スポンサーサイト


稼動]8月23日 北斗転生 百烈乱舞 乱舞

150903_1310~01




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北斗転生 リセット台

256までに当たり やったぜ(^@^)
rise



これが緑オーラ
midori


百烈乱舞
rannbu2


もいっちょ乱舞
rannbu


魂27個までいきました(-p-)ふふっ
27




最後一瞬でやられました・・・
maisuu



それでも+20Kくらい確保 最近のすっきり勝てなかった中これは嬉しい(^@^)



maisuu


















ここからが地獄の始まりだ

ビンゴ7揃い
7



即死 ビンゴ7揃い 今まで4回全部即死なんですが・・・ なんなの?
maisuu



黄門ちゃま 即死  黄門ちゃま ここ数十戦 全敗な気がする もうやめよかな・・・
koumonn


戦国コレクション 単発
tannpatu


009単発
009


バイオ単発
baio



バイオ単発
baio




本日総収支-22K


パチスロ難しい もう自信無い・・・

コメント

Secret

単発祭り…(´・c_・`)

おはようございます(*´ω`*)
20スロで22Kは
普通に逝けます・・・。
ケンチャン頑張ってくれたのに・・・。

残暑の単発祭り(´・∀・`)


最低だよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>単発祭り…(´・c_・`)
by:シロネコット

おはざまあす(´・∀・`)ひたすら負けた自分の間抜けさが恥ずかしいです


>>おはようございます(*´ω`*)
20スロで22Kは
普通に逝けます・・・。
ケンチャン頑張ってくれたのに・・・。
by:にゃりこ

あらめずらしいっ(´・_・`)

最近の毎日のように降る雨はキノヒデさんのせいだったのかw

キノヒデさんは短髪なんですか?

おかけで私の心はずっと雨でした(´・∀・`)


>>あらめずらしいっ(´・_・`)
最近の毎日のように降る雨はキノヒデさんのせいだったのかw
by:ぱーお

単発ちがいでござる(´・∀・`)



>>キノヒデさんは短髪なんですか?
by:牙骨


単発単発単発単発…
負ける時はそうなるよね
σ(´・д・`)
むしろ、よくその負け額で抑えれたね
σ(´・д・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
