

稼動]8月22日 デビサバ バジリスク2

150822_2026~01



プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お得意のデビサバ  高モード狙い CZ1発目で成功

開幕からバーストチャンス
ri-ti



しかもオオミツヌはスイカでじゃあくフロストバトル バーストさせれば十分チャンスはあるでないで
hutumusi




ヒーホー 進む前に押すホー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レバーオン!

仲間がでて!

携帯がでて!





上乗せ
jyunngo





死亡
syuuryou


打てる台無し いど~


バジリスク2 宵越しあわせて740 MBベルは3回に1回カウント

早めに開眼成功
bajirusuku


強チェリー
tuoyi


強チェリー
tuoy



強チェリー
tuo



沢山強チェリー引いた気がしたが 気のせいだったぜ
syuuryou


終了待機 強チェリー
tuyoi



引き戻したが速攻終わり
sokusi


バジリスク・・ほんのわずかの浮き


やばい・・・負ける時はがっつり 勝つときは吹けば飛ぶようなわずかな枚数 流石の私も駄目な目ばかりを引いて-100Kを越えると焦りを隠せない・・・何を引いても結局投資が増えるだけの展開ばかり やばい・・



モンハン 高モード狙い 
ビンゴ全開放成功
binngo


ジンオウガに敗北 天国無し


ゴッドイーター どう見てもリセット台 340くらいで当たって40回転くらいの台 

天国ゲット
de-ta



フェンリルフォール煽り中に強チェリー 流石にこのチェリーは働いたぜ(-p-)ちんまり乗せ
fennriru



残り1ゲームで破壊完了っと
1



んで負け こういうことするからゴッドイーターは嫌い


残り数ゲームだとやたらこいつかチェリー変換でる気がする 思い込みだけどね 残り1ゲームでどうしろと? ざけんな
ku



それでも865枚 即やめ
maisuu



何とか+12Kで本日終了 ゴッドイーターちょい伸びて形になったかな・・・

コメント

Secret

ゴッドイーター、ラス1Gの無理ゲー感、わたしもイラってしますね
サリエルでチェリー引いたのに負けるときとかも(°Д°)

ゴッドイーターはっきりいって嫌いですわ(´・∀・`)サリエル・ボルグループまじむかつく


対応レア引いても敵かわるだけやし(´・∀・`)


>>ゴッドイーター、ラス1Gの無理ゲー感、わたしもイラってしますね
サリエルでチェリー引いたのに負けるときとかも(°Д°)
by:シロネコット


うわぁ…
ゴッドイーターあるあるだね
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
