笑)
これからは先に謝るようにします!!(笑)
by:もん

うーむ・・・。
まあ転勤で遠くに行きますからね。
あちこち。
でも、旦那様や師匠とは
ながーい付き合いですねー(笑)
今リア友はいませんが
ブロ友様方とは
ながーくお付き合いしたいですねー♪

削除申請受け付けますよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


ブログを通じての友達は離れててもやりとりできますからね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>うーむ・・・。
まあ転勤で遠くに行きますからね。
あちこち。
でも、旦那様や師匠とは
ながーい付き合いですねー(笑)
今リア友はいませんが
ブロ友様方とは
ながーくお付き合いしたいですねー♪
by:にゃりこ

わたしも…(´・c_・`)

も~(´・∀・`)わがままやなあ、人を思いやりなさい


>>わたしも…(´・c_・`)
by:シロネコット

やかましいわwww

このタイプ初めて見たのでトライ!

と思ったらモモタロスあるじゃん!!

ありがとうございました。

マイホ一店舗でしか稼働しない私・・・ぴったりですwww

(°Д°)!
マジでwwwwww

これはひどい(笑)一番ひどい(´・∀・`)


>>(°Д°)!
マジでwwwwww
by:シロネコット

やっときました(´・∀・`)ゞ


機動しない戦死モモタロス


>>このタイプ初めて見たのでトライ!
と思ったらモモタロスあるじゃん!!
ありがとうございました。
マイホ一店舗でしか稼働しない私・・・ぴったりですwww
by:モモタロス

文字やから静かです(´・∀・`)


>>やかましいわwww
by:osamu

こんなんもあるんですねーオモシロイ

確かに(=Д=)俺が俺がって感じぢゃないですねw

さいごのピース(〇Д〇)・・・!だいじょうぶなんでしょうか・・・!?心配ですw

駄目だこりゃ(´・∀・`)




>>こんなんもあるんですねーオモシロイ
確かに(=Д=)俺が俺がって感じぢゃないですねw
さいごのピース(〇Д〇)・・・!だいじょうぶなんでしょうか・・・!?心配ですw
by:牙骨


...私がいにゃい(´ε`;)

あ( ゚Д゚)さいごの人がまた増えてる

シロコネットさんね、
心配になってまた見にきました(笑)

いろんな打ち手のみなさんの顔がなんだか浮かんできそうでやっぱおもすろい

ω・)ノぷにぷにして寝ます

(´ε`;)はいはい


>>...私がいにゃい(´ε`;)
by:よしぷー

希望があったもんで(笑)(´・∀・`)意外とクスッとできて良かったですわん



ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!使ってもいいよ


>>あ( ゜Д゜)さいごの人がまた増えてる
シロコネットさんね、
心配になってまた見にきました(笑)
いろんな打ち手のみなさんの顔がなんだか浮かんできそうでやっぱおもすろい
ω・)ノぷにぷにして寝ます
by:牙骨

ゆういちは俺か?

ツッパして波みるとか言ってる時点で
機動力0だな( ´Д`)y━・~~

機動力0 破壊力100ですかヽ(冫、)ノ


>>ゆういちは俺か?
ツッパして波みるとか言ってる時点で
機動力0だな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

固定砲台yu-iti
逝きます!

恋に駆け引きなんかいらないんや
(ФωФ)
お前が欲しい
この一言ですわ(言った事ないけど)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
